スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はなんの日?

母の日です。

添付は今年の母の日&父の日プレゼント。ペアルックカップとセットカップです。去年の母の日は靴で父の日はネクタイだったんですが、リクエスト聞くの忘れてたんですよね〜。だから実用的なものをプレゼンツ☆
プレゼントは消耗品より、長く持つものを選ぶ私は『実用的』って言葉に弱いです。ティ〇ァールと迷ったんですが、今月使える金があまりなくって…。それに、調理器具だと私も使うからプレゼント意味なすみたいな。それはそうと、ペアルックって実際にやると大変痛々しいけど、その分かなり萌えますよね〜。

給料半分家に渡しているとは言え、やや寄生単身者な私は去年から母の日、父の日、家族の誕生日には覚えてたらプレゼントを渡しているんです。後の理由はまあ、罪滅ぼしと自己満足…と、これ以上考えたら確実に暗くなるので打ち切り!

昨日今日と職場でダッシュしている時、なんとなく天狼星かレイレイになった気分でした。…とか言ったら確実に厨二って言われると思ったので、口には出しませんでしたが、天狼星マジカッコいいです!
なんて言いますか、あの人はやや文句のないイケメソです!
昨日のことですが、四葉がレイさんのことを『レイレイ』って言っててうっかり吹きました。いや、言い出したのは私なんですけどね!(ゲス野郎だな

貴様は長く生き過ぎた!!

byケンシロウ
笑顔動画で『アミバ哀愁歌』という動画で知りました。かなりシュールな歌なんですが、私は『剛!掌!波!』の方が好きです。
因みに私は俄かファンなので、北斗のことなんてほとんど知りませんし、好きじゃないキャラに対する暴言ハンパないです。


北斗の予測変換
北斗の拳の名言で予測変換してみましょう!

レッツ北斗神拳!



・てめぇらの『血』は何色だ!(ち)
レイレイですよね、分かってますよ。
あの野郎追い詰められたら『許さねえ、〜』って言って、オーラ飛ばしよってマジ鬱陶しい、死ねカス(←)。マミヤさんの血は赤に決まってんだろjk、みたいな感じですよ

・貴様には『時間』すら生ぬるい。(じ)
地獄だよね、ケンシロウさんマジ鬼畜

・おれは『庭園』だ!(て)
なんだこれwww
アミバさんマジ偽りの天才

・ケーン!『キャラ』だめ〜!(き)
ケンのキャラがダメなのか…リンちゃん厳しいwww

・おれはこの世でだれよりも強く……そして『鬱陶しい』!(う)
鬱陶しいwww
ユダさん、自分がウザキャラだって分かってたのか。正解はナルシ乙


・わが生涯に一片の『来る』なし!(く)
わが生涯に一片の悔いなし!

・や……やめてレイ、わたしは愛されることを『方』した女!(ほ)
レイマミですね分かってますよ!『私は愛されることを放棄した女!』ですか?畜生萌える!
予想するにしても『放』なら良かった良かったなあ。『ほうる』なら捨てると同義ですから。

・こんなに悲しいのなら、苦しいのなら……『哀愁』などいらぬ!(あ)
哀愁いらないって…聖帝様、どうしてそうなったwww
『愛などいらぬ!』じゃないの?まあいいけど。

・ユリアもまたおれの『野郎』のひとつ!(や)
野郎ってあんたwww

・わたしの『無様』に口づけをするのだ……そして死ぬがよい!(ぶ)
ブーツじゃなかった?取り敢えず、マミヤさんに言った時は、爆ぜろ変態ゴミクズ野郎とか思いました。


以上です。全部わかったかな?

よければ誰かに回してみよう。
→フリーでお願いします

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

レイレイは好きですよ?トキ兄さまとマミヤさんとシュウ様とサウザーさんとシン様とジュウザとフドウさんの次位に←←←
なんていうか、聖帝様は幻闘編でマミヤさんと地味に絡むから好き。(理由が不純
それにしても南斗率www
後北斗で好きな人ですか?一応で良いならリュウガ兄さまで、強いて言うならケン。そもそも北斗勢は人いない上、拳王軍は下衆ばっかなんですよねえ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31