スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前なんか大っ嫌いだ!!

…って感じのお題+@。
ついでに全部実体験。私の痛々しい青春の記録を見てやって下さい。



□『キライ』から始まる十題
『視界に入らないでよ(いつもいつも)』
『近付かないでくれる?(胸が苦しくなるから)』
『話し掛けるな鬱陶しい(あんたの声って耳障りなんだけど)』
『名前を呼ぶな。(一々苦しくなるな心臓!)』
『すみません、殴って良いですか(胸のざわめきは不快感に決まっている)』
『ウザいから触らないで(あんたが触ると寒気がする)』
『笑っているとか冗談言うな(こっちはあんたが嫌いなんだから)』
『記憶から消えてくれ(そしたら今までに戻れるから)』
『あんたを彷彿させるもの全てが嫌い(名前を見ただけで落ち着かなくなる)』
『嗚呼、苛々する(人の心に無断で侵入するな!)』

いつからかあんたが嫌いなんだ


□未知なる感情で五題
『家族・友達以外の特別(誰かをこんなにも思うなんて、今までなかった。)』
『唯一人にだけ感じる息苦しさ(君のことを思うだけで締め付けられる胸)』
『頭の中は君で一杯(君のことを考えない日なんてない)』
『脳裏に焼き付いた声(君の声を思い出す度に苦しくなる。)』
『理解出来ない初めての感情(この感情の名前を、あなたは分かりますか?)』

こんな感情初めてなんです。


□規約とか
任意
・リンク&報告

・一人称や語尾・口調の改変
・()内だけの使用&除外
・抜き出し使用
×
・自作発言&二次配布







ついったでやった心理テストにて、人生最大のトラウマを植え付けてくれやがった人に恋をしていた…みたいなことが出てメチャクチャショックを受けました。……が、よくよく考えてみてそれっぽいのかなあ〜と思ったら、胸に何かがストンと落っこちた感覚がしました。
その感覚には覚えがあります。長らく心の中に鎮座していた疑問が解決した時って、これに似た感覚がしません?





そして、納得した瞬間思いました。ずっと嫌っていたと認識してた人を実は好いていたとか、我ながらどんな茶番だよって。

なんで今更…

って感じもしますが、一昨日からベリベリが再燃しました。


妄想よ、我が糧よ!


簡単に言うと、新境地バトンです。

以下の数字にキャラを当てはめて、設問にお答え下さい。


【1】一君
【2】ナリナリ
【3】歌さん
【4】千鶴ちゃん
【5】紗々姫
【6】くるみ



・【1/斎藤】と【2/業平】、料理が上手そうなのは?
→一君とナリナリ…だと!?甲乙付け難いけど一君で!

・【5/紗々姫】と【6/くるみ】、占いを信じそうなのは?
→なんとなく紗々姫

・【1/斎藤】と【4/千鶴】、兄(姉)にするなら?
→どちらかと言えば一君。
千鶴ちゃんは妹であって姉じゃない

・【3/歌丸】と【5/紗々姫】、弟(妹)にするなら?
→紗々姫に決まってるじゃないですか。可愛い可愛い

・【1/斎藤】と【6/くるみ】、寝起きが悪いのは?
→きっと一君
彼は低血圧だと思う

・【2/業平】と【3/歌丸】、お酒に強そうなのは?
→歌さんかな
未成年の飲酒はダメ、絶対。

・【3/歌丸】が【1/斎藤】にお金を貸しています。いくらくらいだと思う?
→三万円くらい?

・【5/紗々姫】が【2/業平】にメールをしました。どんな文面?
→『ナリナリ、今日は美味しいお菓子をくれてありがとう!くるちゃんも喜んでくれたのヨ!また作ってね』
このメールを偶然見た歌さんが静かにキレる訳ですね、分かってますよ。

・ずばり、【3/歌丸】と【4/千鶴】の関係は?
→知り合い未満。…だけど、歌さんは千鶴ちゃん好きそうだなあ

・【6/くるみ】が【2/業平】に交際を申し込みました。結果は?
→即オッケー。ナリナリは(公式で)くるみちゃんのこと好きだからねぇ。

・【3/歌丸】と【6/くるみ】、どっちが暑がり?
→くるみだと思う

・【1/斎藤】と【5/紗々姫】、どっちが寒がり?
→言うまでもなく紗々姫

・【4/千鶴】と【6/くるみ】、どっちが寂しがり?
→くるみ

・【2/業平】と【4/千鶴】の共通点は?
→料理が上手い

・【5/紗々姫】が【4/千鶴】に対して不満に思ってることは?
→ない
双子と千鶴ちゃんはきっと仲が良いと思う!

