スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死ぬ程どうでも良い話し痛。

椀はリアタイにて。

寝落ちした昨日の日記ですので悪しからず。
今週の神のみヤバイ!これなんて桂←かの!!?ヤバイヤバイぷまいヤバイ。選択肢は『萌える』しかない訳ですね、分かります。

以下ずっとテイルズのターン!
昨日一念発起して再生買いました。昨日はやっとミリッツァと戦ったところまで。所々グサグサ来るところはあるけどアニーちゃんはやっぱ可愛いです。
ヤバイヤバイ、ヴェイアニティトアニぷま過ぎる(^p^)
おんぶおんぶ!!

アニーちゃんは再生女子で一番人間っぽいから大好き。というかアニーちゃんってアレですよね、マイソロ2のクッちゃんみたいな。憎しみで紛らわさないと悲しに支配されるという。
ヤバイヤバイ、クロアニ(ー)ぷまいじゃないか!(^p^)←

早くアニーちゃんとユージーンが和解してくれることを祈って。

因みに買った理由はアニーちゃん(の声が聞きたい)&ティト+ヒル(の性格が気になるから)。

私戦闘下手なのかなあと思う今日この頃。楽しいくらいヴェイグのダメージ半端ないんですが。まあ、それはそれで素敵なヴェイアニフラグだから良いけどね。
ティトレイの称号にクソ吹いた。え、おまどこのアチェ子?くそうなんてティトアーフラグ!うっかり萌えちゃったじゃないか!!←

再生を買って良かったです。というか私の買ったゲームは7以外けなすとこあんまないです。テンペスト?許容範囲内だ(カイルビが可愛過ぎる)から許す!

以下かなり酷いカプ話し。主ヒロ萌えの方はバックプリーズ。
多分、私カイルビ以外の主ヒロに然程萌えを感じないんですよ。明星はもう中盤に差し掛かっているんじゃないですか?でも萌えない。全く萌えない。萌える要素どこにあったの?←
ユリパティ可愛過ぎて辛い。
カイリアもなあ、ごり押し感が酷いとしか。萌え所が全くわからないんですが。つか樹海に萌え過ぎた。ジュハロって萌える要素があったの?ロニハロにしか目がいかなかったんですが。
ヴェイクレって幼なじみなんじゃないの?ヴェイグはフォルス暴走のアレから罪悪感で突っ走ってるだけでしょ?アニーちゃんがヒロイン!とか言い出したら末期ですが、私はやっぱヴェイアニの人な模様です。

取り敢えず、これで私はアスソフィに萌えられる訳ですね。安心しました。

私、鬼っ子じゃないです〜!+拍手レス

拍手返信コーナー★
匿名様
更新催促なのかよく分からないという、私の想像力のなさが悲しいです。応援していただけるということは私もまだ捨ててないということと一人勝手に納得して、とにかく(倒れない程度に)頑張ります。
ただ、ひとつだけ言わせてください。拍手アンケのヤンデレと性転換(ぶっちゃけアリスネタです)とかマジ無理OTL
ネタの神様が白聖とテイルズにしか笑ってくれない件について。


まさかの7非参戦キャラ。現時点で一番好きなぷよキャラです。
余談はここまでにして……

変・身

皆「あと二日で、俺の出番も打ち切りか。おっと、辛気臭いのはミナトで充分かな。明るい皆人お兄さんだよ」
リ(以下:リ)「こ、こんばんは、リデルですぅ。よろしくお願いしますね」
皆「こちらこそよろしく。そう堅くならなくて良いよ、可憐なお嬢さん。」
リ「は、はい」

