スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葛藤とか絶望とかスランプーとか

さて、もう七月が終わりますね。月末(給料日)なのにこのタイトルはなんぞやって感じですね。私って、月一で(ブックの)更新したいって言ってましたよね?そして現状…出来てないですやん!そんな私は絶賛スランプ中。故に何も書けないOTL

誰かネタくれ!今の私じゃなにも書けないッ!!!

余談ですが、バキのこの表現が大好きです。バキの小説か……花山君相手の夢が書きたいなあなんて言ってみたり。やっぱダメ!花山君は私の夫!!冗談抜きで花山君(みたいな人)と結婚したいです。そしたら私、その人を一生尊敬出来る自信ありますもん。
衝動的に書いたけど私よ、…結婚願望なんてないんじゃなかったのかよ?

今地味にハトプリ(クモつぼ)再燃中だったり。拘束ってなに拘束って!さすがおっさん(中の人的な意味で)!!そのままお持ち帰りして、拉致監禁な上に調教(18禁なこと)しちゃえば良よクモつぼハァハァハァ!!!!(落 ち 着 け
↑なことを、仕事中に皿洗いしながら考えていました。\オマワリサーン!!/

ドラマCD→アニメ化な流れはいかにも短絡的ですが、ヤンデレ彼女はアニメ化して欲しいです。そしたら毎週欠かさず予約します(時間によってはリアルタイムでも見る)!!身体は大事!これって人間としては正解だけど、オタクとしてはアウトですよね。
オンラインの見方がさっぱり分かりません。ひじりんに告ったヤツは誰なんだ!間違っても白石(白鳥だっけ)君じゃないことだけは確かだと言いたい。
白鳥君の名前は何故かいつも間違えてしまいます。(一番多いのは白石で次点が品川)

勇次郎パパの声がフォレストさんだったことに軽くときめきました。勇次郎パパの声で『爆砕陣!』とか言うんですよ!?超ときめく。勇次郎パパはネタキャラとして好き。後、昂昇はスーファミダオス様(塩沢さん)でしたね。素敵過ぎて軽く悶絶しました。

勇次郎勇次郎範馬・勇次郎(地上・最強ッ)

某オーガロイド動画の歌詞が頭から離れない件について。

最近、弟ズの影響で範馬刃牙が結構好きになりました。
因みに、女性キャラが壊滅的に少ない+疵面(スカーフェイス)を読んだからか、一番好きなキャラは花山薫です!花山君を見ていると人間は外見でその良し悪しを判断出来なくなります。いや、人を判断する基準はやっぱ内面ですよ。
強面で無口だけど深い包容力と他者を圧倒する力を持ちながら決して慢らずに上を立て、優しく人望もあるなんて、まさしくトップの鑑です!極道が全員花山君みたいな人なら世の中素晴らしくなりますよね。塚、花山君が好きだって言ったら、弟に(ちょっと)良い人扱いされてビビりました。

チビのオカマはそろそろ表舞台から抹殺されて欲しい。あれは嫌い過ぎる。

カラオケで歌約束の日と二人三脚を歌ったらマジ泣きして、かなり焦りました。一昨日は僕は君に恋をするを聞いてちょい泣きして、正直なにがなんだかってヤツですね。
大丈夫か、私の涙腺は。

今週初めはバキ尽くしな思考回路で、思い返したらちょっとビビりました。
私には純粋な恋と純粋な愛の違いがさっぱり分かりません。そもそも、恋と愛の違いってなんですか?落ちるものと与えるものだって聞いたことがありますが、やっぱり分かりませんね。愛と恋の違い…意外にも載ってました。

あい【愛】
大切に思う、暖かい感情。人をしたう心。異性をしたう心。
こい【恋】
相手を自分のものにしたいと思う愛情をいだくこと。

恋愛の真っ只中にいて、相手以外の人間を慈しめ(愛せ)る人の思考回路が分かりません。私にはそれ程の優しさなんて有りはしないからなんですかね。

運命なんて、片腹痛い台詞だな

↑なんてことを零時に言っていただきたいと思う皆人です。

突発な零昴スキット
文中の『ヤツ』は好きな人に脳内変換してください。因みに、私が妄想した時は仁でした。

「…つまり、貴様はヤツが『運命の人』だからヤツのところに行く。そういうことだな?」
「……うん」
「大路、お前はヤツが好きなのか?」
「好きだよ?」
「じゃあ俺は」
「……好き、だけど…」
「それなら俺と居ろ。お前とヤツの運命なんて、覆してやる」
「……はい」

