スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただし予約した記憶はない

今回、私が本気で気持ち悪いです。気持ち悪いのが嫌な方はバック推奨、最近こんな記事ばっかで本当にごめんなさい。





予約した記憶はないけど、予約特典込みでアニバーサリーゲットしました!…が、分かり切っていた問題が一つ。

両方ともに、アリスさんの声がねぇorzいやまあ、CDに

アリス=リデル
CV:釘宮理恵

なぁんて書いてあったら、引くどころかキレますけどね。『なんでゲームにアリスさんの声ないねん!!!』って感じで。ついでに今回は両方になかったので、往来の真ん中でうっかり…

「アリスさんのいないCDとかクソ以下じゃねぇかゴラァ!!」

…って、ミュージック聞きながら叫んでました。もうCDのキャスト見た瞬間、宝島(買った店)の床に上のセリフとセットで叩き付けてやりたくなりましたよ。アリスさんのいないCDの虚し(むさっ苦し)さを知ってる私としましては、もうこのCDに聞く意味を見出だせないです。

ところで、相互様達はアリスさんをどう思っているかよく分からないから一つ言っておきますね。

アリスさんは俺が貰う。

アリスさんの所為で変な性癖(アリスさん限定でマゾ)に目覚めちゃったので、問答無用で俺のものです。

アリスさん俺だ、罵ってくr、いや罵ってください!!!

ただし、Aliceさんに罵られたら絶対に立ち直れないので悪しからず。

烈火が好きな私に死角はなかった。

とか言いながら、キャラの名前は結構うろ覚えだったりします。←←←
ぴくしぶにて、アザゼルさんで烈火のパロ漫画がありました。そんな訳で烈火:アザゼルさん=9:1な記事

烈火パロ&アザさくと聞いてwktkしてたら、命戦でアザゼルさん=土門&さくまさん=風子かよorzってなりました。いや、土門良いヤツだし風子好きですよ?でも、そしたら初期はアザゼル→さくま→芥辺になっちゃうんですよねぇ&私は雷風派だから(´・ω・`)な感じになってしまいました。
そんな私は、烈柳マンセーな人です。同士いないかな同士(・ω・≡・ω・)烈柳は私の聖域、同人とか死んでも書き(読み)ませんよ。

▼アザゼルさんで烈火のパロをするなら
・アザゼルさん=烈火
・さくまさん=姫
・べーやん=水鏡
・小太郎=小金井
・芥辺氏=紅麗
・神=森光蘭
・ルシファー=JOKER
・ガブリエル=煉華
…かなあ、JOKERさんマジゴメン。性格(近しいイメージ)で合わせた結果、とんでもなくカオスになった件について。ついでに後の方は挫折orz
風子どうしよう土門どうしよう葵どうしよう蛭子どうしよう雷覇(略)音遠さん(略)。

麗好きだよ麗、火影大好きだよ火影。
そんな私が烈火で好きなキャラ(10人)は…。
烈火・紅麗・小金井・葵・雷覇
音遠さん・姫・風子ちゃん・煉華・陽炎ママ
頑張って超頑張って削った結果がコレです。音遠さんとママも好きだけど、姫と風子ちゃんはもっと好き。煉華可愛いよ煉華。

私はMARより烈火が好きですが、どっかに烈火と翼が好きな人いないかなあ。
烈柳と擂寿は私の聖域、一生掛かっても書けないだろうと思います。

本当に迷走中だな!

メインにすると宣言したのにも関わらずよんアザの話しが一向に降臨しません。その代わり、私の頭が某所で見た話しで占領されて泣きそうです。
※某所の話し:さくちゃんがひたすら可哀想な話し
アバウト読まずに読むからこうなるんですが、やはり受けの子が不幸になる話しは苦手です。早く明後日(移植版アニバーサリー発売日)になってくれませんかねぇ。どうせアリスさんに声なんて付いてないけど、一応買ってみますよアニバーサリー。…って言うか、ジョーカーに比べたらアニバーサリーはキャラが少ないんだから、一人(釘宮さん)位増やしたって問題ないんじゃないんですか?

