スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツッコミですか?

今朝泣鴉様の日記を見たら私はアリスに似ているらしいのと『天性のツッコミ』と書いてありました
ちょっと待ってください。似てるってアリスがメチャクチャ可哀想だし泣き鴉様がどう思っているかはわかりませんが私の意識の上でアリスは受けです。
誰がなんと言おうとアリスは受けです。私は受けと言うより攻めですと言いたいけどやっぱ私受けか?攻めっぽい時もある受けだと思います(どっちだよ)
後一つだけ言わせてください私がツッコミ、ツッコミって…えぇぇえ?!
泣き鴉様、私の何を見てツッコミ?私は寧ろボケですよ
時々ツッコむ上面白いことを全く言えない職務放棄した質の悪い(すぎるだろ)ボケですよ?
あぁ、最近素ボケする気が出て来た黒蝶さん達ありがとうこんな私にしてくれて(ああ泣きたい)
まあこんなスキル(?)出来れば一生かけても発見したくなかったですけどね

そうそう、職務放棄で思い出しましたが私は今週週番(日直の日数拡大盤)でした。
今日黒板消しの仕事が(忘れていたため)時間以内に出来ず、いつもより大雑把に。週番は二人でやるんですが(分担↓↓↓)
私→黒板消し
相方→日誌
すっかり忘れてしまいました。でも(一応)形としてはやりましたけどごめんなさい

切実に誰か…giveみー自信と記憶力!!

でもやっぱ私はアリスじゃないです。だって私自分のこと大嫌いですし自分に全く自信ないし極め付けは色々な意味で全然可愛くないです
やっぱ私アリスと似てないゎ

偏見だよね?

泣鴉様からの強奪物です

オフ友や管理人様をキャラに当てはめてみましょう♪
あの人って、あのキャラっぽいとこあるかも…!!
そんな思いを公開してみましょー♪
やって貰えば自分は、どのキャラと似てると思われてるかも分かっちゃう☆


:ルール:
1、どの作品(キャラ)かは最初に公表
※1〜3作品でお願いします
例)【REBORN!】【ローゼンメイデン】
MANA⇒リボーン、真紅
2、簡単な理由を書く
3、やってもらいたい作品1つ指定
※知らなかったら指定外でも良し

4、書いて貰った人は極力やる
最後に、このバトンの感想を一言頂けると嬉しいです


以上!
では、さっそくどうぞ☆

**************************

作品【アリス】【ハルヒ】【その他知ってるヤツ】

(一応)自分→気分がいい時はエリオットで悪い時はエース・キョン。と言いたいところですが谷口・


泣鴉様→ペーターさん・古泉・シズク(神羅)
爽やか(古泉)で健気そう(ペーター・シズク)だから

Aliceさん→ボリス・鶴屋さん・ルキア(ブリーチ)
書いている小説の雰囲気(ボリス)と日記とかのテンション(鶴屋さん)、後は礼儀正しそうだけどなんかハッチャけている(ルキア)から

緋色様→ペーターさん・ハルヒ・匪口(ネウロ)
白くて(ペーターさん)元気そうで(ハルヒ)楽しい(匪口)から

月白さん→ブラッド・ハルヒ・シンジ(ヱヴァ)
好きなことにこっちがビックリするほど打ち込む(ブラッド・ハルヒ)し一度切れたら全く手が付けられない(ハルヒ)からと何と無く(シンジ)

黒蝶さん→ブラッド・喜緑さん・沖田(銀魂)
ドS(ブラッド・沖田)なのと黒そう(喜緑さん)

