スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来るけど出来ない、でも出来る。

タイトルは話しのアップについて、私が激しく思っていることです。

一応完結はしているけど、状況描写がないからアップ出来ないという悲惨な話し(主にラブマジとマイソロ)が保存メールボックスの中で犇めいている現状…。
状況描写を考えるのって面倒臭いんですよね。スキットの方がどれほど楽か。

最近は質の悪いマイソロ2の話しを大量生産していますが、昨日はリファラ←キールを打ち込んで、1主がこちらに遊びに来た1主+カノンノ(→2主)を書いていました。
前者は非状況描写話しで、二回目となるテイルズの暗い話し…。

私が書くと、なんで片想いって暗くなるのかなあこん畜生!!
話しの雰囲気がなんか暗いぜキール君!
君のこともキルファラも嫌いじゃないんだ。ただ、リッドとリファラの方が好きなだけで。

愛着の差って素晴らしい!!
その所為かなあ、最近ルーク贔屓が激しくなって来たのは…。
重要任務(ストーリー)の同行者は常にルーク…。ロイド君を育てようよ。

秘奥義覚えているのが主人公とルークだけという惨状。早く天翔蒼破斬(あれ、合ってる?)が見たいなあ!!

友達からの依頼でアナゴ…もといバルバトスを倒すところまでは私がやれます!!
それ以上のこと(主にアシュハロの絡みがあるステキクエスト!!)もやる気満々ですが。

頼まれ事を依頼と称すところが完全に染まっていると思う。

こんな日常会話は(切実に)嫌だ。

昨日のことですが、やっとの思いで弟がマイソロ2を渡してくれました!!
約束の為、友達の子のレベルを上げるんだ♪

―少し(?)変わった、非日常的・日常会話―

「ハルヒちゃん(2)貸してやろうか?」
少し騙した形になったので、私は罪悪感が湧いたのか、弟に言ったのです。
ついでに、彼はその時何故か綿流しを手に持っていて、学校で読むのかなあとか思っていたから、じゃあ(私の為に)貸してやろうと思いました。

最初は濡れるから却下した弟ですが、私の
「鞄貸してあげるから」に、到頭折れ(?)、本を受け取った弟は、ふと、思い出したように語り出しました。

「姉ちゃんみたいなテンションの人がクラスにいるんだよ」
「私みたいなテンションの人?」
「そうそう」

「朝っぱらだからテンション低いけど…?」
今の私かと思い、私は朝っぱらの低いテンションで応えました。

「否、好きなモノについて熱く語る人」
「私だね。」
間髪入れずに肯定しました。私は好きな物の為なら(夜更かしや語りを含めた)なんでもするヤツですし。
あ、でもさすがに授業中は自重します。日本史雑学を語りたい!!

「んで、その人がひぐらしやハルヒが好きで、熱く語るんだよね」
「へえ〜(カプとか?)」

「それでその人が…『明日綿流し持って来て。じゃないと死刑だから』って言ったから、俺も…『分かったよ。死刑は怖いからな』って返したら、こう(グッと親指立てられた)された」

ハルヒさま『明日もここに来て。じゃないと死刑だから』
キョン『分かったよ。死刑は怖いからな』
弟の言葉と共に、元ネタ(?/『涼宮ハルヒの憂鬱』より)が脳内再生(音声付き)される私。

「マジ!?」
この時、朝っぱらの低いテンションが急上昇しました。

「うん、じゃあサンキュー」
弟は私に礼を言い、階段を降りて行った…。

以下私の独り言(超小声)です。
「三次元(?)キョンハルフラグキターーー!!!弟乙!!寧ろ(その人に)一週間無償貸与してもいいよ!!萌えるーー!!」
同人でのキョンハルに然程萌えませんが、公式のキョンハルは素敵過ぎると思う。

そんな思いを胸に、制服のカッターシャツを取りにポールへ足を運び、そこで一言。
「今なら私ロックブレイク出来る!!否(現実的に考えて)出来ないけど。」
どっちなんだ私。

もっと威力の強い技(グランド・ダッシャーとか)という選択肢はなかったのか。
という疑問は胸の中に閉まってください。

一応、仕組んではないんですよ

だって本当に仕組むなら、絶対にクラリフィも作りましたしね

チェスアー・クラリフィ・ガイアニは、私の藤島テイルズ三大萌えカプです。
いのまたは…多過ぎて選べないんです、はい

クラリフィじゃなくて、ロイコレが入ったら、攻めが全員スケベ大魔王になるカプ…。
チェスターとロイド君はマイソロ1でスケベ最低男の称号貰っているし、ガイ様も2でそんな感じの称号貰えばいいよ。
人名は敢・え・ての『セイロン』。折角なので、ウチの子に出張して頂きました

◆夢の学園生活バトン

◆まずは下の番号にキャラクター名を埋めて下さい。

1:アーチェ
2:リフィル先生
3:リアラちゃん
4:アニス
5:プレセアちゃん
6:クラトス
7:チェスター
8:ガイ様
9:カイル

◆以下の数字に上の名前を記入して完成です。※にはアナタの名前を入れて下さいね^^*

◇新しいクラス。担任の(7/チェスター)先生は(1/アーチェ)が扉にしかけた黒板消しに早速引っかかった。
→なんか、こう言うバトンで好きカプが出て、ムダに萌えてしまう私は負け組だと思う

◇(2/リフィル)が学級委員に立候補したが納得のいかない(9/カイル)は(※/セイロン)を推薦した。
→う、ウソだろ?カイル…なんてことしてくれたんだ!!(泣)(セイロン)

