スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでなんでなんでなんで、マジなんで

はい、基地外なタイトルでごめんなさい。リアタイを見てくれた方は知っていると思いますが、私は先週の火曜から休み無しで、週勤8日目を終えました。明日は週勤9日目です。このままだと週勤10日目に行き着く訳です。

ぶっちゃけ嫌です。嫌って言うかムリです。他の人は休みがあるのになんで私だけ!?地味に泣けるんですが。しかも昨日&明日はいつもより一時間も早いです。一週間休み無し&一時間早く来いとか本当…、なんでやねん。誰か…誰でも良いから、一週間無休で働いた私にご褒美を…!…ください。

本当、労働基準法が全く働かない切なさをこの歳で体感するとかね。
今週唯一の救いは日曜に休みを確保したことです。よし、大晦日は何がなんでも本屋巡りをして白アリッッ!とカワハラ先生(ブラアリメインの本を出した人)の擬人化マンガとかをゲットするぜ!!

現実逃避だって?知ってる!

病んデレってなんですか

そんなことを感じる今日この頃です。私は前世辺りに病んデレの書き方を忘れてきたんだと思います。
以下拍手にする予定だったけど、続きが浮かばなかったから何ヵ月か保存メールに鎮座してたもの。人名は敢えて消しました。

『俺』がいなくなるかと思った

街を歩いていたら、ある気配を感じた。暫く会えなかったからか駆け寄って名前を呼びたかったのに語尾が萎れる。目に映る色の一つは日々焦がれ求め続けている色(もの)。もう一つは、殺したくて消したくて憎くて妬ましくて、羨ましいと感じている色(もの)。
鈍い音とあいつの見せた驚愕の表情で、何をしたか悟った。俺は二人の間に得物を投げたんだ。
どうしてそれといんだよお前は俺のもんだろ俺以外に笑顔向けてんじゃねえよなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
「―――!!」
暗澹とした思考の淵から俺を救い上げたのはあいつの呼び声だった。やっぱり、俺はお前がいないと生きていけないみたいだ。頼むから、俺から離れるなよ。

終われ。

みたいな思考力の安直さにプギャーqm(^Д^)って感じです。サンタさん、マジで私に文章構成力と休みをください←
心理描写なにそれ美味いの?なミナトなので、心理描写はグダグダです。

しかし白アリッッ欲しいなあ。

チート機能を駆使して頑張ります!!

何がかは最後を参照。

マイソロ3発売バトン


『テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3』
発売記念のバトンです(^^)

テイルズ好きな方
マイソロ3が楽しみな方
ぜひやってみてください+゜


ではいきます!!(`∀´)



Q0.あなたのお名前を教えて下さい
→小酒井皆人です。

Q1.今回、参戦キャラが80人もいるそうですがどう思います?
→勝手に上がるみたいだからレベル上げは考えないこととして、夢のパーティーが組めそうですね。…サブイベ面倒臭そうだなあ

Q2.新たに参戦するキャラで
使ってみたいキャラはいます?
→ジュディス・フレン・ジューダス・メルディ・ジェイ・ティトレイ
くらいかなあ。あ、ティトレイ参戦おめ。後二人とか。

Q3.私はアスベルとジューダスが使ってみたいです(^O^)
→アラウンドステップは興味ありますね

Q4.そういえばラタトスクの
マルタが参戦しますよね...あれ、エミルは?
→出るみたいですよ

Q5.ユーリの技、新たに絶風刃が追加されましたね゜*
→あ、そうなんですか(使わないし興味ねえ)

Q6.D2キャラ全員参戦だそうですね!
→そうなんですよ!…後ついでにアビスも

Q7.私的にジューダス参戦が嬉しいです\(^O^)/
→私はロニが出たことに歓喜しました!

Q8.ジューダスの秘奥義、真神煉獄刹カッコイイですよね!!
→どうだったっけ

Q9.そしてカットインが可愛いです*´∀`)
→マルタとソフィのが可愛いと思います。後腐発言自重

Q10.でも秘奥義の後普通に仮面つけてるのは何故?
→そういう仕様だからしょうがない

Q11.でもカッコイイから良いですよね(笑
→寧ろD2の主人公はジューダスで(ry

Q12.私的にリオンとジューダスのスキット/絡みがあると願ってますww
→リオンさんと戦うイベントは、ジューダスとパーティーを組みます。

Q13.買ったらどんなパーティにしたいです?
→ロニハロとかアスソフィとかレイエスリタを入れたりしたいです。(つまり好きカプパーティー)

Q14.私はリオンとジューダスとユーリとアスベルを入れたいですv
→回復役がいないが大丈夫か?

Q15.え、1人多い?気のせいじゃないですか?
→(そのパーティーは)大丈夫じゃない、問題だ(人数的な意味で)

Q16.甘党メンバーとか言わないでくださいね...
→…あ、それか!