かなと様→ペーターさん・朝倉さん・綱吉君(復活)
真っ白(ペーターさん・綱吉君)だと思うし困っている人を放っておけない(朝倉さん・綱吉君)だろうから

[PR]オンナノコの為の
簡単着せ替えHPはリゼ♪
lyze.jp

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

イエスマンの男(活発な少女)+ 怠惰な主

【打ち合わせ】

「今日は管理人…おっと、ここでは皆人と言うのでしたか?」
「出来ればそうして欲しいですね」
「理由があるのですか?皆さんも疑問視していましたよ。名前で呼ばれるのが大嫌いなあの管理人が名前で呼ばせるなんてと」
「それ…本名でしかも同級生(の男)限定のことなんですが」
「それで、名前(HN)で呼ばせる理由は?」
「…誰にもいいませんよね?」
「えぇ、誠実は僕の身の上ですから」
「へぇ(ウソ臭ぇ〜まぁいいか。どうせバレたところで死ぬ訳じゃないし)偉くもないのに…」
「はい?」
「偉くもないのに『管理人』呼ばわりされるってなんつーか重圧を感じませんか?」
「成る程、そう言うことですか。実に貴女らしい自分を卑下している考えだ」
「え(この人って…こんな人だっけ?)」
「どうかしましたか?」
「いえ、それで要件はなんですか?」
「おや、貴女ならわかるかと思いましたが僕の思い違いだったみたいですね」
「は?」
「単刀直入に言いましょう。僕は今日貴女を名前で呼びたくないのです。それに対する許可をいただけますか?」
「なんでですか?それにあなた一人にそんな特別扱いは…」
「僕としては貴女を名前で呼ぶことに何ら抵抗はないのですよ」
「じゃあなんで」
「涼宮さんですよ」
「ハルヒさま?」
「そうです。彼女の目の前で僕が彼女以外の女性を名前で呼んだら…」
「まさか」
「彼女は怒って僕は早々にここから出ないといけません。それでいいなら呼びますよ」
「それ、最悪の営業妨害ですね」
「ではいいですか?」
「ええ、いいですよじゃあ私もあなたのこと嫌いな振りをしましょうか?」
「それは大丈夫です」
「そうですか」
「では、今回のテーマ『予定調和』は次からスタートです」
「それ私の台詞!!」

*〜だったら○○バトン*

別名『妄想バトン』です

†ルール†
指定されたジャンル中で項目の人物『だったらいいな。』『イメージにピッタリ!』の人、キャラクターを回答+コメントして下さい。(重複可)


指定ジャンル→【アリス】


〜家族編〜

1.父
→ゴーランドさん

2.母
→グレイ(グレイ好きーさんごめんなさい)

3.兄
→エリオット

4.姉
→ロリーナさん

5.弟
→ピアス(いじって遊びたい)

6.妹
→アリス

7.ペット
→ピアス(だって君受け臭いし)

8.伯父
→ゴーランドさん

9.伯母
→ビバルディ

10.いとこ
→エース(あまり会いたくない)


〜学校編〜
(学パロ設定が思いっきり出るかと)

11.担任
→グレイorユリウス

12.国語教師
→ユリウス

13.数学教師
→グレイ

14.英語教師
→エース(アブナイことをアリスに言って欲しいから以外何がある)

15.社会教師
→ブラッド

16.理科教師
→ボリス(が生物をやったら面白いのに)

17.体育教師
→エリオット

18.音楽教師
→アリス(校内(社内)恋愛?ちょっ…萌え!!)

19.美術教師
→薔薇姉弟は(比較的)感性がまともそう

20.保健医
→ナイトメア(がやったら面白いのに)


〜職場編〜

21.社長
→ブラッド

22.上司
→ペーターさん

23.同僚
→アリス

24.部下
→ピアス


〜恋愛編〜

25.恋人
→エース(愛のない恋ってことで)

26.夫
→ユリウス

27.相談相手
→グレイ

28.恋敵
→アリス(でも最終的にエースはアリスとくっつくみたいな?)

29.浮気相手
→性欲処理のためならエリオットorブラッド(何考えてるO歳)
癒して貰いたいならナイトメアorユリウス



30.貴方自身はどれに当てはまりますか??
→浮気相手
異性を好きになることなんてしたくないので絶好の浮気相手タイプになるかと


妄想して欲しい方と指定ジャンル(何人でも可)
Aliceさん→【アリスor遥か(全シリーズ)】
緋色様→【アリスorネウロorアラロス】
泣鴉様→【アリス】
月白さん→【DMC】
かなと様→【アリスor復活】

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

流される男*寡黙な少女+痛い主人

『予定は未定』


「ええ今日はキョン×長門に来ていただきましたよろしくお願いします」
「……よろしく」
「さて、何を話しますか?お二人とも」
「って言ってもなぁ」
「……あなたが望んだことを話せばいい。私はそれでいい」
「はぁ(要はなんでもいいか。それが一番困るんだよなぁ…)」
「……皆人」
「はい」
「議題の意味は?」
「議題の意味ですか?」
「そう」
「まぁ今回は言葉通りの意味です。色々な設定をぶちまける今後のネタバレです」
「ネタバレってお前書く目処(めど)が立ってないのn…」
「さて何がいいですか長門さん」
「っておい俺は無視か」
「……アリス」
「え、アリスですか…何故?」
「見られる趣味はない」
「なるほど(でも今の言葉ってもしかして私がキョン×みくるを書かないこと前提?)」
「後お前リクが溜まっているだろ。えっと…ブラッド?だったかが」
「げ…」
「どうするの?」
「え?」
「リクエストは止めることが出来る」
「うーんそれがどうしようか本気で迷うんですよ」
「お前って本当優柔不断だな」
「…は、はは(その言葉はそっくりそのままアンタに返して差し上げますよ)いつの間にか日が変わっていますね。私に自虐趣味はないのでもう寝ます」
「あなた達は何していただいていいですよ。」
「なんでもっておい!」


†Fin†

ぐだぐだです。明日(今日の夜)はどうしよう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31