スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーいわーい!!(´∀`)

野苺様が元気になってくれました、わーいわーい!オンラインの心配事がこれで全て解決しました!ふう、良かった良かった。

さて、これから何か書いて野苺様に恩を着せたいなあと画策中のミナトです。様付け苦手なんですよね、前から言ってるけど、私は『〜様』とか言われるような人間じゃないんですって。考えると欝になるから割愛しますが、とにかく黒歴史時代の私なんて、抹消したい位残念なヤツだったんですから。

あー、なんか暗くなってきた。気晴らしに(妄想で)女の子を愛でてきます。なに書こうかなあ、取り敢えず北斗書きたいです北斗。トキマミかレイマミ!私、心はいつも男(攻め)ですから!昨日だって四葉と無双をやっている時…。
ミナト『マミヤさん、助けに来たよ!』
四葉「マミヤってあんただろ」
※操作キャラ的な意味で
『まあそうだけど、私の心はレイレイ(マミヤさんの王子様←)だから!マミヤさん、今助けるからね!……どーん(練気攻撃)!!!』
※練気攻撃:気を放つ攻撃。ザコならこれで大体殺れます☆

そうそう、公式の相手だから王子とかまあ良いこと言ってますが、ウチのレイレイは、
『許さねえ、テメェらの血は何色だぁぁぁぁぁぁぁ!!!』
のインパクトが強過ぎて、なんか結構ヤバイ人になりつつあります。←

基本的に、私は他の人と解釈が違います。独創的と言えば聞こえは良いですが、ぶっちゃけたらただの変人なんですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31