スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きカプバトゥーーン☆〜テイルズ編〜

コメントが全然一言じゃないです。


CPの輪バトン

貴方が好きなカップリングを一言付きで好きなだけ書き殴ってください。(ノーマル、BL、創作、マイナー、メジャー、2次元、3次元何でも可。)
例→〇〇〇
  ┗〇〇〇〇〇

では、どうぞ!

テイルズ
┌チェスアー
└→王道嫌い(?)な私が公式、非公式問わず大好きなカプその1。
マイソロとOVAのチェスアーにはハァハァしました。君達は私を萌え殺したいんですね、分かります。
スキットとマーボーカレーとポプリは素敵過ぎていけない。
ツンツンなテイルズの初代ケンカップルなチェスアー可愛いよ。
┌スタルー
└→王道嫌いな(以下略)その2。マイソロ1.2ともに好き過ぎる。
マイソロはスタン→→←ルーティ過ぎて萌える。『田舎者で悪かったな!』みたいなセリフと挨拶と腕試しと、プレゼントと太った発言には萌え過ぎた。しかもEDも二人だけで喋っているし…なんだよこのスタルー大安売りは!!
┌リファラ
└→王道嫌い…その3。
マイソロ1でリッド→ファラに軽くときめき、マイソロ2のオムレツで私の萌えメーターが急激に上昇しました。そしてさりげにストーリーのスキットではファラちゃんを庇っているし、萌え過ぎるだろリファラ!!
オォォォォォムレエエェェェツ!!!!(ピーチパイ風に)
┌キルファラ
└→最初は眼中になかった(というか知らなかった)けど修行クエストでビビっと来て、キールのセリフでもグッときました。
マイナーでも大好きだ!!!
┌レイファラ
└→某所で見た『ファラの初恋はレイス』みたいな表現が頭から離れず、コミックでの二人の会話にニヤニヤとして萌えました。
早くレイシスさんが死ぬ巻が見たいな。←
レイス→←ファラ←(リッド+キール)でも私は美味しくいただけますよ!!
┌カイリア
└→王道…その4。
カイリアは私の癒し。バカップル可愛いよバカップル。
本編のデートとかその他諸々のカイリアは可愛過ぎていけない。
マイソロ2のカイル→←←リアラには超ニヤニヤしました。『みんな夢中なものがある…私はカイル』なセリフが好き過ぎます。
本編アッシュじゃないけど、このリアラちゃんは脳内6割カイルなんじゃないのかな。
6:2:1:1=カイル:世界への帰還:グラニデのこと:自分の役目
…って感じで。
┌ロニナナ
└→王…その5。
元々好きではあったんですがコミックを見てグッと来たって感じです。
ロニはナナリー姉さまが絡むと途端にカッコよくなるから凄い。
ロニナナは(黙っていれば)美男美女な素敵カプだと信じている。
┌ロイコレ
└→お…その6。
動画でビビっと来て、マイソロ2のロイ←コレにによによしてコミックに悶えました。
ラタのロイド君を信じるコレットちゃんにもときめきました。
なんだ、この可愛いバカップルは!?(洗濯物風に/アッシュごめ)