・【1/斎藤】と【3/歌丸】と【5/紗々姫】が兄弟だとすると、長男・次男・三男は誰?
→長男・一君、次男・歌さん、三番目が紗々姫
長女の紗々姫はお兄ちゃんな歌さんの後ろを、それこそヒヨコみたいに付いて歩くんですね分かってますよ。歌さんは、そんな紗々姫が可愛くてしょうがないっていうのはもはや世界の常識。

・【2/業平】と【4/千鶴】と【6/くるみ】が三角関係にあるとすると、その図はどうなる?
→業平→くるみ→千鶴
多分こう

・【5/紗々姫】と【1/斎藤】が親しげに話しているのを見た【2/業平】はどちらにヤキモチをやく?
→一君。
業紗々も有りっちゃ有りなのかなあ

・【6/くるみ】と【3/歌丸】が手を繋いで歩いているところを見た【4/千鶴】の反応は?
→微笑ましいなあ

・【3/歌丸】を母親にして、【1/斎藤】と【6/くるみ】を夫と子供に割り振って下さい。この家族は幸せになれそうですか?
→ちょっと(以上に)家事の出来ない両親の為に、一君が家事をするんですか分かりました。

・【5/紗々姫】を父親にして、【2/業平】と【4/千鶴】を妻と子供に割り振って下さい。この家族は幸せになれそうですか?
→紗々が働いてナリナリは主夫、子供の千鶴ちゃんは時々暴走する両親のブレーカー。……なにこれ超幸せ。


長くてごめんなさい。

終わりです。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロから無料でできる
社会貢献協力のお願い
mblg.tv
---------------

面接の最初から羅刹化フラグが…

仕事が選べたらまず間違いないなく入りたくない場所No.1ですよねここ。
誤字発見orz羅刹隊にしないでくださいよ

(株)薄桜鬼・新選組屯所


おい、テメェら!
俺は人事部の土方だ。
これから(株)薄桜鬼・新選組屯所の入所試験を始める。
試験内容は筆記試験と面接になる。
心してかかれ!



【筆記試験】

1.お前の名前は!
ミナトです。

2.局長の名前を答えろ!
近藤勇

3.副長の名前を答えろ!
土方歳三

4.次の人物は何番組組長か答えろ!言っておくが人物の順番は組とは関係ねぇぞ。
永倉新八:二
沖田総司:一
原田左之助:十
藤堂平助:八
斎藤一:三
余裕余裕

5.山南さんが新しい眼鏡を欲している。どこの眼鏡が良いか教えろ。
デパートの眼鏡コーナー
メガネスーパー
変装セットのぐるぐるメガネ
→二で

6.総司が労咳で倒れた!必要なのは何だ!?
松本クリニック
医療事務の資格
医者を呼びに行く脚力
→一

7.左之助の槍が壊れた!代用品として何が使えるか教えろ!
竹刀
木刀
金属バット
→三でwww

8.不知火の使う銃の弾は!?
金の弾
銀の弾
銅の弾
たまごボーロ
→二
本心は四で頑張って欲しい

9.洋装になるんで隊士が髪を切りたいそうだ!誰を連れてくる!?
カリスマ美容師
お前の母ちゃん
庭で自分で切れよ
→三www

10.薄桜鬼のヒロインで正しいのは!?
月野うさぎ
雪村千鶴
綾波レイ
お前
→二に決まってるだろJK


次の面接が重要だ。
素直に答えなければ斬る。
いいな?



