スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私からしたら凄く重大な問題です

それは、乙女ゲームのヒロインの身長(具体的な数字)が凄く気になります。(は。)

攻略対象キャラだけ身長とかが表示されるのがなんかイヤです。
先生、それは差別じゃないですか?

A.差別じゃなくて、区別です。
序でに言うと、誰も見ないですから。
因みに、これは私の持論です。

でも、大体なんcmとかって表示すらされないって、中々悲しいことなんですけど。
どうせヒロインはヒロインなんだから身長くらい晒してくださいよ。(←本音がポロリ)

まあ、アリスは双子より大きいから160〜165くらい?ですね。
でもみつきちゃんは…、
178cmを見上げる+(高校2年生の)女子の標準から、150後半くらいか?
あれ、高校2年の標準って、どれくらいだっけ?(おいこら高校2年生)
まあ、身長はそれくらいでいいな。←

後、気になるところはやっぱ、スリーサ(ry自 重 し ろ 。

どこで育ち方を間違ったらこんな性格になるのか、私にはわかりません。
(↑何故か中途半端にひぐらし風味)

まあ、いつぞや、事実として頭からなにかが吹き飛んだ(気がする)ので気にしませんけどね。

今猛烈にラブマジで二次創作したいなあ!!
今年の初夏にアリスの二次創作をしていたくらいの情熱が今はラブマジに…。
浮気性なんです。熱しやすくて冷めやすい性格でごめんなさい。

今日、弱音さんがあまりにも可哀想(というか不憫)だと思いました。
『ぼっこぼこ…』って…。弱音さん可哀想。

ギャグにでもしない限り、私の書く片思いは漏れなくシリアス一直線になるかもということが今日判明。

君の小さな体を抱きしめたい
そんなこともままならないなんてな。

…と・か・さ。根底が暗いからこんな文になってしまうのか私よ。
私なんて、私なんて、どうせシリアスしか脳がないんだ!!
やっぱ虚しいなあ。

あれ?おかしいな、なんかもう…、

本日二回目の目から汁が出て来そうです。

今日エムブロ!で記事検索をしたら私の予想よりもラブマジが好きな人が多いことにびっくりだ。
でも、声を掛けれない。
私チキン野郎だから。←

後、理由はわかりませんが、乙女ゲームのBLと≠ヒロインは本気で嫌いです。
なんかイヤ。無条件に嫌い。
あ、ラブマジで見た訳じゃないですよ。
取り敢えず前者は。

会長のあれ(表情)って顔芸って括っていいんですね。
会長の顔って面白いですしね。

そう言えば子安様が
『私の言うことに・・・ いつ如何なる時も 従うように・・・』
こんなボイスを取っていたそうで…。

これはみつきちゃんに言っていることだろうに、ついうっかり…
『はい!従います!!』
とか言ってしまいました。
お前みつきちゃんじゃないでしょ。
なに言ってんだよ私。


付け足し。『今週のアビス』
ルクティアすぎだろう。このアビス!!
なにこのツンデレカップル?
お前らなんか、お前らなんか、

さっさとくっついてしまえ!!←

どうせアシュ様は死ぬんだから、お前らさっさとくっついてしまえよ!!←
公式ノーマルはルクティア・アシュナタなんだから。
せめてお前ら、くっついてしまえ!!

じゃないと、じゃないとルークが受けにしか見えなくなるんだよぉぉぉぉ!!

先週と今週のアビスはどう見てもガイル(ryなんて風に見えてしまうんだよぉぉぉ!!

ふっ、もう本格的に腐ってきたな私。

ガイ様カッコいいな。なんて思った私に腐男子な弟が一言。

『今週のガイ(の声)はのりすけにしか聞こえないな』
んだと、この、屑野郎が。貴様、私のときめきを返せ!!今すぐ、慰謝料込みで返せ!!

そんな彼に、この言葉を送ります。『ガイ様はのりすけと違うんです。』
元ネタ『私はあなたと違うんです。』
by福田元総理

ヤバイ…マジで間違えたあぁぁぁ!!!

これは、記事の誤字なんかではなくて、もっと、泣きたくなる間違いです。

さっき、『メルトお題』のカプを打ち込もうとしていた時のことですが、『エース×アリス』と打ち込むつもりだったのに、
そう言えば、最近のユリアリ更新してない(というか打ってない)なあ…。
と思って打っていたら、『エース×』の次に『ゆ』のボタンを押して、危うくBLにしてしまうところでした。
あ、でもヴェスペリアの男性向けだと思えばあら不思議、ちゃんとノーマルカップリングに♪
ユーリカッコいいしエステル可愛いよ。(TOVのカプを)気が付いてよかった…!

