スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さて問題です!

私は姉弟の前だと、言動が幼くなることをご理解ください。
私:「」
弟`s:『』

「『人の生き血を啜る吸血鬼共、貴様らには地獄が相応しい』はい、誰でしょうっ!」
マサイ『ケンシロウだろ』
「なんで分かったの!?」
マサイ『そんな(外道な)こと言うのはケンシロウだけだろ』
「じゃあ…『化け物は化け物小屋で寝てろ』は?」
マサイ『ケンシロウ』
「むぅ〜っ!意趣変えして…『人の皮を被った悪魔め、テメェらの血は何色だぁぁぁぁぁぁ!!!』は?」
マサイ『言うまでもないって、人の血は赤だってレイに言ってやれよ。な、四葉』
四葉『うん』
マサイ『ラオウが恥ずかしいだろって言ってたし』
「お 前 らwww」

〜中略〜

「ねえマサイ、もし仮に『北斗無双2』が出て、南斗とかの使用キャラが増えたり、元斗のキャラとかが使えるならあんたは誰を最初に使いたい?」
ミナト予想:元斗皇拳最強の伝承者ファルコ
マサイ『サウザー』
「サ…え、サウザー様!?ファルコやカイオウ(ラオウの実兄)は!?」
マサイ『あ、そっち?ファルコ。』
「やっぱ?因みに私は、シュウ様とかユダだなあ。私南斗派なんだ!」
マサイ『あ、そう』

無双伝説編はラオウ撃破までだから、もしかしたらとも思うんですが、元斗になると北斗も南斗もほぼ全滅しているんですよねぇ。元斗編以降で私が名前知ってるのファルコ・ルイ・カイオウ・リュウ位ですよ。(酷い

ファルコさんの存在を思い出して思ったこと、やっぱ奈帆さんはファルイかなあ(←)失せい、下衆共。とか聞こえそうですが、なんか好きそう。

最近、シン様とチェルシーのキャラが被っている気がしないでもないです。共通点は二人とも小難しい言葉使うことです。

白麗脚と毒蛇尖穴

私が思う、テメーら意図的に食らってるだろっていう伝承奥義。白麗脚はパンチラハイk『飛翔白麗!』あべしっ!
ミナト絶命の危機!
ミナト『に、肉かハムを探しに行って来ま〜す』

〜一時間後〜

体力マックス
毒蛇尖穴は手i『南斗練気通波!』たわばっ!
ミナト絶命の危機!
『に、肉かハムを探しに行って来ま〜す』

〜一時間後〜

体力マックス
とにかく、(羞恥心の都合上)毒蛇尖穴はあまり使いませんが、白麗脚は大活躍です。ガード不能って素晴らしい!…で、先日四葉とそんな白麗脚を喜んで食らうヤツっているかなあという話題で盛り上がりました←

私「」
四つ葉『』

「ねえ四つ葉、マミヤさんの白麗脚を喜んで食らいそうなヤツっていると思う?」
『沢山いるだろ、下心込みで』
「マジか!主に誰!?私の予想はレイレイなんだけど!」
『レイレイは確実だな』
「後は誰!?個人的に、トキ兄さまとシュウ様(後フドウさん)はないと思うんだけど…」
『ふーん、でもそいつらだっておとk』
「シュウ様がそんなことしたら、息子が泣くから!」
『あ、そう』
「はい、後は?」
『沢山。』
「ええー?じゃあテイルズはどうよ」
『増えるな、テイルズってそういうヤツ沢山いそう』
「確 か に wwwフレンとかムッツリだもんねえ…←」
『うん』
「ていうか、レイレイは(マミヤさんと)テイルズに行ったらスケベ大魔王だね!」
『なんで?』
「だって…レイレイはマミヤさんに『女』だと自覚させる為、水鳥拳でマミヤさんの服を切り裂いたんだよ。その時『女じゃないなら隠す必要はない』って言ったんだもの」
『下心込みならムッツリだ』
「でしょ〜〜〜!?」


一応の説明は今日のリアタイにて。説明は意図的に略きました。え、鬼畜?もっと言ってください。←
取り敢えず個人的にレイレイはムッツリ。私の中で白麗脚を喜んで食らいそうなヤツはレイレイだけで、避けられなさそうのはユダですね。下心とかじゃなく。

アリアとマリアとカノン

タイトルの意味はなにって?昨日あげちゃった、創作NLの女子キャラの名前候補だったものです。
アリア:G線上のアリア
マリア:アヴェ・マリア(個人的にはシューベルトの『エレンの歌第3番』)
カノン:パッヘルベルの『カノン』
10秒位でマリアとカノンが採用されましたが、私は上記全部好きです。