(‘ ◇‘ )ピヨピヨピヨピヨ

皆「今日は夜仕事だったけど、昼はずっとゲームかケータイでサイト巡りしてたな」
リ「それ、ニートってことですかぁ?」
皆「わあ、君ぶっちゃけたね。俺はパラサイトシングルだと思うけど」
リ「パ…?」
皆「パラサイトシングル、訳すると寄生単身者ってことだね」
リ「寄生…、辛辣なんですねぇ」
皆「そうかもね。後、凡そ昼食時間とは言えない時間にマックで昼飯を食べていたな。その後食べ過ぎで吐きそうになってたよ」
リ「大丈夫なんですか?」
皆「うん、大丈夫だよ。君は優しいね。……あいつ、本当に際限を知らないんだから…」
リ「心配、ですかぁ?」
皆「全然。それはそうと…」
クルーク(以下:ク)「君、なにしてるの?」
リ「あ、クルークさん。迎えに来てくれたんですかぁ?」
ク「たまたまだよ、たまたま」
皆「たまたま近くを通ったら俺達がいて、なんだか怪しい雰囲気だから(助けに)来た。そんなところかな?」
ク「そうだよ」
皆「じゃ、お姫様は騎士(ナイト)に任せて、俺は朝飯を食ってくるかな」
リ「なんだったんでしょう?」
ク「とにかく帰るからね。……心配させないでよ」
リ「クルークさん」
ク「なに?」
リ「心配、してくれたんですかぁ?」
ク「さっさと行くよ!!」


長時間拘束シリーズ。クルークが別人過ぎた。クルリデって良くないですか?

崇めろひれ伏せこの俺に!

今日バキ全巻揃えた私が弟に言おうとしたことです。因みに、スパーダとの対話時に言ってたあれと同じmad。


休みまくってごめんなさい。早速ですが、今日からの対話日記はちょっとした変身能力で私が男体化します。では…

変・身

皆人(以下:皆)「やあコンバンハ、今日から俺がこの(対談)日記を担当するから。ヨロシクネ」
ルビア(以下:ル)「あの、ミナトはどこなの?」
皆「皆人は俺だよ、可愛いお嬢さん。ここにいるってことは、君が今日の担当だね?」
ル「はい!あなたも素敵ですね」
皆「ありがとう、じゃあ始めようか」
ル「はい!!」

(‘ ◇‘ )ピヨピヨピヨピヨ

皆「今日は仕事がなかったから、中古本屋とカラオケに行っていたよ」
ル「わあ、楽しそうね!」
皆「複数で行ったら楽しかったと思うよ。まあ、カラオケの一発目で『キャプテン・ムラサの〜』を歌う奴となんて一緒にカラオケしたくないけどね」
※ミナトと皆人は一応別人。
ル「そんなに酷いの?」
皆「電波ソング、って言えば分かってくれる?」
ル「……それはちょっと。あ、マンガは何を読んだの?」
皆「マンガ?フラワーとなかよしだったかな。八神先生といわおか先生を中心に色々ね」
ル「(色々…?)」
皆「話すと長くなりそうだし、……お迎えが来たみたいだよ?」
ル「お迎え?」
ティルキス(以下:ティ)「探したぞルビア」
ル「お兄様!」
ティ「……君は?」
皆「皆人って言います。ヨロシク★」
ティ「ああ、よろしく」
皆「またね、可愛いお嬢さん」
チュッ(手)
ティ「お前…!」
皆「奥義でとれるなんて思うなよ。じゃあな、レムレスさん★」
ル「レ…?」


お兄様とレムレスの声優さんは同じ人。

寿は俺と結婚するって決まってるんだよ

この辺りは彼の心情もあるからか、一々泣きたくなります。


ミ「対談日記も折り返し地点になりましたが…今日はサクサク終わらせたいデス」
擂門(以下/擂)「さっさと…か。じゃあ、始めから呼ばないでくれる?」(絶対零度の視線)
ミ「ももも申し訳ありません魔お…陛下!!!」(土下座)

(>◇<)ピヨピヨピヨピヨ!!

