スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我が家にWiiのモンハンGが来ました!

モンスター討伐シーンは相変わらずあり得ないくらい血が出ます。
慣れって恐ろしいですね。

豚(ブーギー)さん、猫(アイルー・メラルー)さんが超可愛い。
特にブーギーさんには癒される。

羊コス可愛え!!普通に羊にしか見えないブーギーさん可愛えよ。
ハート乱舞(?)した時はもう写メ取ろうかと思ったくらい可愛え。

アイルーさんの料理シーンが省略されたのは超残念だけど、ブーギーさんが可愛いから許す!(何)

ブーギーさん可愛えよ。
アイルーさんも可愛えよ。

そしてモンハンの自然と建物超綺麗。FFの建物も超綺麗だけど、個人的にはこっちの方が好き。田舎っぽい建物いいなあ。

アイルーさんの料理超食べたいけど、絶対に食べれないだろうなあ。
量がありそうですから。
でも、仮に食べれるなら途中まで気合いで食べます!!だって美味しそうだし。

夢の世界(鼠の国に非ず)に行きたいという人の気持ちがなんとなく分かった気がする。

癒し系キャラは無意味にさん付けしてます。

データが…データが飛んだーー!!(泣)

某スイスにいる、オープニングの度に命を張っている子じゃないですが言って見ました。巨大ブランコって危険らしいですよ。

それにしても、リッドいい人すぎるぜーー。今度も(食べ物あげるから)一緒に(ストーリー)クエスト行こうーー?

只今マイソロ10週目で、リッド&スタンの依頼はなかったから、ティアと一緒に氷の洞窟で修業中…の時にフリーズが起きました。
タイトル通りデータが吹っ飛んで、前にセーブしたところ(10週目の一番初め)までデータが吹っ飛んだという悲劇。

我ながら悲惨過ぎて笑えるぜ。あーっはっはは、ハァ、目から水が出そう。

今は盗賊だけど、魔術師のレベル、昨日頑張って1から26にしたのが水の泡。
みんなのレベルも(当然)下がっているし、もう嫌だ、何もかもにやる気が起こらない。
折角、魔術師のレベル上げたのに、折角、(詠唱中隙だらけだから大嫌いな)魔術師のレベルをメチャクチャ上げたのに!!
折角、アイリリーの中では弱い人のレベルを上げまくったのに!!
折角、リフィル先生の修業+未クリアクエストのラフレシアン倒したのに!!

もう立ち直れない、もう嫌だ。
明日学校休んでやる。
でも明日(+明後日)は好きな教科があるから休めないしなあ。
マジで日本史好き過ぎる。考えるだけで嬉しいけど歴史番組とかは見ないという矛盾。

後セーブ前について補足するなら、ギルガリムに突入する寸前でした。
ティアには色々助けて貰ったから恩返しのつもりで依頼を受けたらこの始末。

今日は何時に寝ようかなあ。

最近なんか、あれだよなあ。

ゼロしいへの愛がメチャクチャ凄い勢いで冷めてきたようです。
うん、なんか前ほど萌えないよなあゼロしいが。

やっぱ、私はしいなよりコレットちゃんの方が好きだなあ。声可愛いし、何より、スキルが素晴らしかったから。
やっぱね?お金って大事だと思う。
ここに、勝手に買収された痛い子が一人いますが悪しからず。

そして最近ゼロス×アーチェがいいなあと思ってきたところです。←
でも、私はマイソロ2を持ってないので、ゼロス君にはコレットちゃんと一緒に(ここ最重要)マイソロ1の世界へ来て貰うという…ここまで来ると最早病気。
同士様は…いた方が凄いか。

今度こそドマイナーカプ。これ私以外絶対に知らないよ。

ゼロアーいいなあとか言いながら、ロイコレ・神子んびは好きですよ。

なんか…『ロイド様=ロイコレ』という方程式は私の常識。
だけどダメだよ、ロイド様はコレットちゃんと結ばれる運命だからSA☆
え、公式のロイリフィ?公式のロイしい?なんのことかなあ?
まあ、主人公×ヒロイン=公式カプでしょ。

うん、みなさんはこんな奴になっちゃ駄目ですよ?

こんな彼等も、いいんでない?