ゲームでアリスさんに声をください!お姉さんの声いらないから、アリスさんに声をください!!(まさに外道
薄桜記とか遥かとか、ヒロインに声があるゲームたんまりありません?そろそろロゼ歳もやりましょうよ、塚やって下さい私の為に!!ハート移植版にアリスさんの声を付けてリメイクしてくれたら、私死んだって買いますよ!最初の攻略相手?ブラッドさんに決まってんだろJK、それでアリスさんに罵って貰うんだぁ(恍惚)
マジでアリスさんの罵りCD(声:釘宮さん)とかあったら私買いますよ!毎日アリスさんに罵って貰えるとかマジヘブン。

一応言っておきますが、私は足癖最悪で殴られるより殴る方が好きです。(最悪だ

反応するのもおこがましい気が…

この記事は、殆ど全部私のこと(しかも発想暗め)しか書いてないです、興味のない方は全力でバック推奨。

いぬぼくアニメ化同様大変今更ですが、ひとでさんがあのムチャ振りバトンを答えてくれました。本当にありがとうございます!

致し方ないとは言え、相変わらずひとでさんは私を美化し過ぎだと思うのですよ。私はただ嫌われるのが怖いから良い顔(になってないけど)や(極力)早めの返信とかをしているだけですし、話しは…分かるものなら合わせますね。というか私O型だから、聞き役少しは出来るので向こうの話しを聞くだけという選択肢もありますよ(実際に聞いてるかは別にして)。私、人の話しは9割以上聞いてないか忘れるから、聞き返しとか困るんですよねぇ。←←←

しかしリレーか…、憧れてはいましたが、リレー小説ってどう書くんですか?どこかに共通IDを作って書くとか…そんな感じなんですかねぇ。ひとでさんと書くなら、強制的にアリスになるんでしょうが。

一つ謎があるんですが、ひとでさんは何を以て最近暗い話ししか書いてない私が書くキャラ達を『楽しそうで素敵』と評されたんでしょう。そういうひとでさんのキャラは芯がしっかりしていて、文章も知的で重厚な感じがありますね。

出してあげたい、出せれない。

創作ならいざ知らず、名前のあるオリキャラを出すの苦手なんですよね。

即興オリキャラ作成バトン


皆様方ごきげんよう。即興オリキャラ作成バトンへようこそ。ルールは超簡単です。今、即興でオリジナルキャラクターを作成してください。
ただそれだけです。
※既存のオリキャラを紹介するバトンではありません。あくまで、今この場でオリキャラを即興で作るバトンです。
作ったオリキャラを生かすも殺すもあなたしだい。



名前
⇒水城七瀬(ミズキナナセ)
わざとじゃないけど、超すんません

性別
⇒女

年齢
⇒17

職業
⇒高校生

容姿(髪や目の色など)
髪⇒青み掛かった黒のロング
目⇒青
身長⇒165

性格
⇒寡黙・クーデレ

一人称
⇒私

話し方
⇒男みたいな口調で、語尾は『〜だ』とかそんな感じ。
メチャクチャ口下手

イメージカラー
⇒青

今後の自分の創作物に出る可能性
⇒『恋情〜』にはまず出さない(確定)
⇒もしかしたら出るかも知れないけど、出ないかも知れない





ありがとうございました。もし感想等ありましたらどうぞ。
→楽しかったですが、書いていく内に女版ユリウっさんになっていった件についてorz
ついでにフリーです



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

『自己紹介をしてみよう!〜七瀬編〜』
ただの会話

「」:光輝
『』:七瀬

「えっと、まず簡単に自己紹介をしてくれないか?」
『水城七瀬、17歳だ。』
「本当に簡単だな…」
『馴れ合う気などない、私は言われた通り簡潔な情報を与えただけだ。』
「………」
『………、もう良いか』
「………ああ(誰か代わってくれ!)」

配慮不足×無愛想口下手=纏まりがない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31