スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吸血鬼パロ設定あれこれ

お題サイト様で萌え狂った結果、書くに至りました。ついでにですが現パロ風味。読まなくても読めますが、読んだ方が分かりやすいかも知れません。

吸血鬼の設定
・人間の異性の体液から栄養を摂取する種族
・日光・大蒜・十字架平気
・血液程じゃないけど唾液や涙も結構好き
血液>>>唾液>涙
・体液摂取が嫌な者は人間同様食事で栄養を摂る(燃費はかなり悪い)
・血の味はその人の人間性


メアリ
・メア様は吐血しないけど病弱
・アリスさんは病弱で日光アレルギー
・二人は友達以上恋人未満
・二人は会って一月
・ただしメア様は会う前からアリスさんのことを認知済み

グレアリ
・アリスさんはグレイさんの正体(本性込みで)を知らない
・手を繋ぐだけの超清い交際
・キスすらしてません
グレイさんマジ(エセ)紳士

開き直って…
レイマミ
・レイさんはマミヤのことを認知済み
・寧ろ初恋の人で、実は…ちょっと昔に会ったんだ☆
・南斗が吸血鬼で北斗は吸血鬼ハンター
あれ?それだとケンユリが超禁断の愛…。萌え…ないんですよね、何故か。元斗?私無双しか知りませんので、元斗なにそれ食えるの?なんですが←←←
↑ファルコに謝れ

婆沙羅の絵が好きな方は是非無双をやってみてください!レイマミマジ公式。
他に二次やっている人があまりいない&原作知らないからレイマミ大好きです!知ってたら多分、ケン以外で最後に生きてる誰かとくっ付けますよ。レイさん途中離脱だからなあ、無双で良いと思った人全員+トキ兄さま死ぬとか…。知った時マジ泣きました。
北斗男性キャラ最愛のトキ兄さまが死ぬとか…、女性最愛のマミヤが生きてるのが唯一の救いです。

いつまで経っても純愛ルート

…な訳がなく、不安になったアリスさんが誘惑して理性が切れたグレイさんの…超成人向けルートになると思います。

以下グレイ視点グレアリ吸血鬼パロ、若干短いのでこちらに収容します。


一回血を吸ったら、終焉(おわ)りだ

彼女と付き合い初めて早一月、自分を褒め称えたいと思う程に我慢していると思う。
「グレイは本当に素敵だわ!」
どこが良いのか、俺に対する賛辞を止めない可愛い恋人に俺は微笑む。出来るだけ穏やかで、人の良さそうに見える笑みで。
「それは君の方だ。俺は君のような恋人を持てて嬉しい」
こう言っては失礼に値すると分かっているが、アリスはとても競争率が高かった。彼女がそれだけ素晴らしい女性であるのは分かっているが、恋人になるまでは本当に苦労した。
「……グレイは、本当に口が上手いわ」
紛れもない本心に、赤くなる初心な彼女が愛しい。本当に、……血を吸いたい。アリスの白く細い首元に顔を埋めて、彼女の甘い香りを堪能しながら思う儘に甘そうな血を啜る。嗚呼、なんて甘美な妄想だろう!甘美だ。甘美過ぎる。甘美過ぎて、そんな妄想をした自分を殺したくなる。
「そんなことはない、君はとても素晴らしい女性だ」
アリス好みの『大人』を演じながら、俺は彼女に見せられない考えに浸る。まさに道化だ、自分でも滑稽だと思う。
「〜〜〜〜〜っ!!」
照れた顔を見せまいと俯くアリスの、林檎のように赤い耳に喰らいつきたい、熟れた桃のように綺麗な唇を味わいたい。彼女はきっと、何処もかしこも甘いだろう。
「アリス、俺は心から君を愛している」
だから俺は、君を壊すかも知れない俺が怖くて仕方ないんだ。


〜Fin〜

運命にしたい人と出会いました

君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
→多分やや長めのショートっていうかボブ

◎モス派?マック派?
→マック

◎韓国ドラマ好き?
→そこまで興味ない

◎学生?社会人?
→一応社会人

◎何か楽器できる?
→残念ながら出来ません

◎一人暮らししてみたい?
→したいけど、したところで一月と経たず腐海の森になりそう(生活能力皆無)