┌クラリフィ
└→1で激しく萌えてこの二人を夫婦だと信じているのは私だけじゃない筈!!
そう言えば1のカプ妄想はクラリフィが多かったなあ。次にチェスアーとセネアニ。魔回廊探索にクラトスを連れて行けた時は「よっしゃあクラリフィィィィィ!!!」と叫びそうになりました。
2のスキットを始めて見た時の萌えとかは忘れない。
┌ゼロコレ
└→軽薄野郎と天然少女。
神子神子可愛いよ神子神子。ナースを付けたらЯ18になりそう。
ゼロコレの修行に(うっかり)萌えて妄想していく内にウチのゼロス君は…やっぱり歪んでいきました。
軽薄(そうな)キャラが歪むのはウチの鉄則。
取り敢えずゼロス君はコレットちゃんに癒されていればいい。
┌ジニ→→→プレ
└→ジーニアスの報われないとこが(ネタとして)かなり愛しいです。←
ウチの弟のジーニアストーカー発言になんかグッときました。
報われないジーニアスが好きだ
┌ヴェイアニ
└→身長差萌え!!
GVの『アニーには指一本触れさせん』と闘技場のミッションとスキットが好き過ぎる。
一生懸命なアニーちゃんハァハァ(´Д`)
ヴェイグはアニーちゃんと絡まないとネタキャラとして叫んでいるイメージしかない。
せーの、クレアァァァァァァ!!!
┌セネクロ
└→以下略。
コミックでは公式カプなのにセネシャリに全く萌えられなかったなあ。
代わりに(?)萌えたのがセネクロ。まあクッちゃん好きだしドジっ子には萌えるという理由もありましたけどね。
クッちゃんの照れ顔超可愛かった!!
┌セネフェニ
└→5巻くらいのフェニちゃん『お兄さん』発言が可愛過ぎてグッときました。私はフェニちゃんが死んだなんて絶対に認めない。
生きてリッちゃんの幸せを祝福して!!
┌モゼシャリ
└→外見に引っ掛かった。モゼモゼは二十歳越えだと信じていたのに年下だなんて…!
身長差+方言喋りな攻めなんて素敵過ぎるぞモゼシャリ!!
┌ルクアニルク
└→感動シーンでカプに萌えました。ごめんなさいイオン様。
公式イオアニは好きだけど非公式イオアニは別に好きじゃないんだ。
ルクアニは可愛いと思う。
┌ルクアリ
└→アリエッタ可愛いよアリエッタ。
ルクアリはギャップ萌え&ほのぼの路線を地で行くカプだと思う。というかルークになってアリエッタを抱き締めt…(強制終了)
┌ガイアニガイ
└→これはもう言わずと知れた(?)私のアビス最愛カプです。
ガイ様がアニスを助けるところにグッと来て、年齢差&身長差に萌えた。女性恐怖症はアニスが治してくれると信じている!!
ガイアニ好きだ!!
┌アシュナタ
└→アビスで一番最初にハマったカプ。
婚約者設定素敵!!
┌ジェイナタ
└→腹黒(鬼畜眼鏡)×天然(姫)だよ!!
なんかもう愛しいです!!
┌カイルビ
└→二人のケンカは見ていて可愛い…、というかルビアちゃんが可愛いです。
可愛い+ケンカップルなカイルビが愛しい。
テンペストリメイクしてくれないかな。