擂「さっさとやってよ。俺忙しいんだから」
ミ「は、はい。……今日は朝から雷雨が降っていましたね。」
擂「寿も『雨じゃ店の客減るじゃねえか!!』って怒っていたよ。まあ、寿は怒っていても可愛いけどね。というか寿が働く必要なんてなくない?」
ミ「まあ、擂門さんなら一日でかなり稼げそうですからねー」
擂「そうそう。だから寿は今の仕事なんて止めれば良いのに。可愛いメイド姿で他の男に奉仕する寿とかあり得ないデショ。寿は何着ても可愛いけど」
ミ「(想像中)た、確かにあり得ません(かなり萌えます)ね」
擂「本当、そんな可愛い寿を見ていかがわしい妄想をする奴とか抹殺したくなっちゃう」
ミ「左様ですか(や、ヤバイ!目がマジなんですけど!?これはマジで俺死亡フラグが…!!)あ、あの…擂門さん」
擂「なに?」
ミ「私、今日頭痛が酷くて…家に帰ってもよろしいですか?」
擂「良いよ。俺も帰るから」
ミ「(セーーーーフ!!!)で、ではこれで…」
ヨロヨロヨロガツン
ミ「(地味に痛いわこれ)」

寿「おーい擂門!」
擂「あれ、寿ちゃん仕事は終わったの?」
寿「早退して来たんだよ!体調不良で倒れたってミナトから連絡があったから心配してきたのにピンピンしてるし…」
擂「寿…、俺のこと心配してくれたの?」
寿「………っ、そうだよ、心配したよ。当然だろう?……こ、恋人…なんだから」
擂「寿」
寿「な、なんだよ」
擂「好きだよ」
寿「……私も、好き、だよ」

なんだこの甘ップル。明日からは女子との会話ですよ!楽しみ過ぎる!!

お前が…欲しい!

まあ、有名なセリフですね。


ミ「はい、恒例になってきた対談日記です。今日は私ミナトと…」
シェゾ(以下:シ)「闇の魔導士シェ」
ミ「にして、ヘンタ〜イな、シェゾさんが担当します!」
シ「待て!俺はヘンタイではない!!」
ミ「妊娠したくないんで近付かないでください、ヘンタイさん★」括弧笑い
シ「OTL」

(‘ ◇‘ )ピヨピヨピヨピヨ

ミ「さて、掴みはこれくらいにして…そこの人、早速本題に入りますよ。」
シ「…せめて名詞で言え」
ミ「今日は宣言通りヤンデレ四巻を購入しました!」(無視)
シ「無視か…」
ミ「具体的な内容はネタバレになるので言いませんが、今回は白→←聖と墨華→ナナミに激萌えでしたね!もうなんなのあれ萌えるじゃないか!ここは最早白聖同盟を作るしかないんじゃないかってくらいの萌えというかトキメキというか白聖サイコーーー!!!!!っていうこの…」
シ「なあ」
ミ「………………はい?」
シ「帰って良いか?」
ミ「なんだ、まだいたんですか」
シ「お前、俺の扱い酷過ぎないか?」
ミ「え、普通ですよ、……多分。というか、いつまでいるんですか?とっととお帰りになっては如何か?」
シ「待て、アルルは来ないのか?」
ミ「何故に?」
シ「何故って、……前二人はいただろそういうの!」
ミ「……ああ、成程。だからアルルに、と。うーん………イ・ヤ☆」
シ「な、なんでだ!」
ミ「嫌な理由はうじゃうじゃありますよ?っていうかあんた、余所では散々良い思いしてんでしょ。なら、ここでは苦い汁を吸えば良いんですよ。それに私、…レムアルの方が好きな人種なんで」
シ「お前…画像サイトになかったのをまだ恨んでいる、のか?」
ミ「当たり前。さてと、白聖白聖〜♪」
シ「あいつ、……悪魔だ」

お粗末様でした。明日でムサ苦しいヤロー共のターンは終了です!さて、誰にしようか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30