スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テキトーな人は本当に超テキトーです。

というか、今年最後(多分)のブログ更新がバトンってなに。

ハトアリキャラに当てはめてみた!バトン


ここはあなたの好きなアニメ・漫画キャラをハトアリ(ハートの国のアリス)キャラに当てはめてみるバトンです♪

(例:ハトアリキャラに当てはめるアニメ・漫画の作品名⇒『銀魂』

ゴーランド→マダオ
オッサンだから)

選んだ理由なんかもつけてみてください。

ではどうぞー!





ハトアリキャラに当てはめるアニメ/漫画の作品名⇒『テイルズ全般』




ペーター→マルタ
想いが重いくて一途なところ

エース→ゼロス君
あの雰囲気…は冗談で、自分を隠していて影があるところ

ビバルディ→リチャード(ラムダ)
『逆らう者は…』だし

ブラッド→リフィル先生
マニアっぷりが似ているから

エリオット→ミトス
姉様大好き!人間大嫌いだから

ディー&ダム→アニス(ディー)
腹黒&生意気&お金大好き

ボリス→ティルキスお兄様
雰囲気。

ゴーランド→ウィルっち
あることでキレるけど、それ以外は大人(?)なところ

ユリウス→ジューダス
冷たそうに見えて実は案外優しいところ

ナイトメア→クラースさん
ダメなところ。←

アリス→リアラちゃんとコレットちゃん…を足して2で割った感じ←
最初に出たのは駆け引きの出来るリアラちゃんですが、時間を愛するって意味でならコレットちゃんかなあと




回す人→フリーでお願いします


ありがとうございました(*^-^*)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

trendsp.jp
連絡網として使える☆
ブログやプロフと相性バッチリ!!
msta.tv
---------------

人のこととやかく言える立場かよ

2.3日前から喉がおかしい上に矢鱈と鼻水が出て、仕舞いには頭も痛い気が…。家族に話したら風邪だって言われました。
風邪かあ、風邪…。
あ、でも熱とか全くないんですけどね。いっそ熱が出てくれた方が『風邪だ』と確認出来る位元気なんですが。

今日だって普通にバーサスとマイソロ2やってたのに…、ダウンロード武器欲しいなあ…エクストラダンジョンに行きたいです。強い装備ってなんだろう、Lv.165以下なんだろうけど…。Lv.Maxが250なのに装備がLv.165以下とかどういう了見。せめて武器はLv.200位にして欲しかった!

以下、意味もなく現在の保存メールの未完成小説(殆んどスキット状態)達の暴露。(順不同)
・ダオアー:多分マイソロ2かバーサス
・リチャパス:裏切りネタ…の前(捏造フライング)
・アシュハロ+ルク:ルークは神聖王国(フレスヴェルグ)へ観光に来ました
・スパ→アー(→チェス):マイソロ2
・リオカイ+マオ+カイ:マオ&カイウス編
・ルキルビ:本編中&後
・カイルビ:本編中
・ルーク+ガイ(→アニス)+チャット:アニス失踪時
・ヒュ→ソフィ:裏切り(捏造フライング)

リチャパスはやっぱマイナーですね分かります。需要が欲しい。ああ、風邪を引くと弱気になるんですよね。私以外の人が書くリチャパス小説が読みたいよー。リチャパス絵が見たいよー。
塚ダオアーってなに。お題見た瞬間出て来たのがアチェ子だったんです。そして相手はクレスでもなければチェスターも、はたまたスパーダやキールでもなくダオス様。なんで。

取り敢えず、お題創作とゲームばかりしていたいです。宿題なにそれウマイの?←

Alcieさん、偉そうなこと言ってすみませんでした。なんかしないとなあ…。なにしようか。本当、なにしよう。

アチェ子最強伝説ここに誕生ですね。

倒した数:アーチェ→16
倒した数:ジェイド→2
倒された数:セネル→9
倒された数:ダオス→9
これなんていうアチェ子最強(凶)伝説w

VSに毒されたのか、最近一本線戦闘って良いですね、と思うようになりました。
だって、自分が魔術師や回復役なら、前衛を壁にして後ろでゆったりと詠唱出来るじゃないですか☆←