因みに男共の名前は頭に浮かんだテキトーな名前…ですが、悠斗とか、親ロマの優名を男にした時の名前に使えそうですね。(←)その所為か、彼の性格は武みたいになりました。きっと悠斗はギャルゲーもやります。テキトーとか言いつつ、書いた日にネウロ二巻(アヤさんの事件)を読んだからか、悠斗の名字は同じ『あいざわ』だし、光輝は名字と名前の最初を合わせたら『やこ』になっちゃいますけどね←

『触んじゃねーよ』を読んだりカラオケに行ったり…一昨日は凄い音楽尽くめだったなあ。

以下創作の(どうでも良い)細々設定
▼矢沢光輝(ヤザワコウキ)
『マリア、マリアか…アヴェ・マリアを彷彿させる名前だな。その名前、俺は好きだ』
・外見イメージキョン
・昔、声楽教室に通っていた
・その時イジメに遭い、人前で歌えなくなる
・因みに悠斗はそのことを知らない
・悠斗と知り合ったのは中学
・少しはピアノも弾ける
・音楽全般(特にクラシック)が好き
・一人暮らしをしていて家事(特に料理)が得意
・親との交流はない

▼安堂麻理亜(アンドウマリア)
『光輝の声がす、す、す…なんでもない!!』
・イメージは消失ハルヒ、ただし光輝の前ではアリスさん
・家族(特に兄)との仲は険悪
・家は結構な金持ち
・兄は有名な声楽家
・家事が苦手で、特に料理は壊滅的
・光輝と出会ってからは音楽に興味を持つが、大体は聞き専

▼相沢悠斗(アイザワユウト)
『彼女より友達が欲しいよ、ゲーム友達』
・外見イメージは白鳥(ヤンデレ彼女)で性格はやや武(親ロマ)
・容姿端麗、文武両道だが、オブラートに包んだ表現が苦手な喋ると残念な男
・男子からは好かれてる
・恋にこだわりはないが、昔に受けた傷から美少女とは恋をしないようにしている

▼橘花音(タチバナカノン)
『恋は女の子を可愛いくするんだよ』
・外見イメージは千愛(親ロマ)
・恋バナは勿論、恋愛小説に少女マンガ、乙女ゲームとにかく恋が好き
・人の恋を観察するのが好きだが、自分はしないと言っている
・特技は家事

うん、まあこんな感じかな

兼ねてからお題創作を纏めたいと思っていたんですが、今日やっとブックトップにお題コーナーを作ってみました。作ったと言っても、完遂した否定お題とお題じゃないキスの格言だけですが…。恋する動詞はそれだけでフリーページがいりそうだからちょっと面倒…というか、皆様にお手数を掛けるのが分かり切っているからなあ。

これからお題創作ページに創作物をアップしていきたいです。数が恐ろしくなりそうだ。
次はプレゼントお題を完遂させたいな!いや、誕生日までに完遂させて見せようじゃないですか!!(多分ムリだけど)それで私から皆様に、逆誕生日プレゼントにしたいです!え、いらない?……分かってますよ。(泣)

要望があれば、サイトかブログにお題配布ページを作ろうかなと画策中です。それより更新しろ?ちょっとはしてませんか私、結構メイン更新多くないですか?え、需要のある更新?皆様の需要ってなんですか。アリスじゃダメですか。今月結構してますよね?
そろそろ拍手変えたいなあ、今スランプ中で悲しい位話しが浮かばないけど。もう激短文をテキトーに書いてアップで良いですか。
ヤバイ、このサイト…去年辺りからどんどん迷走してる。orz

本当もう、需要ってなにそれ。

ぎゃあぁぁぁーーーーーー!!!

リアタイの『わーいわーい!』で、化け物(ラオウ)を倒したのと同じ話しにて。今回はシュウ様生存ルート。(大概は負傷して戦線離脱)

ボス(リュウガ)を見掛けたんですが、まだミッションが完遂してなかったので、回収しに行こうと道を戻ろうとしたんです。そしたら…ついて来るんですけど!
え、ちょっ、怖っ!!ついて来んな天狼星!
そんな私の操作キャラは、化け物が倒せるようなステータスのマミヤさんです。ゲージ全マックスなこの人で、何を恐れるのかって?勢い余って相手を殺っちゃうこと。(ぇ

まあ、ついて来た時一緒にいた四葉に『なんでついて来んの。リュウガさんってそんなマミヤさんのこと好きなの!?』って言ったら超テキトーな声で『そうじゃない?』って言われた時は迂闊にも萌えましたけど。ミッション完遂した後は真っ先に殺りに行きましたよ?ウザ過ぎたから、『女の武器』で殺っちゃいましたが。(酷い

ついでに、今日は二回この話しで化け物を倒しましたが、最初の時は四葉がレイレイを操作してくれました!流石私の弟、分かってるじゃないか!

レイマミ萌えーーーーーー!!!!

ただし、今日上げた話しはレイレイの片想い。(←)タイトルは書いていた時時報が鳴ったからです。姉ちゃんがニ〜コニコ動画♪を見てたんです。
時報=流星群って、凄い偏見ですよねえ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31