スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カプ当て嵌めバトン(偏見八割)

そして九割以上が薄桜鬼。
こういうバトンは何故か最愛カプがあまり書かないんですよね。

あてはまりそうなカップル


こんばんは。以下にあてはまりそうなカップルを挙げて下さいませ。
では、よろしくお願いします。


素直になれない
→序盤沖→千・土→千・昴←桃・薫→姫
昴桃でこの状態は有り得ませんけどね

無自覚イチャイチャ
→平千・新千・杞散
リア充末永く爆発しろ!

まるで夫婦漫才
→×

大雨の中の告白
→沖千・原→千(悲恋)

子守唄を聴かせる
→沖千

裾をそっとひく
→新千・擂寿・紅蘭
蘭さん可愛いよ蘭さん

罰ゲームで告白(そして両思い)
→平千

カーテンの中でのキス
→原千・土千・沖千・山千

一触即発
→平千・斎千・紅蘭
主に愛が爆発する感じで。リア充爆発しろ

恋人繋ぎで一緒にお昼寝
→新千・平千・沖千
斎藤・土方・風間・山崎は昼寝するイメージがない。左之さんには悪いけど、彼の『寝る』は裏しか想像出来ない←




とりあえず以上です。いかがでしたか?



付き合って下さり、ありがとうございました!
まわす方→




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

困ったことに、原千は暗い話しか悲恋しか妄想出来ないんですよね。甘い話しを読むのは大好きなんですけど。でもまあ、妄想出来ない風間&土方さんよりは、幾分かマシだと思ってください。

今日中に…ムリでした。orz

今、その気になれば、今日中にアップ出来る話しが二つあります。ただ一つ問題があって、アップ出来ないんですよね。だってその二つのどちらか…企画に提出するのなんでアップ出来ないorz
アップした後に○○様提出…ってバカ!そんな訳で、今日は更新がムリですっていうお知らせでした。

後今天千を書いていますが、需要の程はどうなんだろう…。特別萌えている訳じゃないよ、天千となら、(まだ)土千の方が好きだよ。土千は遊戯録に持ってかれたんだよ!
以下、そんな私の…

▼攻略対象好感度(カプ)
平助≧斎藤>沖田>原田>土方≫風間
時々変動しますが、基本的にはこんな感じ。攻略対象は年少組が好きみたいです。歳上好きがどうしてこうなった。

▼攻略対象外好感度(カプ)
新八≧山崎>山南>龍之助≧不知火>天霧
まあ、最初の二人は言うまでもなく。
山南さん好きだよ!…強制イベントの怖さはハンパないけど。
黎明録は(まだ)やってないけど、龍ちゃん好きだよ!
鬼さん二人は良い人だよね!

▼全体の好感度(カプ)
新八≧山崎>平助≧斎藤>沖田>原田>山南>龍之助≧不知火>土方≧天霧≫風間
現時点では多分こう。

▼纏めてみた
緑な歳上>年少組>歳上>認識皆無>鬼
土方さんは人間?いや、あの人鬼だって。(←)羅刹化スチル怖過ぎて、本当に泣きたくなりましたもの。

なんでもかんでもパロにするのは

私の悪癖ですね。

以下、(表面的な)性格か設定を(大体)合わせた果実籠パロ。
某所で見て禿げ萌えたから便乗しました。
※ミナトさんは夾透超マンセーだけど、無節操な透君総受け派です。慊透・神透とか勿論大好き!←←←
夾透とか超書けない。超ムリマジムリ

透君:千鶴ちゃん
→言わずもがな
紫呉:左之さん
→なんとなく(ぇ
由希:沖田さん
→天然ではないけど病弱&天才だし
夾君:不知火
→ハッ、名前繋がり…!

魚ちゃん→土方さん
→ゴメン、なんかゴメン(主に性別を変えたことに関して)
神羅:お千ちゃん
→なんとなく
慊人:薫
→千鶴ちゃんに暴言吐きまくる薫…。恨みはないんだけどね
とりさん:山崎君
→前は土方さんだったけど、よく考えたらとりさんは山崎君の方が合ってるよね。
とりさんって役得シーンあるよね!
春:一君
キレたら超手が付けられない一君…の初恋は沖田さん
綾女:風間
→あーやには悪いけど即決しました。ゴメンあーや
りっちゃん:龍ちゃん
龍ちゃんってなんか幸薄そうだし←
めしょーさん:伊東さん
→恨みはないけど叫んでくれ
紅葉:平助君
→本当は緋燈にしたかった平助君。設定が…やや似ているよね、紅葉君と
師匠:天霧
→他に適役がいねえorzまあ年齢的には間違ってない…よね?
紀沙:大島さん
→性転換したことは本気で謝りますが、あの人なんか可愛いですよね
千鶴ちゃんと抱き合って欲しい