Q17.そういえば今回の妖精は執事みたいですね
→妖精じゃなくてマスコットキャラ。モルモの子孫(の種族)かなあ。楽しみだ

Q18.某台詞『あくまで執事ですから...』を想像した人は挙手!
→(-ω-)Zz

Q19.3のカノンノは大人っぽいですよね
→大人っぽさは初代が一番

Q20.1/2/3のカノンノどれが1番好きです?
→初代です

Q21.私は2のカノンノが好きです←
→さいですか

Q22.理由は青が好きだからですよww
→………へえ

Q23.冗談です←
本当は伊藤かな恵さんが好きだからです
→なるほど

Q24.かな恵さん可愛いじゃないですか
→可愛らしい声ですよね

Q25.実は22と23両方当て嵌まってたりしますww
→?

Q26.今回は身長が変えられるみたいですね〜
→はい

Q27.リオンより小さいキャラにする予定ですww
→左様ですか

Q28.え?リオンやジューダスの語りが多くないかって?き、気のせいじゃないです?;
→正直耳蛸です

Q29.仕方ないじゃないですか!リオン/ジューダス大好きなんですから!
→そうですか(面倒臭い)

Q30.これが最後です(^O^)
マイソロ3をプレイするにあたっての意気込み等、自由にどうぞ!→どうでもいいキャラはオートで上げて貰うので、好きキャラをあげまくります!!←
今回はレディアント網羅したいなあ…。

お疲れ様でしたm(__)m


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

私のD2どこ行ったっけ…

A.弟の友達の家。(コミック版含み)

遂にフラれマン参戦!!(テイルズ)


テイルズ界一のフラれマンこと、ロニ・デュナミスが遂にレディアントマイソロジー3に参戦!の嬉しさについ作ったバトンです。
ロニが好きな方は是非やってください☆


1、タイトルでご存知だと思いますが、遂にロニが参戦ですね!
まずはそのことについて色々語っちゃってください。
→2では名前だけだったので聞いた時は嬉しかったです!早く加入してくれるようにストーリーを進めなければ…!

2、公式によるとハロルド博士が誤って異世界から呼んじゃちったらしいです…。
→ロニハロ厨だからかその設定がまず嬉しいです。もうやってくれたな公式!って感じで

3、レディアントだからできる、異世界人との交流!
ロニと絡ませたいキャラとかいますか?
→アニーちゃんです

4、逆に絡ませたくないキャラとかいますか?
→すまない興味がないんでね(強いて言うならしいな)

5、でもロニはやっぱりカイル一直線な気もしなくないですか?(笑)
→まずセリフがカイル一色ですから(笑)

6、こんなやりとりあったら良いなぁ…っていうのはありますか?
→ロニ+スパーダ+チェスターでスケベネタ
→ロニ&ゼロスでギルドの女の子の評価→ナナリー&しいなから鉄拳制裁

7、こんなパーティを組みたい!っていうのはありますか?
(もちろんロニを入れて)
→ロニ+スパーダ+チェスター
→ロニ+ゼロス+ガイ様

8、そういえば仮面ストーカーの彼も参戦するので、TOD2キャラが全員参戦ですよ!
→そうなんですよね!マジ歓喜ですよ!!………もう1つのは全く嬉しくないけど

9、最後にロニへの愛とか叫んじゃってください。
→フラレマンで不憫だけど大人でカッコ良いロニが大好きです!!



お疲れ様でした。

バトンを渡したい人
→ロニが好きな方にフリー



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

嫌い<<<<<役立つ

私はどんなに嫌いでも、性能によっては好きになるキャラがいます(主にミントとリタっち)。オーバーダイダルマジ鬼畜。
マイソロ3では魔術職の誰か(多分ジニ、希望はアチェ子)を育てることが確定しました。レディアントドライブマジチート。
さて、話しがズレましたが、私は性能の良いキャラが大好きです。攻撃強くくてコンボが稼げて、スピードがある前衛とか最高です。
…で、そんなキャラがマイソロ2にはちょっといます。ただ、私の主観なのであまり当てにはしないでください。
*スピード+攻撃力
→ルーク&ルカ
ルークマジ戦士
大剣士マジ最強。大剣士の性能は…
カノンノ>>ルカ>ヴェイグ>>|壁|>>フィリア
だと思います。大剣士に魔法はいらない。
*スピード+コンボ
→ロイド&クロエ&リッド
霧沙雨は最早狂気。クッちゃん操作してると自分操作するのがアホみたいに感じるから嫌。
*スピード+攻撃+コンボ
→クレス
クレスマジ鬼畜。マイソロ2は消費TPが恐ろしくないからクレス大活躍です。クレスの強さは狂気。

…とまあ、こんな感じで。昨日は完全俺得パーティーでルカぴょんを育ててました。
アニーちゃんを一番後ろにしてなくて地味に後悔しましたが、ルカアニのレベルアップがスパーダと擦りもしないから満足でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31