スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が笑ってくれるのなら、ボクは

消えてしまっても構わないから
by『ワンダーラスト』

画像は58ページの田中君のイメージ。言いながら心の中で泣いていたんじゃないかと思う。自己犠牲の精神が強過ぎるところとか田中君の愛し方はユリウっさんと似ている気がしないでもない。
ちょっと泣きかけたんで描いてみましたが、私の絵は相変わらず女にしか見えない。感動が台無しになった瞬間。

さて、真面目な話しはこれくらいにして、1ヶ月前に出ていたヤンデレ彼女の新刊(21話まで)の感想を箇条書きでどーん!
・なんか田中←七海&白鳥→聖が普通にあった件について
・……え、↑って公式だったん!?畜生、忍先生大好きだ!
・王道(?)入れ替わりネタとかね!
・表紙の田中君(中身レイナさん)カッコ良過ぎてヤバイ!
・二人は美男美女カプだったんですね分かります!
・む。それは白→聖だと曲解して良いんだね?『二人』を強調しやがってこの〜
・破廉恥&宇宙人っておまw
・折り目正しいレイナさんはただの美少女
・『優しい』&『カッコいい紳士』レイナさんは田中君を美化し過ぎていると思う

・田中君は着物が異様に似合う
・某普通の魔女さんなレイナさん&某黄緑さん(多分)なひじりん可愛いぜ畜生!
・まさかの腕相撲とか
・店長w
・店長はそろそろ本気で自重した方が良いと思います(田中君的な意味で)
・ドラキュラなパピーカッコ良過ぎてヤバイ!(強面大好き)
・ヘタレパピー超大好き!これで声アスベルとか超ウケる!(酷過ぎる
・パピーと白鳥君はヘタレ同盟を組めば良いと思う。
・レイナさんの戦績:30勝1敗0分け。愛の力は偉大過ぎる
・ナナちゃん可愛いよナナちゃん!
・139cmって本当小学生だな!
・ナナちゃん可愛いよナナちゃん!大事なことなので二回言いました
・田中君がカッコ良く映った瞬間。
・真夜美初登場時と同じような目をしてますよあなた
・フィルターはともかく、田中学…様ぁ!?
・うん、恋する乙女なナナちゃん可愛いよ!
・恋の力は偉大過ぎてもう何も言えない
・レイナさーーーん!!?
・恋する乙女のフィルター凄え。とにかくナナちゃんは早くこっちに帰って来ようね?
・まさかのオチ。またの名をワンダーラスト
・相手のは請求しないんだねナナちゃん
・いつも思うけど、田中君の財力はどこから出るんだろう?
・こんなシンデレラいてたまるかってヤツですよね。花ちゃんより質悪いやないですか
・ナナちゃんの乙女スイッチ入りましたー
・魔法ー使いー…田中ぁ!?
・メイクもしてくれるのか!
・ああうん、やっぱ王子はテメーかよ。
・レイナさんの表情、切ないな
・全治3ヶ月w
・ひじりん家来か!なに?それは白聖なんですか。白聖なんですね分かります!
・偏見塗れだけど、田中君はレイナさんを幸せにしたかったんだと思うと本当泣ける
・やっぱレイナさんはどこにいてもレイナさんだなあ。
・レイナさんは田中君が好きで田中君もレイナさんのことが好きなんて、当たり前で不変的なことだと思う。でも、今回の田中君はカッコいい


タナレイシリアスにちょっと疲れたので挫折。取り敢えず、今は甘い白聖でリフレッシュしたいと思います。

言った傍からこれはないと思うな

昨日ブックにワンダーランドじゃ100%ムリな時事ネタの白聖(多分ほのぼの)をうpしてみました。クオリティとか知らんし。だって書いてるのきっと私だけ。感想超欲しいです。


白鳥×聖
※白鳥がメチャクチャ病んでる
※クリーン(?)なヤンデレを目指してみた
※現代の殺人事件はちょっと…な人なんで、グロはありません
※が、温いけど裏表現有り
※会話なにそれ美味しいの?←
※これがお前の(書ける)限界だ☆(裏的な意味で)


「聖くん」
蕩けるような笑顔で声で、今日も白鳥は聖を翻弄し、彼という存在全てを以て、彼女は甘い甘い欲望の渦に引き摺り込まれる。

行為の最中、白鳥の与える愛情は真綿のようだと聖は思った。それは気が付かないうちに彼女を甘く溶かし、彼という存在に強く依存せざるを得なくする。しかし、肝心の聖は白鳥の与える愛情に思考を奪われ理性を奪われ、彼に依存しきっていることに全く気付いていないから始末が悪い。

「………」
行為が終わり、穏やかな寝息をたてる聖を見て、白鳥は一人嘲笑った。彼女を抱いた後は、どうも気分が高揚するからいけない。
「好きだよ聖くん。他の人間(ヤツ)なんていらないくらいに」
彼女が自分にだけ見せる姿や声は、どうして自分をここまで依存させるのか。彼女は薬物のようだ、それも、劇薬の類いに入るような。自覚していないが、二人は最早、互いがいないと生きていけない程に堕落している。ひどく滑稽だ、退廃的とも取れる。
「愛しているよ聖くん。君も、そうだよね」
疑問ではなく断定しているところは如何にも白鳥らしいと言えるが、普段の彼はこれ程虚ろな瞳をしない。そして、彼の言葉は夢の中にいる聖には届かなかった。

『鳥籠の中にある倖せ』

〜Fin〜


きみがいればぼくはもうなにもいらない!