◇英語の教師(8/ガイ様)は自慢の発音を披露したものの、実は帰国子女だった(4/アニス)に発音がデタラメだとバラされ焦った末に(※/セイロン)へ助けを求める視線を送った。
→まさかのガイアニ。ヤバイ、萌えてきた。これはアニスなりの愛情表現なんだよ。

◇運動会のリレーでアンカーをつとめる(3/リアラちゃん)は「(※/セイロン)が応援してくれたら勝てる」と満面の笑みで言った。それを見かけた(5/プレセアちゃん)が引いている。
→リアラ、寧ろカイルにして貰いなよ。それとプレセア、そんなに俺のこと嫌いだった!?(セイロン)

◇運動会でハリキリ過ぎた(6/クラトス)が転んで膝を擦りむいた。(7/チェスター)先生は消毒液を必要以上に塗って(6/クラトス)が苦しむ様を楽しそうに見ている。
→クラトスお前、そんなキャラじゃ…!!
というかチェスター、え、何?君、そんなにクラトスのこと嫌いだったの!!?

◇二人三脚で(7/チェスター)先生&(8/ガイ様)先生ペアと(※/セイロン)&(1/アーチェ)ペアが接戦。しかし1位は意外にも(2/リフィル)&(9/カイル)ペアだった。
→お互いの敗因は、チェスターとアーチェが走りながら器用に口喧嘩して、お互いに足を引っ張り合っていたからです。(セイロン)

◆回答ありがとうございました^^*以下に回す人の名前をどうぞ♪フリー

(以下削除可)
過去のバトン→mblg.tv


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

trendsp.jp
オススメBLOGが見つかるよ♪
mblg.tv
---------------

最近頭の螺旋が可笑しい様で。

ひとでさんからいただきました!
暇そうにバトンやっているけど、ただ今絶賛テスト期間中☆
勉強しよう。

キャラ当てはめバトン

このバトンは、好きなキャラ達を
自由に当てはめていこうというものです。


оお父さんにする(一人)
⇒クレス君もありかと思ったけど春也君

оお母さんにする(一人)
⇒リフィル先生!!
料理は…お父さんか、お母さんを口説きに来るジェイドとかがするよ☆

оお兄ちゃんにする
⇒ここはクレス君でしょ

о弟にする
⇒ジーニアス。

о息子
⇒妹端折っていきなり!?なんとなくエミルで

о娘
⇒アニスとプレセアちゃんとすずちゃん。
異論は認めないぞ☆

о恋人(一人)
⇒いらん。

о大親友(一人)
⇒アーチェ。
異論は…(略)

о所属委員会の委員長
⇒ブラッドさんかキールか長門さん。
私図書委員なんで

о恋愛相談する
⇒アーチェ。

о友情について相談する
⇒ルークかロイド君

о命について語り合う
⇒エースかユーリ

о一番辛い時に傍に居て欲しい
⇒寧ろ一人にしてください

о抱きしめる
⇒アニス・プレセアちゃん・すずちゃん
ロリコンですが、何か問題でも?

о抱きしめられる
⇒アニス!!
自重なんかしません。何か問題でも?

о手をつなぐ(二人同時で自分は真ん中)
⇒プレセアちゃん&アニス
両手にロリ。プレセアちゃんはアリエッタでもいいなあ。

о肩車される
⇒ゲーデかユージーン。
ユージーンはともかく、ゲーデとか命知らず過ぎるぜ私。

о勉強教えてもらう
⇒リフィル先生!!
イセリア唯一の先生なんだぜ?

оカラオケでデュエット
⇒アニス。
だって可愛いし

оバンドを組むとしたら
(自分もどこかにいれること/パートも)
(例:⇒ヴォーカル:○○)

⇒ボーカル:コレットちゃん
⇒ギター:ロイド君
⇒ベース:ゼロス君
⇒ドラム:クラトスかリーガルさん
⇒雑用:私。
(自由に人数足して下さい)

о演目シンデレラを演じるとしたら
(自分もどこかにいれること)

⇒シンデレラ:アニス
⇒まま母:アッシュ
⇒意地悪な姉1:ルーク
⇒〃2:ティア
⇒魔法使い:私
⇒王子様:ガイ様
一番最初に浮かんだアニス。アニスがヒロインなら相手はガイ様しかいない。
趣味って素晴らしいと思うな!!
魔法使いは最初ナッちゃんだったけど、私を入れるならここと、譲っていただきました。
アニスを可愛く着飾って嫁にし隊←
あ、大佐がいないな。


御指名があれば⇒フリー


お疲れさまでした!
www.blogri.jp

お持ち帰り:
www.blogri.jp

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp
[みんなのリアルタイム]
訪問者もUP!?ブログリ全員で実況中継中!!
www.blogri.jp

映画「鈍獣」
ユースケ/浅野忠信/北村一輝INTERVIEW
www.blogri.jp

====================

来ると思わなかった…。※レス

更新ヤンみつの小説…の方、あのような痛い過ぎる駄文をお褒めいただき、誠にありがとうございます。

やはり、ヤン先輩の人気が高いのでしょうか。
最近、ヤンみつの感想が多いですし。

しかしほのぼのとは、まあ確かに、私にしては珍しく、暗い部分の見えない文でしたが、ほのぼのと言われるなんて思ってもいませんでした。

大々的な加筆修正したので、昨日よりは読めるようになりました。←

では、拍手ありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31