スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近鏡白が熱いようです


固定CPで妄想?バトン




数字に好きなキャラ(または人)を当てはめて、いろいろ想像してみて下さい。

(1/エース)×(4/アリス)
(5/鏡)×(2/白雪)
(3/レイ)×(6/マミヤ)


「お、お前のことがすっすす…す、すっすきああもう!!!何でもない!!!」
上手く告白できず、せっかく呼び出した(2/白雪)を殴ってしまう(5/鏡)。
→なにやってんだあんた。
これをエスアリにしなくて良かった!だってエース騎士ですよ!?アリスさん骨折れる

「ああ、俺の可愛い(4/アリス)…。食べちゃいたい。性的な意味で」
(1/エース)の寝言にドン引きする(4/アリス)。
→アリスさんマジ逃げて!

思いを寄せていた(6/マミヤ)から、手作り弁当を貰った(3/レイ)。ドキドキしながら蓋をあけると、「はずれ」と書かれた紙が入っていた。
→これは酷いwww


(1/エース)にコスプレを強要される(4/アリス)。
(1/エース)「(4/アリス)たんテラ萌エスはぁはぁはぁ」
→えええぇ!!?エースさんえええええぇ!!!?

「神様、どうか(6/マミヤ)の満面の笑みを拝ませて下さい…!」と懇願する(3/レイ)。
「そこまでしなくても笑うのに…」と言ってみるが、いざ(3/レイ)を目の前にすると、恥ずかしくて笑えない(6/マミヤ)。
→レイさんええぇwww
懇願ってレイさん不憫www

(3/マミヤ)の柔らかな太ももを巡ってケンカする(4/アリス)と(2/白雪)。ひょっこり現れた(1/エース)に、(3/マミヤ)の太ももをとられてしまった。
→なにやってんだあんたら

無垢な(2/白雪)の体を開発する(5/鏡)。(2/白雪)なしでは満足できなくなってしまった。
→なんだって!いいぞもっとやれ←←←←

遊びでお互いの体を触りっこしていた(3/マミヤ)と(6/レイ)。だんだんいやらしい雰囲気になってきて……
→どういった経緯でそうするに至ったんですか!そこんとこkwskっ!!!

通話中の(4/アリス)の体にいたずらをする(1/エース)。声が向こう側に漏れちゃってます。
→鬼畜スイッチの入ったエースさんならやる。相手はきっとグレイさん。

「(2/白雪)、愛してる。もう離さない」
「…ふん」
(2/白雪)を抱きしめる(5/鏡)。(2/白雪)はまんざらでもなさそう。
→これレイマミにすれば良かったなあ。だってレイさん死兆星が見えるんだもの
死兆星=死亡予告



お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------
あーレイマミ楽しかった!子安/塩沢ボイスで懇願するって萌えませんか!?ヘタレイ好き!残念なとこは流石の亡レイクオリティ←

私の為に死ね!

タイトルは昨日の九時半位から帰るまでずっと思ってたことです。なんか病んデレちっく!主語を付けると、『シン様、私の為に死ね!』になります。←←←←
夢と昨日やった入門編が楽し過ぎて、新データで北斗無双の伝説編(原作寄りストーリー)をやってみたら、まさかの強制ケンシロウ&第一話の評価が最低ランク、マジ切ない。
それはそうと、北斗って登場キャラの死亡率が酷いんですが、マミヤはその中で、最後まで生き残る稀有な存在です。

四葉がデータ使って良いって言ってくれたから、今日の昼はずっとプレイしてレイマミにニヨニヨするんだぜ!(ニート乙

以下文字数稼ぎ。
下のバトンにあった告白で『(白雪以外が)〜に言ってくれるなら』という妄想。

*アリス→エース(ハート)
「あなたが好きよ。その…誰よりも」
「俺も好きだけど、どうしたんだいきなり?もしかして誰かに何か言われたの?」
「ち、違うわよ!ただ…」
「ただ?」
「…ちょっと不安…言いたくなっただけ。だからエース…」
「大丈夫、俺は君を捨てないよ。絶対にね」
ハートのエスアリは甘々だって信じてる!

*レイ→マミヤ
「マミヤ、一生…俺の傍にいてくれ」
「レイ…!」
「好きだ」
「私も…私もあなたと一緒にいたい!」
「マミヤ…!」
な・ん・て・ね!レイマミマジ大好き!

*マミヤ→レイ
「レイ、貴方と一緒にいない日々に、私の幸せはないわ」
「お前…それは、俺の都合の良いように解釈して良いのか?」
「ええ」
「……はあ、負けた。だが、ここからは俺に言わせろ。マミヤ……俺と結婚してくれ」
なんてね!パロでははっきりばっさり言ってあげてください!

*鏡→白雪
「結婚するよ」
「……は?」
「なに間抜けな顔しているの」
「だって、いきなり…けけ、結婚なんて言われたら誰だって驚くだろ!?」
「なに言ってるの。結婚って、永く一緒にいる為の契約でしょ?」
「実も蓋もないな。それに、お前解釈間違ってないか?」
「僕が一緒にいて、尚且つ守ってやるって言ってるんだから、君は黙って『はい』って言えばいいんだよ」
「守る…?」
「僕があの女達から、君を守ってあげる。僕がここまで譲歩してあげるのに、まさか断るなんてないよね」
「……鏡は、私のこと…捨てない?」
「僕をあいつらと一緒にしないでくれる?捨てないよ、捨てたりなんてしない」

ブラックさんが想像つかない件についてorz

付き合うならアリスさん結婚するならマミヤ

こういう生産性のない妄想はあまりしませんが、好きじゃない訳でもないです。
『⇒』の後のセリフは、セリフをそのキャラっぽく改変したものです。納得いかないキャラのみ改変しました。

あてはめたらLet's妄想!(12)



1=鏡
2=ブラックさん
3=レイ
4=白雪
5=アリスさん
6=マミヤ


適当に好きな人物、キャラクターなどをあてはめてくださいな☆
BLやGLになる可能性もあります。平気な方だけどうぞ。




ではスタート!


