スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大変今更ですが…

和訳すると、紅玉(リンゴに非ず)って名前になるゲームをやってます。

▼マイパーティー(皆勤組)
・ミズゴロウ(ミィ)
ハイドロポンプを覚えさせるまで、ずっと変わらずの石を持たせます。
・オオスバメ(スゥ)
使ってる本人が一番解せないけど、ウチで一番強いスゥさん。
・ゴローン(ロォ)
雷ジム用の筈が、気付いたら主戦力になってたロォさん。スゥと組ませてダブルバトルをやってます。
・ジグザグマ(グゥ)
特性&秘伝技要員です。

後はココドラ(ドォ)とかキノガッサ(キィ)とかが、まあいたりいなかったり。全体的にアウトな名前の応酬ですが、敢えて気にしないでください。
進化形態の名前を加味すると、ミズゴロウ=ミィは失敗したなって思います。
意識して付けたはつもりないんですが、『ロォ(&)スゥ』って『青椒肉絲』みたいで美味しそうだなって、昨日ダブルバトルで思ってました。←

余談ですが、博物館を占拠してたマグマ団のテンションが、遠足に来た小学生みたいでメチャクチャ可愛かったです。入る時50円がなくて困ったとか言ってた人がいたりして、なんだコイツらと思いました。
マグマ団可愛いよマグマ団

個人的カプ論〜ヤンデレ彼女編〜

杜レイを妄想している時、ふと黒い田中君が脳裏を過りました。いや、書きませんよ?あんな優しい人を黒くするのは、かなり罪悪感が沸きますし…。←←←
そうそう、黒子さんメインの話しですが、制作時間は(ケータイで)1.5時間の低クオリティですが悪しからず。
黒子さんとレイナさんを書いててなんか結構萌えました(←)。レイナさん受け良いですね!そんな私のヤンデレ彼女カプの好感度、表記は相手のみ。

▼レイナ受け
最愛:シューさん
傾向:片恋・セクハラ
語り:個人的な萌えがたっぷりと入った、ステキ過ぎるカプだと思われ!個人的にシューさんはド助平野郎だと思ってます←←←
取り敢えず組み敷けば、例えレイナさんでもシューさんを撥ね除けられないと思うんだっ!(犯罪です
現時点で白聖を抜いて最愛なんですが!47話は全体的にありがとうございます!!
好き:+東・晴臣さん(+寄り)・+黒子
晴臣さんは、まさかの作者推しですからね。萌えるしかないじゃないですか!
まあまあ:学
公式なのに何故かと言えば、田中君の謙虚さにあると思うんですよ。
アウトオブ眼中:その他

▼聖受け
最愛:白鳥
傾向:病んデレ・甘
まあまあ:+紅一郎さん
アウトオブ眼中:その他
白聖は(色々と)言うまでもないですが、紅+聖は癒しだと思うんです

▼真夜美受け
最愛:木林
好き:+白鳥
白聖前提な漫才を誰かください
見たい:+シューさん
ダイヤモンドダストが吹きそうな位仲が悪いと良いな!!
興味なし:その他

▼駒千受け
最愛:東←駒千
言うまでもなく
好き:+白鳥
興味なし:その他

▼蘭受け
紅蘭オンリーラブなんですが!竜崎夫婦可愛いよ竜崎夫婦

早く北斗五巻を買わないと次のメインがヤンデレ彼女になってしまいそうなミナトです。え、どうでも良い?そんなバナナ

昨日上げた話しのあれこれ(ぶっちゃけ俺得裏設定集)

▼ウチのシューさん設定
・真夜ちゃんとは超仲悪い(店長絡み)
・レイナさんは知り合い以上友人未満(好きになったりならなかったり)
・店長&田中君には毎日やらないか
・白鳥&聖には興味なし

今回の限りなく掻い摘んだ切り札感想
・硝子ちゃんはそっちの方可愛いよ
・相変わらず晴レイは美味しいということで桶ですか
・今回の蜻さまはカッコ良かった上に若干蜻→蝶で萌えた!
今の蜻さま…と言いますか、蜻さまってアレだけどやっぱまともな人ですね。第一話でちよちゃんが言ってたみたいに、やっぱちよちゃんも人間なんですよね。私はちよちゃんのそういう、子供っぽいところが大好きです。
・ミケがちよちゃん依存性過ぎて怖い
両想いで良かったよねって思う位怖いですあの人。ただ、これ以上言うとひとでさんに悪いので暈します。御狐神さんは相変わらずマジ一途!
・ああ、ミケ&カルタさん死亡フラグが来たよ…。(とても失礼

まさにぐちゃぐちゃな選曲バトン

結構前の歌しかないと思いますが、悪しからずご了承ください。

選曲バトン


それぞれのテーマに合う曲をあげていってください。1つにつき何曲でも可、カブリOKです


⇒旅立ちの日に(not合唱曲)