ルカイリはルカのセリフに萎えた。

┌エミマル
└→略。
初めてやったテイルズでハマッたカプ。
エミル→←←←←←マルタが愛し過ぎます。個人的には決戦前夜のアルタミライベントが好き。マルタGJ!!
┌デクアリ
└→略。
机の初登場シーンには笑った。教会でなに祈ってんだあんた。
でもラストは泣きそうになった。畜生!!
御冥福をお祈り申し上げます。
┌ユリエス
└→テイルズという存在を私の脳内に刻んだカプです。
某神動画のエステルが切な過ぎて好きになりました。あのセリフには泣いたなあ。
ユーリはエステルを幸せにするべきだと思う
┌レイリタ
└→年齢差&身長差萌え!!なカプその2。
なんかもう好き。
┌ヒスベリ
└→公式はヒスリチだけどね。
ヒスベリはチェスアーに可愛さを足したみたいで可愛いと思う。

以下ミックス
┌ジェイリフィ
└→ジェイリフィクラの会話と最初二人が並んでいるところに萌えた。
┌ルクコレ
└→某所で存在を知ってから興味を持って、パーティー組んだら組んだでルークはコレットちゃんがダメージを食らった時を見計らったようにOVL&秘奥義ドーン!!これには激しく萌えたよ。
『うっかり禁止!』に萌え過ぎた。ちょっとルーク、ロイド君の役目奪っちゃダメじゃん
┌スパアチェ
└→なんかいいと思うカプ。でも多分私以外誰も知らない…。
この二人はムダにパーティーに入れて遊んでいます。いいと思うんだけどなあ。
┌キルアチェ
└→イメージとしてはキルファラに近いですが、アチェ子は無茶しないからキールも安心して見れるかなと。
┌アシュハロ←ルク
└→アシュハロダンジョンスキットにktkr!!ってなりました。
可愛いと思うんだけどなあ。
珍しくルークが報われないカプです。ごめんねルーク。


次に、好きなCP上位3位までについてさらに熱く語っちゃって下さい!
上で語り過ぎたから略。


お疲れ様でした!

最後に、このバトンを1人に回して下さい。
次に回す人:


お持ち帰り:www.blogri.jp

====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp
[人気記事一覧]
今日ブログリで注目を集めた記事は!?
www.blogri.jp

====================

テイルズでカオスな新境地カプバトン?

※いつものようにテイルズで、NLBLGLごっちゃです。
私の趣味によりBLは完全スルーな方向で行ってます。


新境地CPバトン
1〜15までの数字に、キャラ名を適当に当てはめてください。

1.カイル
2.スタン
3.キール
4.ルーク
5.ロイド君
6.カイウス
7.スパーダ
8.リアラちゃん
9.ルーティ姉さま
10.ファラちゃん
11.アニス
12.コレットちゃん
13.ルビアちゃん
14.アニーちゃん
15.ハロルド様


ガチで妄想するも良し。ギャグにいくのも良し
ここから先はあなたの想像力次第です
ただし下ネタ入ります

心の準備はできましたか?
ではどうぞ





・1/カイルと9/ルーティでツイスター
・2/スタンが12/コレットに手作り料理をご馳走
→取り敢えずライフボトルかパナシーアボトルはありますか?(酷っ
・3/キールが14/アニーをカッコよく口説く
→ムリでしょ
・4/ルークが10/ファラに自分がセクハラだと思うことをする
→イメージ沸かない
・5/ロイドと11/アニスでガチバトル
・6/カイウスは15/ハロルドに花束をプレゼント
・7/スパーダと4/ルークで頑張って甘い空気を出してみる
・8/リアラと13/ルビアで一緒に料理
→前提はカイル×リアラとカイウス×ルビアですね分かります。
・9/ルーティはパンク、7/スパーダはロリータに着替えてみる
→汚物排除!!
・10/ファラが1/カイルを笑い泣き以外で泣かせる
・11/アニスが3/キールにドリンクバー全部混ぜたやつを口移しで飲ませる
・12/コレットと2/スタンでお互いに萌える格好をさせてみる
・13/ロイドと5/ルビアで恋人限定イベントに参加してみる
・14/アニーと8/リアラで二人羽織りで何か食べる
・15/ハロルドと6/カイウスでR18指定のつくCP小説(漫画可)のキャラを自分達に置き換えて音読



いかがでしたでしょうか
新たな境地にときめきを感じましたか?爆笑しましたか?