ま さ に 外 道 。

ただ今アチェ子操縦して大佐を育てています。
因みに、その前は称号の説明文に萌えたチェスターと(我が家での扱いが)可哀想なダオス様を育てていました。
アチェ子の尻に敷かれるチェスター(違う)…超萌えました。チェスアーご馳走様です。そう言いつつ、個人的にはダオアーでもおkな感じです。後、シンアーも気になる今日この頃。組ませてみたら、なんかよくねえ!?と、私のカプセンサーがビビっと反応したので、シングが弱かったら育てたいと思います。
好きな子はついつい総受けにしたくなります。アチェ子とかファラちゃんとかハロルド様とかアニーちゃんとかルビアちゃんとか、まあ色々と。

VSリオンは何歳なのかが超気になる。称号の説明文に寄れば大体原作に準じてはいる…と思うけど、カイルがスタルーの息子ならリオンは34歳位じゃないと不自然だし…。でも、ファラちゃんの村にリッドはいないみたいだし…。そういう意味ではエステルさんも怪しくなるよな。
いや、ぶっちゃけリッドもエステルさんもいなくていいよ。(←)けど、姉さまは、ルーティ姉さまはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
最悪の場合、カイルのお母さんって誰?になる気が…。ルーティ姉さまはいますよね、バンナムさん!?





以下BL談義。
『VSリオカイについて』

なんかもう、最近カイルも総受けでいいよ!って位カイルが好きです。リオンさん、ちゃんと見てないとカイルが取られちゃうよ!(何

なんていうか、最近カイルが可愛過ぎて生きているのが辛い。

笑顔動画の『カイルが…』で始まる動画にいるツカイルが可愛いのが悪い!!危うくみなつかに目覚めそうになったじゃないか!(ジュカイ的な意味で)
本当VSカイルの絵の可愛さは異常。あれなんていう私ホイホイ?あの円らな瞳でリオンに従っているとか思うだけで死ねる。マジで代わってくださいリオンさん。←

リオカイはマイソロ2のツンデレカイルも良いけど、VSのデレデレ&(リオンの)犬っぽいカイルも果てしなく萌えるから本当困る。

最近、禁断のスタカイに萌えてきた。でも表記としては多分カイ→スタルー。私にとってスタルーは宇宙の真理だから仕方ない。でも、くっついたら自分が存在『し』ないことになるかも知れないからと、別の誰か(リオンとか)に慰めて貰うルートで。そうなると表記はリオ→カイ→スタルーになりますね。なんというエルロン家昼メロ。いや、この場合リオンはNGか。じゃあ金髪繋がりでクレス辺りがいいかな。金髪でもガイ様は却下。
ガイアニは私の公式。

ロニカイは公式が病気だから読まないし見れない。私がロニでもあそこまではしない。寧ろヒール掛けろよ。

最近スランプです。でも、そんなのか(ry

今日、拍手アンケを見たらコメントがあったので久し振りに拍手を更新しました。
実に半年振りです。

なんというダメっぷり。このままコメがなかったらと思うと恐ろしいです。これからの拍手はリクエスト制にします。だって、私にまともな案なんて浮かばな(ry
リクエスト第一弾はリチャパスになりましたが、リクエストはいつでも承っていますので、アンケにはどんどんコメントしてください。

あ、拍手とついでにサイト関連の話しを。
放置ランクにエントリーしていただいた優しい方がいました!今日なんとなく行ったらエントリーしていただいて…しかも沢山!!エースって人気なんですね。
しかも1位はエスアリサイト様…!
もう凄く嬉しいです。でも挨拶をしてないいう無礼加減。挨拶したいなあ。まあ、したらしたで今更なによ、みたいな感じになるし。

今日の私、人生オワタ\(^O^)/(薬もといウサギの替え歌みたいなノリで。)

私の中でブログは1000文字以上ないといけないというルールがあるので、文字数確保の為にスキット投下します。
カプはVSリオン&カイル編後のリオカイです。
テイルズのBLが苦手(嫌い)な方はブラウザバックしていただく方向で。
バッチコイ!な方は追記へGo!


師弟萌え!
続きを読む

話題がない訳じゃない…んです!!

ただ、ちょっと保存メールが容量オーバーになったからここに放置しようとか思った訳じゃなく、クエストネタなら、誰が読んでもふーんで終わるだろうし、セネアニの布教とお試しゼロアニの感想が気になりますので。

セネアニはセネセネ→→←アニーちゃんで、ゼロアニはゼロス→←アニスみたいな。
ここのアニスはアニーちゃんに対してツンツンデレで、結構優しいです。だから、個人的には…セネル×アニー←アニス+ゼロスでもよかったんですよね〜。…という裏話付き。

舞台は言わずもがなマイソロ2です。

セネアニッ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31