零時はノリでどうとでもなるけど昴くんが分からないOTL
運命なんて信じていないのは私です。人間運命なんて分からないんだから、無難な人とくっ付けばいいんですよ。そもそも、私は崩れた愛を見た(と思っている)ので、愛や恋で出来る絆というものを一切信じてません。

取り敢えず、私は仁昴が元昴より好きじゃないみたいです。でも、元親&夢路+昴は好きです。夢路先輩が絡むと途端に(真っ)黒くなる元親君が大好きです。
悟センセーは『オズの魔法使い』なんじゃないかと思う今日この頃。
しかし、悟センセーを見ていると桃組の人魚姫(+国際科の魔女先生)を思い出します。後は幸福喫茶の桜庭社長。そして榊先生は千年さん。もうこの二人、さっさとくっ付けばいいよ。

ついでに昨日、Aliceさんのサイトで57000番ゲット!嬉し過ぎて画面メモしました。まあ、リクは出来ませんけどね。
そろそろ今月が終わるっていうのに、ブックを更新してない件について←
ネタが欲しいです。

履歴に書くまでもないプチ更新

Aliceさんにお褒めいただいたので、調子に乗って拍手を一ページ増やしてみました。
今度はブラックさん視点で。病んでるカプは(まともな)第三者視点を書いた方が分かりやすいと思う私ですが、訳わからん!って方の為に補完します。

ホワイトさんとアリスさんは誰から見ても相思相愛で、そろそろくっ付かなって時に誤解かなんかが生じて、ホワイトさんがぶっ壊れる、アリスさんを監獄へ。
徐々に時間を殺す。その際
『君が俺を好きだって言えば、止めてあげる』
みたいなことを言い続ける。良心と本心と罪悪感の間で葛藤する内に壊れるアリスさんの心。回復不可能になった時にトドメの一言
『君が全部悪いんだよ?』
『俺だけを見るなら、俺だけは君を赦してあげる』
そして拍手文に至る。

ほら、墜ちた。人(君)って脆いんだね。…とか言いそうな鬼畜過ぎるホワイトさんも書きたいけど、文才ないOTL
このネタでなんか書いてくれる神様がいたら、一生崇拝します。(重過ぎる

私のブツから更になんか妄想してくれた人にはもれなく妄想の元をあげたくなります。そんな人が現れないから言ってもムダなんですけどね。

鰻屋の夏は暑いですね。夏バテで倒れたいくらいですよ。でも、夏の間は給料たんまりなんで休日はウッハウハなんですよね。

一迅社アリスコミック今月の(メイト)特典はなんなんでしょうね。アリスさんの出ないCDなら絶対買いませんが。
そしてお菓子の国楽しみ過ぎる!私はアンダーガーデンの方が好きなようです。大陸シリーズはアラロス以外興味ないです。なんていうか、シエラは攻めっぽい←
主人公を攻めとして認識・許容出来るのはテイルズだけなんで。ユーリよりフレンの方が受け臭い気がするのは私だけですか。

明星が出来ないからカプ語り。
私の明星カプで好きなのは今のところフレパティとユリパティだけです。取り敢えず、下町二人がパティを取り合っていたら幸せな人です。後は全く好きじゃないです。ついでにレイリタに至っては読み飽きたので二度と読みませんし、ユリエスはもうあれですよ、(一部の痛過ぎる)ユリエス厨滅びろ!!!!ってくらい(厨が)嫌いです。理由はニ〜コニコ動画♪で『ソードマスターユーリ』をコメント表示で見たら分かると思います。
厨共滅びろ!!!!
まだ多分序盤(ベリウス倒す前)だから萌えるポイントないし。

パティ可愛過ぎて他の人に目がいかない件について。ジュディスさんの声が麗し過ぎて死ねる。ユリパティ+ジュディスさんの勝ちボイスが好き過ぎてヤバイ。
さん付けしているけど私とジュディスさん(19)は同い年で、アリスさん(多分14≧17)は年下なんですよね。スタンと年齢一緒とかw

拍手レス+ちょっとした言い訳

拍手ありがとうございますAliceさん!
気に入っていただけるなんて(全く)思ってなかったので光栄です。しかも絵を書いていただけるんですか!?物書き冥利につきます!!あれ書いて良かった!
拍手ありがとうございます&返信が遅れて本当に申し訳ありませんでした!

私、仕事の休憩時間が四時半くらいまでで、その後は11時くらいまで仕事しているから、その間ケータイが見れないのでこんな事態になってしまいました。未だにフィルタリングが掛かっているのでサイトに繋げる訳もなく、拍手(コメント)返信が大幅に遅れることをご容赦ください。
ダメマスターで本当ごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31