【後書きって名前の懺悔(言い訳)タイム。】

なんかこういう、お互いがお互いに依存しまくってる話しとか大好きです。でも依存度(※)は攻めの方が段違いに強ければ萌え。
※攻め→→→→→←受け

裏は…いつか、大人になったらカキタイナー(超遠い目)

最近過去ログ(ギャグ系)を見ていると、なんでこんなの書いていたのかよく分からなくなります。

タナナと白聖に飢え過ぎて死ぬっ!!!

※タナナ=田中←七海。
略し方はメアリと同じ感じ。シナナナとユリリタもこういう略し方をすればいいと本気で思う。でもシナナナは公式だから変えられない…OTL
塚リタっち好きじゃないんですが(ハロルド様と被るから)。

今日、我慢が利かずに白聖(タナナはさすがにないと分かっている)を検索してみました。結果は0件(に近かった)。はっ、分かってたけどね括弧涙!
※括弧涙=(涙)
ムカついたんで、ケータイを終了している間ずっと白聖を大量生産したいと思います。敬語キャラ(しかも声はアニーちゃん)萌えだよね!あ、白鳥ウザイな。

取り敢えず、見るのは好きだけど降られれ雨は大嫌いです。

文字数確保の為に突発白聖ss投下!
アテンション!
※白鳥君がガンガン攻めてます
※実際の彼はただのヘタレヤロウだと信じて疑ってないんですけどねえ

※性格破綻?いつもやん
※そういう白鳥君も好きだ!
※暇潰しに見てやんよ!って方はどうぞ

白聖好きですかー!?
続きを読む

熟熟と昔グレイの設定を書いてみた

つらつら【熟、熟熟】
十分考えるようす。
(携帯の辞書機能より)
本当は『なんとなくムシャクシャしたので昔グレイの設定を書いてみた』ってタイトルになる予定でしたが文字数の都合でこんなことに…。恨むぞメール機能!

さて、テキトーなテンションの愚痴はさっさと終わらせて本題に入りたいと思います。
取り敢えず、私は一迅社小説=大体本編だと思っているので、グレイさんの言葉から、昔のグレイさんに対する私のイメージはヘタのプータ(ryもとい、ギルベルトの性格をもっと悪くした感じです。でも、(女に飢えない程度に)顔が良いことは知っているので『俺様カッコEー!』みたいな痛い子発言はしません(というか、したら全力で引く)。
人間関係としては、ナイトメア様が苦手でブラッドさん(掴み所がない)とアリスさん(特別だから)が大嫌い。というか基本的に自分以外の人間はみんな嫌い。でも、アリスさんを好きになったら甘酸っぱい感じにします。『再起不能になるまでお互いに〜』とかムリ!
年齢設定は16〜17(アリスさんと同じ)で。設定考えるのがクソ面倒だから他メンバーの年齢は変えません。つまりは若返りとかいつも通りの捏造。
ついでに、現在のグレイさんがいる時はアッシュ(英語で灰)って名前で弟ってことにします。どっかのセンス最悪な『屑が!』の人じゃないですからね!

逆が良かった!!と思う私は負け組

内容がカオス+普通に薔薇表現があるので注意されたし。

昨日の世界杯は祖国対和蘭陀でしたね。サッカーには全く興味ないんで、結果なんてどうでも良いです。そして、私の言いたいことはただ一つ。

なして菊様が左!?(なに
菊様は右でしょ!なして左にいらっしゃっるんですか、すぐに場所を変えてくださいよ。蘭日って良くないですか!?
まあ、寝言は寝て言えってヤツですね。

ほい、お次はアリスのターン☆
ペタアリマンガが欲し過ぎて禿げる。そしてメイトがフェアとかやってたら間違いなく釣られる自信もあります。城滞在メアリとかグレアリとかロゼ様と一迅社はどんだけ私を釣りたいんだと思う。

ヨナ(花ゆめ)とテイルズのターン!
そして今回の花ゆめのヨナには禿げた。なんですかこれ、キジャ→ヨナ←ハクですねそうなんですね。異論は認めねえ。最後のアレはキジャ→ヨナ過ぎて叫びかけた。なにあれ萌えるんですけど。うっかりキジャ→ヨナを妄想するくらいに萌えたぞあれは!久し振りに読んで改めて分かった。ヨナ好きだ!
青龍の性格が気になり過ぎる今日この頃。
今は久し振りにマイソロ2をやってます。因みに今のパーティーはルクアシュハロ。趣味ですけどなにか?なんか前の号の読み切りのヒロインからハロルド様を見てしまって…。頭の良い幼女萌へ!寂しがりやな天才幼女は凶器だと思うな!

さて、私のケータイ(寧ろオン)について、良いお知らせと悪いお知らせと、とっても悪いお知らせがあります。どれから聞きたいですか?この質問は限りなく無意味なので、まずは悪いお知らせから。
私のケータイですが、電池パックかなんかの不調で電源が付かなくなりました。続いて良いお知らせ。そんな訳で、ただいまケータイ修理中につき、代替機種でこの記事を打っています。最後にとっても悪いお知らせです。私の元のケータイにあるデータ(テキストメモ&保存メール)が消えました。なにが悪いかって?今エスアリ小説×2とユリアリ小説×1を作成中なんですが、それが消えたことですね。しかも私、記憶力のなさには定評があるので…セリフとかほとんど覚えてません。つまり、書き直すのは100%ムリってことです。

どうすればいいんですかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30