4/白雪と5/アリスに同時に告白されたアナタ。返事は?
→……え?
内心『え、なにそれ嬉しい!』

6/マミヤと1/鏡に同時に告白された2/ブラックさん。返事は?
→俺はあんたらのこと興味ねえし、見てなきゃならねえガキがいんだよ
ガキ=アリスさんです。黒アリ大好き!!

子供にやたら懐かれそうなのは3/レイ?2/ブラックさん?
→義星

目上の人から可愛がられるのは1/鏡?4/白雪?
→ミラでなら白雪

ずばり、アナタは5/アリスと6/マミヤ、どっちが好き?
→アリスさん
マミヤも好きですが、アリスさんの方が虐めたいし(←)、彼女に裏ページに行きそうなことをしたいとは思わないので。

では3/レイと1/鏡ならどっちが好き?
→え、悩む…けど、ネタキャラ的な意味でレイレイ

2/ブラックさんと6/マミヤは付き合っています。5、3、4、1、アナタの5人で2つのカップリングを作って下さい。誰がはみ出る?
→鏡白・レイアリはみ出る人私
希望を言うなら、ウチの夢主人公・灰路君×アリスさんですが、それはアウトですか?
レイアリと黒マミ…想像つかないorz

5/アリス「ねぇ、アップルパイ食べたいな」
上目づかいで作ってと訴える。
6/マミヤ「おい、茶ぁ持ってこい」
偉そうに。
⇒「お茶持ってきて」
3/レイ「その卵焼き美味しそう。あーんして?」
⇒「その卵焼き美味そうだな。食べさせてくれないか?」
無邪気に口を開ける。
誰の要望をききますか?
→アリスさん。
ボイスが付いたら仕事サボって量産しますよ!後レイさんは気持ち悪い。←←←←←

4/白雪のアリス、1/鏡のシンデレラ。衣装が似合うのは?
→白雪
そろそろ白雪の王子様が来い

2/ブラックさん「なんだ、寝れねぇの?仕方ねぇから一緒に寝てやるよ」
相手は誰?(あてはめた人で)
→アリスさん。
これは萌える

6/マミヤと5/アリス、声が良いのはどっち?
→マミヤ
アリスさんの声とか聞いたことない

落ち込んでいるアナタ。
4/白雪「大丈夫、私が傍にいるよ」
3/レイ「落ち込んでねぇで、一緒に遊ぶべ!」
⇒「あまり落ち込むな、そうだ、一緒に遊びに行かないか?」
1/鏡「何とかなる!な?」
⇒「何とかなるんじゃないの?多分」
言われたいのは?
→白雪は素で言ってくれる筈!

大食いの1/鏡、料理下手の2/ブラックさん、眠ってばかりの3/レイ、隠れメタボの4/白雪、一番嫌なのは?
→白雪。
一番萌えるのは鏡です。白雪の料理…凄いですからねえ。

6/マミヤと3/レイがバイトをはじめました。なんのバイト?
→マミヤは保育園とか託児所
→レイは喫茶店のウェイター
レイレイはイケメンだから、ウェイター似合うよウェイター

5/アリスが1/鏡に教育中。内容は?
→一般常識

2/ブラックさんと4/白雪が密会。何故?
→↑があまりにもデートみたいで危機感を持ったから情報交換

萌えるのは?
2/ブラックさんの白衣+メガネ。
3/レイのスーツ(ネクタイもビシッと)。
→レイさん
ホワイトさんなら萌えただろうなあ。レイさんマジホスト

萌えるのは?
5/アリスのネコ耳?
1/鏡のウサ耳?
→ぬこ耳マジ狂気!萌えるしかねえ訳だな分かってますよ。

6/マミヤと2/ブラックさん、カップリングとして有り?
→私ななし。
ただし、サウザー(愛情不信)とアリスさん(恋愛不信)なら有りだと思います!

3/レイと5/アリスと6/マミヤ、良い奥さんになりそうなのは?
→マミヤ

1/鏡と4/白雪と2/ブラックさん、良い旦那さんになりそうなのは?
→性転換した白雪
優しいし素敵そうです

みんながアナタに告白してきました。
6/マミヤ「一緒にいたら、幸せになる自信がある!少なくても俺は!」
⇒「貴方と一緒にいたら、私は幸せになる自信があるわ」
5/アリス「アナタが好きです。世界中の誰よりも」
⇒「あなたが好きよ。その…誰よりも」
4/白雪「毎日一緒にいたら、きっと楽しいよ」
1/鏡「結婚しよっか」
3/レイ「一生一緒にいてくれや」
⇒「一生、俺の傍にいてくれ」
2/ブラックさん「君の作るみそ汁が毎日飲みたいんだ」
⇒「俺に毎日味噌汁を作れ」
どうしますか?
→応えるなら白雪
アリスさんのは鼻血出す!

おしまい!
妄想お疲れさまでした!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------
最近レイさんのことをレイレイって呼んでる私がいます←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31