今度こそは甘を書きたいです!!
……どうせ無理だけ…諦めんなよ!!どうしてそこで諦めるんだそこで!
今、修造の声が聞こえてきた気が…。

幻聴だなんて言わないでください。なんだか虚しくなるので。
今日は、更新出来るかな。
取り敢えず、エスアリ書きたいです。
↑ユリアリを書くという選択肢はないのか。

でもラブマジも書きたい。
なんかスタッフブログを見たらコミケという文字が打ち込んであって、キャラのコスプレを見たいとも書いてありました。
つまり、同人活動オッケーだってことですよね?!そう思っていいですよね?!

ヤバイよ。ラブマジ書きたい。
昨日サイトにキスDOをアップしたから発症したかもです。『未開拓ジャンル書きたいです症候群』が。

ラブマジ書きたいなあ!!
ああ、みつきちゃん受け書きたいなあ!!
エスアリで打とうとしているお題みつきちゃん受けで打ちたいなあ!!


きっと、需要ないけど。
喜ぶの、きっと自分だけなんだろうけど。
これ即ち、マイナージャンルに手を付けた悲しさだったりします。

誰か、ラブマジやっている人、お友達になってください!!
萌え話ししましょうよ!!
身近にラブマジを好きな人がいないことに目から汁が出そう。

泣いてなんかないんです。目から汁が出そうになっているだけなんです。
泣いてなんかいないんです!!

おいこら待てや、アリスサイトの管理人!

I amアリスサイトの管理人(…のはず)です。

というのは拭い切れない事実ですが、私は自重した方がいいです。その理由とは…。
今日もテキスト更新しました(勿論『メルトお題』)!!
でもそれに問題があります。

そのテキスト=キスDOのテキストだったりしているところが自重しろ。

悲しいことに、一番好きなヤヒナナではなくヒカナナです。

でも今日のお題でヤヒナナをアップしたいです。てか七海受けでアップしたい!!
でもまずは東条さんです。だって東条さんですよ?あの強引な東条さんですよ?
だから、なにが言いたいかというと、東条さんなら、歌詞にある
「しょうがないから入ってやる」
を素で言ってくれると思います。イヤ、あの人は多分言う。ツンデレとか関係なく言う。

後は首領パッチくらいかなあ。ユリウスは…ないだろうな。

ああ、次はラブマジ書きたいなあ!とかほざいてみます。
ヤンみつ・冬みつ・鬼灯みつ書きたいなあ!
と言うか鬼灯先生×みつきちゃんのカプはなんて言えばいいのでしょうか。
ホオみつ?それともテルみつ?ヤバイ悩む!!
今度編集部に問い合わせてみようかなあ。
↑迷惑だから!そんなことでお問い合わせ使うなお前。
割りと本気で、ラブマジ同盟作りたいです。

でも、キスDOのタカナナ・ミナナナ・ヒビナナ・アキナナも未だに諦めてませんよ?

でも今日のはヒメ→ナナとヒカ→←ナナです。
姫宮君可哀想…。でも救済はしません。
だって姫宮君って、似てるんですよね。『みらくるのーとん』の主人公君に。

原画家が同じだから当然なんですけどね。

魔法を使ってみたいです

☆このバトンは名の通り、自分を二次元キャラ化しちゃおう!というバトンです。

☆もしも自分が憧れの漫画やアニメの世界に入ったときに、どんな能力で、誰とどんな関係になりたいかを、イメージして記入して下さい。

☆名前や性別は思いっきり変えても、まんまでも構いません。
むしろ自分とは関係なしに。新キャラを作るつもりで挑むもよし。

☆こんな境遇で生まれたかった!こんな風貌が良かった!こんな性格に憧れる!なーんて妄想を詰め込んじゃって下さい(´_ゝ`)
もはや別人にしてしまった君は勝ち組。

☆好きなジャンルを1つ選んで、次の事項を記入して下さい。
ジャンルにより、不要の事項は添削可。
イラスト等を描くも可。



▼ジャンル
【ラブマジ】

名前:三笠伊織
学校:私立スターチス学園
種族:人間
武器:なし
ポジション:みつきちゃんの親友あたりを熱烈希望します!!
能力:風
得意技:かまいたち
目の色:茶色
髪型と色:セミロングで青味掛かった黒
身長:163
服装:制服
性格:男女差別が激しいけど身内には甘い
バックストーリー:会長の魔法に掛かったみつきちゃんに悪い虫が付かないよう見張りをしている
備考:一度キレると手が付けられなり、魔力が尽きるか落ち着くまで破壊の限りを尽くします。
他キャラとの関係:みつきちゃんが大好きで会長が大嫌い。他メンバーも好きではない。

▼感想をどうぞ
楽しかったかもです

▼次に回す3人(妄想力ある人がいいよ)
いっつあフリーダムです。


--[PR]---------
お手軽で二重まぶた
自然にパッチリ
trendsp.jp
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
証拠写真あり!一発脱毛
業務用が一般解禁
trendsp.jp
---------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30