真鍋:新八っつぁん
→出番が遅いことに関しては超ゴメン

不千になるのか楽しそうだな!
因みに薫姫は強制。最初不←姫←薫になるのか…修羅場とか超楽しそう!!後から思ったけど、薫が緋燈でも良かったですよね。ほら、あの捻くれ加減が。←
出てない人がいる件については、完全に私の想像力不足です。

初めてのブームって本当怖い

私は、そのジャンルに同人ハマりしたのが初めての場合、結構(かなり?)な頻度で話しを書きます。(ブログ小咄込みで)約一月で40本位上げた私のバイタリティは、もっと別の方向に向くべきだと本気で思う。

ところで、薄桜鬼の話しはさっき言った本数です。あの本数なら、十回出てたら出席率は上々だと思うんです。


…で、数えてみました。そしたら…
・千鶴ちゃんは言うまでもなく
・新八っつぁんは切った話しで増えました。書いた話しは七つなのになあ
・一番話しが多い山崎君
やっぱ最愛は違うなあと染々思います。
・左之さんの出席率が酷かった。(多いって意味で)
新八っつぁんとセットで出ることが多いからなあこの人、と一人納得しましたが、まず恋愛には発展しない『良い人』ポジションが多いんですよね〜。
ゴメン左之さん、私が原千書くと色々な意味で暗くなるんだ。だから書けないって言うか……書きたくない。←
・意外と多かった沖田さん
左之さんと同じ理由です。斎千パロで出席率荒稼ぎした沖田さん。沖千もちょっと書きましたけどね。
・平助君と一君も意外と(話しの数が)多かったなあ
ただ、平助君は可哀想な話し(遺言と悲恋)があるから、もう少し幸せにしてあげたい
一君はパロで荒稼ぎした人だから、もう少し出番をあげても良いかな。

今月書いた話しは正味37本(内3本はブログ小咄)です。
以下私が誰を(依怙)贔屓しているのがよく分かるリスト。票数は愛です☆
山崎:十本
新八:九本
斎藤:五本
平助・沖田:四.五本
原田:三本
不知火:一本
山南:零.五本
小数点は何って?短編集にいた人達です。

別に、風間と土方さんを嫌ってる訳じゃないんですよ?なんでか、風間だけは書きたくないと思ってるだけで。

扱いの差は好感度の差ってことで←

知っての通り、薄桜鬼は、山千と新千を全力贔屓。後は沖千・斎千・平千。いつか、本当にいつか…、土千もカキタイナー。

以下新→←千ss。
私にしては珍しくカッコいい…と思いきや、例に漏れずヘタレ全開な新八っつぁん←
・開き直った新八っつぁんが、千鶴ちゃんに好き好き言いまくる話し




「千鶴ちゃん」
戦場でも見ないような真剣味を帯びた永倉の表情に、千鶴は固まる。肩を掴まれその鋭い双眸に見詰められたら、千鶴には逃げる手立てがなくなってしまうからだ。
「好きだ」
射殺すような鋭い眼に、燃えるような熱い言葉、千鶴は今日も彼に囚われていく。

「好きだ」
あるときは優しく。

「好きだ」
またあるときは囁くように。

「好きだっ!!!」
またあるときは怒ったように。永倉は毎日のように千鶴に愛を伝えていく。


「永倉さん」
だけど、千鶴は彼に伝えられない。恥ずかしいのは勿論だが、いざ想いを伝えようとしたら、千鶴の柔らかい口に永倉の無骨な指を添えられ、つい何もいえなくなってしまう。
「なんだ?」
だから、千鶴は口で伝えることを放棄した。その想いを口に出来ないことはひどく寂しいことだが、いつまで経っても伝えられないなら、別の手段を講じる他ない。
「これ、読んで下さい」
ずい、と永倉に折り畳まれた紙を押し付けた千鶴は、永倉をじっと見詰める。怪訝そうに紙を開いた彼は、その内容に真っ赤になった。
「『好きです』」
同じく真っ赤になって言った千鶴に、永倉はまた赤くなるのだった。


〜Fin〜

ウチの新八っつぁんが、どうにもヘタレ臭くなるのは何故でしょう。
はっきりしない新八っつぁんに痺れを切らしたので、今日の話しを書いた直後に書きました。そろそろ不知火書きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30