⇒快晴・上昇・ハレルーヤ


⇒青い檸檬
…歌詞覚えてないけど


⇒冬のうた

楽しい時聴きたい曲
⇒バカサバイバー

泣きたい時聴きたい曲
⇒you
…かなあ。そもそも泣きたい時とかない。

友だちや仲間など、みんなで歌いたい曲
⇒ない。

一人でそっと歌いたい曲
⇒アニソン

カラオケで必ず歌う曲
⇒我が臈たし悪の華・キセキ・愛ノ詩・Forフルーツバスケット・アゲハ蝶・へなちょこナイト・magnet・裏表ラバーズ・キャプテンムラサ…・究極焼肉レストラン…・EXIT・ネオメロドラマティック・最凶○×計画・愛をとりもどせ!・ETERNAL BLAZE・only my ralegun
とまあこんな感じ。多いのは自覚してますし、DAMだとないのがちらほら。

テンションが上がる曲
⇒バカサバイバー・愛をとりもどせ!
JOYで歌うと本気でテンションが上がる

恋人に贈る曲
⇒キセキ
いたことないですけどね

結婚式で使いたい曲
⇒愛ノ詩

卒業式で歌いたい曲
⇒旅立ちの日に(not合唱曲)・桜ノ雨
そもそも卒業式とかもう出る機会がないぜ!

はじめて買ったCD
⇒ボーボボの初代OP・ED
ワイチャレを正しい綴りで打てる自信がない

通学/通勤時に聴きたい曲
⇒扉

おやすみ前に聴きたい曲
⇒特にない

つい口ずさむ曲
⇒ETERNAL BLAZEとかまあ色々

散歩しながら聴きたい曲
⇒ハッピークレセント
…まあ、妄想するだけならタダですよね

ドライブ中にかけたい曲
⇒バカサバイバー

背中をおしてくれそうな曲
⇒Relax!・見えない翼

失恋した時
⇒夢であるように

今、一番聴きたい曲
⇒ガラスの花
…を聞いてきます。

以上です。
→ひとでさん
→奈帆さん
お忙しかったらスルー可で



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

ひとでさん曰く、私はマメで律儀らしいです。なんと言いますか、ありがとうございます。ひとでさんのことは未来永劫大好きです!

誘惑には負けないぞ

元ネタはボーボボの1・7巻
今日買ったヤンデレ彼女新刊でトキメキを覚えたカプの一部が、倫理的にあまりにもアレだった件について

▼言うまでもない公式カプ
・相変わらず白聖萌え!
・木林真夜は灰カプで桶?
▼犯罪?うん知ってるよカプ
・晴レイ:下手したら超萌え!
・東←駒:ありがとう49話!
じいちゃんズが後30歳程若かったらなあ…
▼今回イチオシ!
・秀レイはクーデレ×ヤンデレで桶ですね、分かってますよ
レイナ呼びと認める発言にクソ萌えた!現在進行形でしたいですが、田中君がいなかったら、秀レイを量産していますね。←
20代後半×10代後半萌え!!


▼ホm(ry男色なパティシエ・杜さんについて思ったこと
・杜さんのフルネームは『杜秀英』と言いますが、その名前って
杜秀英
→秀英杜
→集○社
が元だったのかなあなんて



冗談です。悪ふざけが過ぎましたね。
・『ゲイなパティシエ』と聞くと、アンティークのパティシエさんを思い出します
原作はそこまでだけど、ドラマは好きで結構見てたなあ。私は影が好きでした。
↑どうでも良い。

超余談ですが、久し振りにハ○ジ口調な駒千ちゃんを見て、夢主灰路君初めての相手を駒千ちゃんにしたのは、一種の運命かなと思ってしまいました(←)。49話を見た後に書き初めたんですよねえ。

最近北斗(とアリス) が生活の中心

にあるミナトです。

早速ですが、マミヤさんはレイレイに同情したんじゃないかと思うんですよ。(ぇ
自分を好きになった(しかも人前で告白した)人が新血愁突かれたら、可哀想だなあとか思いませんか。でも…

それが心変わりする理由にはならないと思うんですよね〜←←←
まあジャギ&アミバを殺りに(←)行っている間、諸々の事情があってマミヤさんがレイレイを意識しだし、待ち合わせの村に落ち合った時はもう既にケンのことを友人として好きだった。



…って言う話しなら私は普通に納得しますが、トキ兄さまと二人旅している時もマミヤさんはケンのこと好きでしたからねえ。……どうしろっちゅうねん。本当、マミヤさんはいつレイレイを好きになったの。レイレイ?一目惚れでしょ。←

レイマミ好きな私ですが、ユダマミに乗り換えようかなあ。ユダマミ良いよユダマミ、ふつくしい(←)ユダ様と美しいマミヤさんの組み合わせって良くないですか。

つまるところユダマミはともかく、公式でレイマミ補完してるヤツのセリフじゃないねって話しです。

四葉がなんかマミヤさんを超嫌っていて、悪口をボロクソ言っていたのが切なくなりました。後、私と彼では闘い方が相容れないことも改めて判明。

私が何をしたんだ弟ぉ(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30