APHキャラクターのキャラ崩壊警報発令中です。彼らに反応してやって下さい。

『じゃあいくよー…セッツ☆』
楽しげに「づくだんつんぶんぐんゲーム」をしているフェリシアーノとロヴィーノ
→仲良き事は美しいのでいいことなんじゃないですか?
これを機に兄弟仲良くなれば私は満足。(純粋な意味で)

『…3の倍数でアホになるのか?』
照れながらも律儀にナベアツのネタをするルートヴィッヒ
→が、頑張れ…

『私はノーコメントで』
何故かレッド○ーペットの審査員席にいる菊
→ちょっ、菊様コメントしましょうよ。

『お兄さんは今日いけそうな気がする〜』
高らかにエロ詩吟を吟じるフランシス
→お前はその性格合いそうな気がする〜。あると思います。

『俺、ヒーローやめてプリンセスになります。違うか!』
ものいいにハマって違うか!を連呼する(うざい)アルフレッド
→ウザっ。ああ狙ってんだよね。腐女子を。

『ほあたっ☆』
もうそれ芸人ネタじゃないじゃん。ブリ天登場、アーサー
→ふーん。

『我の国はこうやって持つあるよ』
バカリズムのフリップネタ。…あれ、隅に描いてある猫って…耀
→シナティちゃんですか?あなたらしくていいと思いますが。

『少々お待ちを〜』
もう中学生のネタを楽しそうにやるイヴァン
→いいんでないですか?

『卑弥呼様ー!!』
何があった!Qちゃんのネタをやりまくるエリザベータ
→止めてーーーーー!!!!

『では、渡る世間とルパンのテーマを』
こまつのようにピアノとトランペットを同時に演奏するローデリヒ
→あなたならやれそうですよ。

『昨日ヤホーで調べてんけどなぁ』
ナイツの真似…え、マジボケ?なアントーニョ
→さすが兄さん。

『そんなの関係ねぇですよ!』
満面の笑みで小島よしおの真似をするシーくん
→ああ、そう…。

『…俺のここ、開いてるぜ』
…春日の真似?ギルベルト
→キモッ


感想がある方はどうぞ!
→楽しい人は楽しかったです。ローデリヒさんは素でやれますよね。

バトンパスする方を!
→フリーダーーーム

お疲れさまでした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

trendsp.jp
イチオシBLOG:
(( りえめろぐ ))
mblg.tv
---------------

最近、我が子への愛が深過ぎます。

質問に答えてみました!!
親馬鹿振りも、ここまで来ると大分痛い子な気がする。それでもセイロン君が大好きなんです。

質問配布元:『ひかりとゆめ様』

マイソロ/主人公好きに質問!


00.レディアントマイソロジー、略して…?
→マイソロ

00.ここではマイソロで統一しました。ご了承ください!
→はい

01.マイソロの魅力の一つ、オリジナル主人公(オリ主)は、男女それぞれ何人生まれましたか?
→男(セイロン君)が1人。
でも脳内なら3人(彼+男女各1人)。←

02.もちろん、愛していますよね?v
→はい

03.我が子同然のオリ主たち!どんなルックスですか?
→セイロン:結構跳ねている茶髪で、身長は標準くらい。目付きはきつくないです。

04.簡単に設定を教えてください!
→性別:男(ここが最重要)
→『カッコいいから』という理由で剣士になってはいるけど使い勝手の悪さから、最近は盗賊になっている。
趣味兼特技は採掘(トレジャーハンター)・採取(薬草博士)と料理(グランドシェフ)。
料理が得意だけど料理を切らすのだけは大嫌い。当面の目標は料理を容量一杯にすること。
リッドほどではないが本を読まない。でも最近はフィリアに勧められて極力読むようにしているが、大体は趣味に走る。

05.ほほう…素敵ですねv
→ありがとうございます。

06.ちなみに職業は?
→剣士&盗賊、稀に狩人で。

07.私はビショップが好きですv←
→ほう…。参考にします。

08.ところで、絵・小説など、どんな表現方法でオリ主をかわいがっていますか?
→今はまだ脳内で。近々サイトに彼中心のギャグを乗せたいものです。

09.その中でのオリ主の活躍は?
→取り敢えず…
・チェスター&ロイドをいじる。
・リッド&リオンにプリンを作る。
・アーチェとお菓子を作る。
・スタンと外食に行く
・ルーティに財宝をあげる。

10.もしかして、CP(カップリング)というやつはありますか?あるなら教えてくださいっv
→ウチの子は誰ともくっつきませんね。脳内の方の子ならハロルドラブですが。

11.ラブラブ(死語)ですか?うらやましいですねー…。
→いえ、彼は片想いです。

12.賛否両論のモルモですが(笑)、オリ主とは仲良しパートナーですか?
→基本的には一緒に行動しませんね。必要な時は話してもらいますが。

13.個人的にかなり参戦してもらいたかったカノンノ。オリ主とはどんな関係ですか?
→ウチの子のことが好きです。でもウチの子はカノンノの気持ちには気付きません。だって鈍感ですから。

14.何かとネタにされがちなウィダーシンを、オリ主はどう思っていますか?
→根はいい人だろうけど、やっぱり世界を喰うから嫌悪感は拭えない。

15.期待高まるマイソロ2!1のオリ主は出演します?
→むしろさせたいです!!

16.マイソロ、オリ主への愛をおもいっきり語っちゃってください!
→セイロン君(ウチの子)大好き!!これからもよろしくね!

00.おつかれさまでした!2もプレーしましょうねv
→出来たら…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30