【面接】

1.死亡…いや、志望動機は?
→死亡www
強くなりたい、これ一本

2.特技は?
→ついった診断では、よく萌えボイスが出るみたいなことが書いてありますよ。出るかは知らないけど

3.その特技を新選組でどう活かす?
→活かせる気がしないwww

4.入所したら誰との同室を望む?
→千鶴ちゃん。え、ダメ?なら個室か広間に雑魚寝で良いです

5.入所したら誰の組に入りたい?または誰の小姓になりたいか?
→三・六・八・十番組のどれか
源さんの小姓になりたい

6.その理由は?
→『まともそうだから』以外何があるよ

7.お前の他に入所試験を受けたがっているヤツはいるか?
→いる訳がない

8.いるなら呼んでこい。いないなら斬る。
→はぁ!?なにそれ理不尽!

以上、入所試験を終了する。
→ちょっ、私の命は後どれくらい!?


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロから無料でできる
社会貢献協力のお願い
mblg.tv
---------------

加齢とともに嗜好が変わったんですね

夢バトンに拒否反応が出るようになりました。
『あなた』→『千鶴』に変換して進めます

薄桜鬼選択:其之壱


皆々様どうも初めまして、今回は薄桜鬼バトンを作成致しました^^^^これまでは…まぁアレです、色々作ってます←

キャラが偏るのは作者の好みです…多目に見てやってくださいませ。それでは早速!



◆お早う御座います、誰かが起こしに来てくれました
壱.「…ったく、お前はどれだけ寝れば気が済むんだ」
呆れた様に呟くとバサッと掛け布団を剥ぎ取られ怒られました。相変わらず厳しい土方さん
弐.「おーい、起きろって!飯無くなっちまうだろ!」
また俺の飯が…!と嘆きながら千鶴を揺すります。朝餉も大事だけど千鶴と一緒に食べたい平助くん
参.「ほら、早く起きろよ」
もぞ、と布団に入りながら耳元で囁かれました。なかなか起きない千鶴に寄り添うと二度寝、後で副長の説教…左之さん
→平助君で

◆朝餉も食べ終わり…何処かへ出掛けましょう
壱.「それでよ、この前…」
楽しくお喋りしながらお勉強。何故か博識な永倉さんと楽しい隊士の皆で賑やかに見回り
弐.「…何だ、どうした」
小さく欠伸を零したのを目撃。可愛いと言うとすたすたと行ってしまった斎藤さんを追い掛ける
参.「君って本当不思議ちゃんだよね」
蝶を追い掛けているとくすくすと笑われました。ムスッとすると頭を撫でてくれた沖田さんと近くの河原でのほほん
→なにこれ悩む!でも、蝶々を追い掛ける千鶴ちゃんが見たいので沖田さん

◆門の近くを掃除しているとばったり。…どうやら島原へ行くみたいです
壱.「ちがっ、俺はただ酒を飲みに…だぁーっ!女じゃないって!」
ジト、と見つめているとあたふた焦りだしました。千鶴に勘違いされたくない平助
弐.「偶には息抜きも必要だ!…けど女は付けねぇよ」
外方向いているとわしゃわしゃと頭を撫で回されました。ご機嫌斜めな千鶴に心配すんなと笑いかける新八
参.「ん?屯所に酒があるなら行かねぇよ」
その代わり酌はお前が、と腕を取られ屯所の中へ。お酒を出してくると縁側に腰掛け満足気に笑う左之介
→新八っつぁんで。(即答)

◆秋の夜長、月を眺めていると誰かが来ました
壱.「…まだ起きてやがんのか」
さみぃ、と息を吐くも千鶴に羽織を掛けてくれました。どこか表情が柔らかい土方さんと他愛ない話を
弐.「夜風に当たり過ぎると体に障る」
後ろに佇む斎藤さんを見上げると茶を淹れてやろうと微笑み掛けられました。部屋の中で仄仄
参.「明るいと思ったら、満月だったんだ」
月明かりにほんのりと照らされた縁側で静かに月見。寒いね、と千鶴の手を握る沖田さん
→沖田さんで

◆夜中に騒ぎが。部屋にやって来たのは…
壱.「大丈夫か?俺が此処にいるから」
千鶴が安心するようにニッと笑顔を向けると襖障子の前に座り込む平助くん
弐.「ふん…俺と来る気になったか?」
騒ぎの原因は貴方ですか…会話を終えるとまた来ると言い残し帰って行く風間さん
参.「副長からの命で君を守るようにと」
律儀に頭を下げてくれました。有難う御座いますと伝えるとふと目元が優しくなった烝くん
→山崎君で。

◆此にて終幕に御座います。其之壱と付けたからには弐も参もあるわけで…何かご要望が有れば是非に!
→不知火と山南さんプリーズ!

