スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった!

今日更新したエスアリの原点。こっちで済ますつもりが、結構長くなったので向こうに送りました。長い長い。
お次はフリーでお願いします。


short-short


シリアス、ホラー、ギャグ等ジャンルは問いません。

『迂闊だったと思う。』
から始まり
『だから、私(俺/僕)は何も悪くない。』
で終わるショートショートを完成させて下さい。

原形が崩れない程度にアレンジして下さって構いません。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

なにを隠そう大っっっっっ嫌い!!!

メインジャンルだけで。
アリアや他マンガにも苦手カプはありますが、書く気分じゃないんです。

好きなキャラ・CPは勿論あるけど、人間なんだから苦手や嫌いもあって当たり前。たまにはそっちの方を挙げてみたりしてスッキリして下さい。理由があるならそれも書いちゃえ。

[注意!]
※閲覧する人のことを考慮して、注意書きや改行を入れてね
※苦手・嫌いなので批判は有り。だけど、あまりにも酷い叩きや誹謗中傷は出来るだけ避けること!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------





※注意だよ!
・本気で嫌いなものには口悪いです
・キャラ&カプと同じくらい、性質の悪い厨が消滅して欲しい程嫌い。
・性格が歪んでますので、『え、マジで!?』と思うようなキャラも苦手
・基本的に非公式・横道派
・キャラの都合上テイルズ沢山
・大方予想が付くものばっか
・公式カプは大体非推奨
・忘れっぽいのでここに書いてないものでも苦手なものは沢山あります。
・それどころか、カプとして容認してないものが沢山あります
・ここに書いてあるのは超苦手(嫌い)なもの
・奈帆さんだけは閲覧超非推奨。本当見ないでください、まだ相互していたいし仲良くして欲しいんです。





ではいってみましょー。いくらでも挙げてしまえ!

[記入例]
○○(キャラ・CP名)→×××(理由)
矢印はキャラ・CPの分だけ増やしてね。


▼男キャラ
・テイルズ
アスベル→いつの間にか嫌いになってた人。シェリアさんを使えば使う程、この人が嫌いになっていた私。じゃあ使うな?なに言ってるんですか、あの素晴らしいシェリアさんを使うなとかムチャ言わないでくださいよwww
クラトス・リカルド→目付きが怖い、絡み辛い。なんかもうとにかく怖い。
ロイド→良い人なんですが、いや良い人だから苦手なんです。後しいなのこともあるし、なんかこう苦手なんです。
・北斗
アミバ→ジャッキーはまだ情状酌量の余地があるかなあ〜と思うので、そこまで嫌ってもないんですが、この人はねえ、それに私トキ兄さまが好きなので。後無双で手の動きがいかがわしい←

▼女キャラ
・テイルズ
クレア→聖女。私性格最悪だからあそこまで聖女だと逆に怖いんですよ。
フィリア→前は好きだったんですけど、スタンとのカプを見付けた瞬間、ん?と思ってマイソロで回復技無しだった時には本気で凹みました。
ナタリア→声と口調と性格。なんかイラッとくる。可愛いと思えないのが不思議。

▼CP(NLBLGL問わず)
・テイルズ
※基本的に王道は苦手
クレミン・ヴェイクレ・フィリア絡み→聖女は恋なんていう俗物的な感情を持たない
セネシャリ→この二人とヴェイクレは兄妹だって信じてる!
カイリア→本編のごり押しが鬱陶しいのこの上なかった。
ルクティア&アビス王道・レイリタ・マオアニ・ジニプレ・ロイド絡みカプ・キルメル・ノーマ絡みカプ・イリア絡みNL・ジュディス絡みカプ→なんでか分からないけど苦手
アビスは名指しする程きr(ry苦手なんです。
ユリエス→某動画のユリエス厨がウザ過ぎた。空気読めよカス共、ギャグ動画でデカデカとカプコメすんな死ねよウゼェ。
……言い訳させてください。苦手な訳じゃないんです。厨がウザイだけで、そこまで苦手じゃないんです。
アスシェリ・ロイしい→セネクロは本編で報われないらしいから応援しますが、本編で報われるなら応援する価値ないし、これの所為で一時期このキャラ(主にシェリアさん)を嫌いになってたんですよね。性質の悪いシェリア厨は死んでくれたら良いのに。
・アリス
双アリ・ボリアリ→前うっかり見た夢がこれで、その所為で夢が嫌い(根深いトラウマ)になるわ、双子とボリスが苦手になるわで、とにかく散々だったんです。
アリスBL→アリスの公式はアリスさん総受けだろ。これも重度のトラウマで…。
なんかもうアリスってトラウマ酷いなあ。
・北斗
ケンユリ以外のケンシロウ&ユリア絡み→だって『引き付け合う絆は離れない二度と』でしょ?お互いがお互いのことを本気で好きだから、もう素敵です。
愛をとりもどせ!!マジケンシロウソング
北斗BL→見た時、え?って思いましたもの。特にレイとケンシロウ絡みは止めて。ケンユリとレイマミはウチの大前提です。レイさん報われてない?あー…それもそうですね!←


▼その他、何か言いたいことがあれば
>少女マンガの王道は基本的に興味なし。マイナーって美味しいですね!

▼スッキリ出来ましたか?
>はいそれはもう!


お疲れ様でした!マイナスの気持ちはここでポイして、次からまた好きなキャラ・CPを愛でましょう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31