◎期間限定という言葉に弱い?
→弱いけどそれで買うかは微妙

◎洋服をどんどん買ってしまう?
→あまり買いません

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
→笑顔の素敵な人

◎最近ビックリしたことある?
→昨日いきなり急ブレーキが掛かったこと。焦った焦った

◎今、貴方の左横には何がある?
→壁

◎ストレス解消法を教えて
→癒し系の絵を描く
→カラオケ

◎夏派?冬派?
→今はどっちも好きじゃないけど、一昨年までは夏

◎好きな女性アーティストを一組教えて
→こだわりはないです

◎花粉症?
→そう思ってたら風邪でした

◎寝つきが悪い方?良い方?
→良いと思います

◎携帯ないと生きてけない?
→イエス

◎映画好き?
→興味ない。

◎一人カラオケしたことある?
→イエス。
一人って楽ですよ、何歌っても平気ですもの

◎部屋にフィギュアある?
→あるにはあります。

◎人に影響されやすい?
→はい

◎金欠?
→不自由はしてないです

◎嫌いな人にはどう接してる?
→露骨に嫌悪感を示してます

◎人に言えない趣味がある?
→あまりないかも知れません。
ただ私の周りにオタがいないから、私の趣味は大抵それに入りますが

◎親に感謝してる?
→寧ろしてなかったら、そいつ下衆じゃないですか?

◎好きなケーキを一つだけ教えて
→ミルフィーユ

◎プリン派?パンナコッタ派?
→プリン

◎ファミレスによく行く?
→はい

◎喫茶店好き?
→はい

◎嫌いな食べ物教えて
→非加熱のチーズ
あれは一生食べれないと思う

◎結婚願望ある?
→ないです

◎飽きっぽい?
→はい

◎占いを信じる方?
→はい

◎どこの県に住んでみたい?
→故郷が一番です

◎スカート派?ズボン派?
→スカート

◎ゴルフをしたことがある?
→一応あります

◎憧れの人っている?
→いないはず

ありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------
そもそも運命なんて神以外分からないんですから、言ったところで痛い人確定じゃないですか。そんな私は無神論者なので、運命なんて自分で造るべきだと思うんです。あ、超能力とかは信じてますよ。転生は微妙ですが。本質は類似していても、その人達は違う人間だろって意味で。
つまり、転生については信じながら疑っているんです。果籠のオープニングはそういう意味だと解釈してます。

私なら心折れるわこれ

好きな人が自分にだけツンドラで、自分の友達にはデレデレなんです。
今日ブックに、そんな(エリ)アリ←(ブラッド+グレイ)をアップしました。
今日の話しの前提
ドヘタレブラッドさん→ツンドラアリスさん
デレデレ馬鹿ップルなエリアリ
という、かなり酷い感じです。何故だかブラッドさんに対しては鬼畜なんです私。おかしいな、もう嫌ってないのに…。
カッコいいブラッドさんが好きな方は閲覧超非推奨なくらいブラッドさんが壊れてます。何度でも言いますが、当サイトにカッコいいブラッドさんなんていません。

前やったバトンであまりにも扱いが悪かったから、ツンドラ→ツンデレにしようかと思っていたのに何故か前以上にアリスさんがツンドラになりました。何故だし。
良く考えたらブラッドさんならあれ位の暴言で凹む訳ないし、ペーターさんにでもすれば良かったかなあとプチ後悔中。←

北斗無双の二次やりたいなあ。マミヤ受け書きたいですマミヤ受け!
おっと脱線、白アリとメアリが書きたいです。バトン派生のヤンデレアリスさんな白アリで、ヤンデレ大爆発なアリスさんがホワイトさんを殴りまくる話しが書きたいです。←

え、酷過ぎ?私はアリスさんを攻略出来ないのに、あんたらはアリスさんを攻略しまくっているからこれ位我慢しろよ←
さて、次は誰を苛めてやろうかな←←←

いえいえそんな(※)

見てられなかったとかじゃなくて、私が勝手に世話を焼こうとしただけです。

*奈帆様(?)
相互様というよりも前に…というのも失礼な話しですが、私は奈帆様の明るくて繊細なところに一人の人間として好感を抱いているので、心配するのは道理だと思っています。
誰にだって現状が嫌になること、投げ出したくなる時はあって、繊細な奈帆様はそれが病気と一緒に来たと思ったので色々と言っただけ…つまりは自己満足なのでお礼なんて必要ないですよ。私は奈帆様が元気なら、それだけで嬉しいですから。それでももし私に感謝の念を感じるなら…様付けを止めて欲しいな、なんて。
快気祝い気に入って頂けて安心しました。
拍手ありがとうございました!





本当奈帆様が元気になって頂けたおかげで、肩の荷が一つ降りました。野苺様にも早く元気になって貰いたいです。落ち込み方が酷そうだったから心配だなあ。
さっきは冗談めかして言いましたが、冗談抜きで私は『様』なんて付けて貰えるような人間じゃないですから。

奈帆様を見て思ったんですが、繊細だから持病があるのかなあ、病は気からって言いますし。あれ、私って心弱いよな。あ、しぶといから病気にならないのか。やっぱ心は強く持つべきですよねえ。(なんか違う
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30