◆有難う御座いました
→ありがとうございました!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロから無料でできる
社会貢献協力のお願い
mblg.tv
---------------

気が早いけど行く年来る年

ごめんなさい、6番仕組みました。超許してください

あてはめ選択バトン?



あてはめ選択バトン【年末年始編】


各番号に好きなキャラをあてはめてください。


(1)沖田さん
(2)一君
(3)山崎君
(4)千鶴ちゃん
(5)エリーゼちゃん
(6)アル憫


今回は3択です。
お好きなものをお選びください。
※飲酒ネタがあります。
未成年キャラが飲酒しちゃっても責任は負いません。
あしからず。


★クリスマスはコスプレパーティー!誰が一番?
A.1ヵ月かけて体形も似せました!気合いの正統派白ひげサンタ(6/アルヴィン)
B.見えちゃう見えちゃう!ギリギリミニスカサンタ(3/山崎)
C.赤鼻もバッチリ装備、着ぐるみトナカイ(1/沖田)
→アルヴィンでwww
沖「山崎君のそれは視覚の暴力だよ」
山「五月蝿いですよ沖田さん」

★忘年会です。誰のとなりがいい?
A.もしかして血の代わりに酒流れてる?飲んでも飲んでも平然としている(2/斎藤)
B.酒弱すぎだろ!乾杯直後に爆睡する(5/エリーゼ)
C.ひとり野球拳…?1杯飲むごとに1枚ずつ脱いでいく(4/千鶴)
→千鶴ちゃんで。お金払うから写真撮らせて!私はそれを幹部に転ばぎゃあああああ!!!!
そ、そのままな一君はともかく、エリーゼちゃんはアル憫にお任せ☆(アルエリ好き)

★力を合わせて大掃除
A.ちょ、こっちにシャワーかけないで!(3/山崎)と風呂場のカビ退治
B.おばあちゃんの知恵袋でピカピカ!(1/沖田)とキッチン掃除
C.寒いけど2人なら頑張れる!(5/エリーゼ)と窓掃除
→エリーゼちゃんだろ。私が掃除するから、エリーゼちゃんは応援よろしく

★年越しの過ごし方
A.除夜の鐘は生が一番!(3/山崎)と神社へ二年参り
B.紅白ガキ使ゆく年くる年、(6/アルヴィン)とコタツでテレビ三昧
C.年越しなんて関係ない。美容と健康のため(4/千鶴)と9時就寝
→同じ布団で寝てくれるなら千鶴ちゃん。違うならアルヴィン。
…私は神社とか行けないから、山崎君は千鶴ちゃんと行くと良いよ。

★お正月の過ごし方
A.質より量?!(6/アルヴィン)と初売りで福袋買い漁り
B.雑煮伊達巻おしるこ黒豆!(5/エリーゼ)と食べまくり
C.のんびり(2/斎藤)と寝正月
→悩むけど、やっぱ色気より食い気なのでエリーゼちゃん!

★みんなで初詣へ
A.隠されると余計気になるよ?書いた絵馬を絶対見せてくれない(1/沖田)
B.そんな必死に何をお願いするの?賽銭箱に諭吉を投入した(4/千鶴)
C.それ…意味なくない?大吉が出るまでおみくじを引き直す(2/斎藤)
→千鶴ちゃんで。
沖田さんはほら、触らぬ神に祟りなし。一君は天然だからしょうがない

お疲れさまでした(^^)
みなさま良いお年を〜!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロから無料でできる
社会貢献協力のお願い
mblg.tv
---------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30