最後に次に回したい人をどうぞ





↓おまけ
余裕があれば妄想してみましょう
下ネタ率が上昇しています

・15/ハロルドは4/ルークの肌をどこでもいいから撫でてみる
→ルクハロktkr!!あの、頭ってダメッスか?
・14/アニーと5/ロイドは限界ギリギリのミニスカ(or短パン)をはいてみる
→アニーちゃん、ヴェイグのところに行っちゃダメだよ?
行ったが最後食われるからSA☆
・13/ルビアが9/ルーティの好きな場所に口紅使わない方のキスマークをつける
・12/コレットは3/キールのマウントポジションをとってみる
・11/アニスは6/カイウスを縛ってみる
・10/ファラは12/コレットに「命令してください、ご主人様」と言わせてみる
→まさかの鬼畜ルートか!
個人的に♂ファラコレなら許せると思う
・9/ルーティと10/ファラで本気でパイ投げ
・8/リアラと2/スタンを30分間掃除ロッカーの中に押しこんでみる
→かくれんぼですか?
・7/スパーダが14/アニーに本の読み聞かせをしてあげたりしてみる
→大人スパーダ×子供アニーちゃんでなら十分いけると思う
・6/カイウスが8/リアラをお姫さま抱っこ
→まさかのカイリア。大丈夫、カイウスなら出来る(と思う)よ。
・5/ロイドはどんな手段を使ってもいいから7/スパーダを寝かしつける
→永眠の方ですか?
・4/ルークは猫化(猫耳+尻尾+語尾ににゃがまじる)、1/カイルはシャツ一枚になってみる
→うわあ…長月さん辺りが喜びそうな(キモイ)シチュだなあ
・3/キールが13/ルビアを色っぽく誘ってみる
・2/スタンと15/ハロルドで一緒にお風呂
→混浴か、まあスタンなら安全ですからね
・1/カイルと11/アニスで…いけるとこまでやっちゃえ☆



お疲れ様でした!
素敵な妄想はできましたか?(笑)

あ、フリーダムで。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

trendsp.jp
友達とグループpageが作れて
ブクマもスッキリしちゃうスグレモノ
rtomo.jp
---------------

テイルズ厨止めることにしました

Alcieさんのとこで踏みました。全然すぐじゃありませんが…

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:小酒井皆人
職業:高校生
病気:突発性二次的思考症候群
イメージはギャル(乙女)ゲー脳みたいな感じでお願いします
装備:ケータイ・PSP
性格:根暗
口癖:取り敢えず・まあ・ああ・うーん
靴のサイズ:24.0cm
兄弟:弟×2
ウチの場合姉弟なんですが

■好きなもの■
色:青・赤・黒・白
数字:3・7
何だかんだ言って自分が大好きなんですよ
動物:猫・兎・子犬
何れも遠くで見るなら、です
飲み物:お茶・ミルクココア・イチゴオレ・オレンジ(リンゴ)ジュース
本:漫画+無節操
花:桜+なんでも
最近はよく曼珠沙華を見ますね
携帯:ドコモ
殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
利用したことある?:ある
使われたことは?:ある
髪染めてる?:いいえ
タトゥーしてる?:してないです。
ピアスあけてる?:ない!!
カンニングしたことある?:一度だけ…。
お酒飲む?:未成年です
ジェットコースター好き?:好きです
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:父方の婆ちゃんの家の近く
もっとピアスあけたい?:ない
掃除好き?:人の部屋なら好き
丸文字?どんな筆記?:丸っぽい殴り書き
ウェブカメラもってる?:?
運転の仕方知ってる?:知りません
何かを盗んだことある?:保存という名目で人様の絵を幾つか…
拳銃手にしたことある?:ナイフならあるんですけどね

■今現在■
今着ている服:キャミみたいなシャツと学校のジャージ
匂い:ないと思う
髪型:降ろしています
今したいこと:iモード繋ぎたい
聴いてるCD:ない
1番最近見た映画:20世紀少年
…をDVDで
1番最後に電話で喋った人:母さん
初恋覚えてる?:多分
まだ好き?:(多分)好きじゃないですね
新聞読む?:時々
ゲイやレズの友達いる?:いないと思います
奇跡信じる?:偶然としてなら
成績いい?:中の下くらいかと
帽子かぶる?:時々
自己嫌悪する?:それの塊です
何かに依存してる?:テイルズとケータイに依存症気味です
何か集めてる?:(好きな)テイルズのコミックスですね。
親友はいる?:いる…のかな?
自分の字は好き?:読み辛い、汚い、時々変に薄いから嫌い

お持ち帰り:
www.blogri.jp

====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp
[人気記事一覧]
今日ブログリで注目を集めた記事は!?
www.blogri.jp

====================

SとWは急遽付け足しました。

個性的なキャラが勢揃いのテイルズシリーズ!

ずばり、アナタの好きキャラは?!(男女1人ずつ答えてね)




TOP
→クレス・アチェ子
OPムービーはアチェ子がヒロインに見えてしまうという

TOD
→スタン・ルーティ姉さま
リオンは僅差で負けました

TOE
→キール・ファラちゃん
キルファラはユリアリに見えなくもない

TOD2
→カイル・ハロルド様
カイリアの子供が気になり過ぎる今日この頃

TOS
→ロイド君・コレットちゃん
ゼロス君とリフィル先生は僅差で負けました

TOR
→ヴェイグ・アニーちゃん
塚この二人以外のRメンバーはマイソロ2では私の中でぶっちゃけ空気です。
魔神剣とか習得済みだから

TOL
→モーゼス・グー姉さん
モーゼスは地味にカッコいいと思う
リッちゃんとクッちゃんも超好きなんですけど、アレがねえ…。

TOA
→ルーク・アニス
マジでルークが好き過ぎて困る

TOT
→カイウス・ルビアちゃん
…しか知らない

TOI
→スパーダ・イリアちゃん
空中魔神剣は素敵過ぎると思う

TOS-R
→エミル・アリスちゃん
エミマルの子供が(略)
リメイクすることがあるならデクアリ存命エンドを作ってください!!

TOV
→ユーリ・エステル
オッサンとフレンは僅差で(略)

TOH
→シング・ベリル

TOW
→ウィダーシン様・カノンノさん
ウィダーシン様は完全な悪人ではないと思う

TOW2
→ジャニス・カノンノさん
ジャニスは凄くカッコいい人だと思う

では、最後に一言。

↑の中で、一番好きなキャラは誰?
男→ルーク。
女の子→選べません。
アチェ子とコレットちゃんとアニーちゃんで悩み過ぎる。



ありがとうございました!

これからも、テイルズを愛していきましょう!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

trendsp.jp
かわいくデコれるリアタイ!
安心無料で、3分で完成☆
deco1.jp
---------------

今日分かりました。

リッちゃんの服(上)超描き易いし、頭飾りを描くの楽しい!!…ってことに。

昨日無性にリッちゃんが描きたくなったので(コミックを見ながら)頑張って描きました。
頑張った割りには初描きだから…と言っても許されないくらい似非になりましたがOTL
そんな落書きに等しいクオリティでも私は頑張ったんです。
頑張ったからお気に入りです。

人物キャラでこんなに描き易いキャラはビュティさま以来初だと思う。リッちゃん描き易いよリッちゃん!

そしてクッちゃんには大変お世話になります。
「今度は私からも…」に託つけて格闘家のレベルも上げました。
忍者!忍者!

取り敢えず、エリクシールはもういらんのでガイドブックは放置の方向で。

クッちゃんの使い易さと狩人の使いにくさは異常だと思う。

レジィカプではモゼシャリが一番好きです。その次ジェイシャリで次セネクロ。
コンビではウィル+ノーマの漫才に愛。

私は20cm以上の身長差に弱いのか?

そう思ってフリーズ(一時間)

あれ、『20cm以上の身長差』って、凄っっい身近にいることねえ?誰かと言えば…



ウチの親です。(爆)

後、私の母さん童顔だし、本人に言ってしまいました。『母さんって童顔だよね』と。
身長差&年の差好きってことは…と思ったらもう、なんだか…ショック死したくなってきた。

今すぐ白いくすりを貪り飲んで急性中毒の末、錯乱して死にたくなってきた。

誰か私を慰めて!?(可愛い女の子限定で)
コレットちゃんとかアニーちゃんとかアチェ子とかアニスとか!!

その胸で慰めてくれないと、おに…お姉さん泣いちゃうよ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30