スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュウ様www

マミヤさんの体力(HP)・防御力を上げる為、幻闘編〜ジャギの章〜第四話(北斗対南斗の最終決戦)で遊んでいた時のことです。

マミヤさんの奥義(ガード可能な秘奥義)に『白麗脚』という技があります。その技は破壊力と攻撃範囲が狭いけど、ガード不可能&ネタっぽいらしいからユダとシュウ様にやってみました。忌々しいことに、レイレイ・シン様・聖帝様はこれで止めが刺せなかったんです。クソウゼェな、レイレイは食らえよ、お前マミヤさんのこと好きなんだろ。それはともかく、我が愛しのシュウ様は、この闘いで敗け(死ぬ)時…『これで良い…これで…』と言います。何回も聞いたから覚えました。つまり私は、何回と愛しのシュウ様を殺しているんです。過ぎたことを悔んでも始まりませんね。今回、ユダ&シュウ様は件の白麗脚で止めを刺しました。

『白麗脚』…この素敵な名前の技が、なんでネタっぽいかと言いますと、これ、蹴り上げなんです。前にも書きましたが、マミヤさんの服ってミニスカなんですよね。しかも超ミニだから、蹴り上げなんてしたら…そりゃ見えますよ。なにがって?下着。←
だから、シュウ様はちょっと残念な人になります。でもまあ、最期に見たのが美人さんの下着なら、あの世で自慢出来るんじゃないですか?シュウ様がそんなことをする人じゃないのは分かってますが。

レイレイにはせめて、マミヤさんの下着見せて敗け(死に)させてやろうって思ったのに、あの野郎やる瞬間後ろに避けやがったんですよねえ。だからマミヤさんは下着だけ見せて技は空振り、シン様とサウザー様にもまた然り。下着見せるだけとか、マミヤさんマジ羞恥プレイ。まあ、マミヤさんの下着を見た敵は殲滅したので、色を分かってるのは、その場に鉢合わせた味方だけみたいな。
ついでに、そのラッキーな三人は遠距離&練気攻撃で止めを刺してやりました。多分ですが、マミヤさんも危機感を感じたんでしょう。でもユリア命なシン様なら、近距離でも良かったんじゃないですかとか言ってみます。

アウトコースまっしぐら

私の倫理感という意味で。
以下綺麗事があると思えば、汚いことも普通に書いてある私の裏的倫理観です。

二次元での倫理や道徳から外れたゲスい行為、愛があれば大歓迎ですが、愛がないとやっぱねえ〜って感じです。
斯くいう私の裏は、『読んでる人はあまりいないだろう』という認識の元ゲスい行為をさせてます。いやまあアリスは緩めですよ、一番ゲスなのは北斗ですから。レイレイマジゲス野郎。…というか、ウチの裏はわざわざパス入力してまで読む内容じゃないし…なんて、書いてる奴が言う位ですからwww
ウチの裏なんて、ただの微裏(微妙な裏)ですからねえ。途中経過とかなにそれ食えるの?な勢いですよ。←

そのゲスい行為…原作でやられるとぶっちゃけ引きます。ただ、私は愛があれば良いので、その辺りの線引きは微妙です。双方に愛(合意)のない裏なんて、ただの強k(ryおっとすみません。まあ、合意があっても愛がないというのも不浄ですが。愛って大事ですよね!そういう話しです。
つまり何が言いたいって、ウチのレイレイと実取さんはマジ最低だってことです。(一応)双方に愛があるから、エースとゼノンはまだちょっとはマシで、茅は典型的な良い人、グレイさんはなんか残念。

北斗に影響され過ぎたかなあ、私最近の記事で何回『愛』って言っただろう。

次はどんな微裏書こうかなあ。その前にリアタイに貼ったジュウマミ←ジャギを上げたいです。感情移入したからか、なんかウチのジャッキーは良い人になってます。
悪人だけど、ジャッキーは本当可哀想だと思うんです。うん。

私を忘れないで!

タイトルは勿忘草の花言葉。
初見のインパクトがハンパなかったのは、これとナルキッソスです。あれはwww

尊敬するひとでさんが使ってくれたので、調子に乗ってまた作ってみました。褒められると図に乗るんです、すみません。

『神話に出てくる春の花』

『ナルキッソスの破滅』
ナルキッソス=水仙
→自惚れ・自己愛
『アイスランドポピーの情愛』
アイスランドポピー
→慰安
『アネモネの横恋慕』
アネモネ
→儚い恋・恋の苦しみ
『カンパニュラの忠誠』
カンパニュラ=つりがね草
→感謝・誠実さ
『キンセンカの後悔』
キンセンカ
→悲しみ・嘆き・失望
『若きクロッカスの涙』
クロッカス
→切望・青春の喜び
『バイオレットパフォーマンス』
バイオレット=菫
→謙遜・誠実
『ニシキユリの悪戯』
ニシキユリ=ヒアシンス
→遊技・悲哀(紫)



若干多い?そうですね。しかも、切りが良くないという悲惨さ。希望があれば、夏以降もやるかも知れません。

こういう妄想は新鮮ですね。

前のバトンの割り振り以外で希望する組み合わせ。

花の騎士×ブラックさん
ヤンデレ彼女×アリスさん
割と即決したお二人。
ブラックさんはイバラ様と仲良くなって、一緒に屋上でサボってそう。
アリスさんは誰とでも仲良くなりそう。レイナさんとなんか外見が似てるけど、スキル全然違うんだよなあ。
レイナ&アリス妄想
「レイナ、昨日お菓子を作ってみたの」
「本当か!?アリスのお菓子って美味しいんだよな、アリスは頭も良いし礼儀正しいし…っ、……っ、うわぁぁぁぁぁん!!!」
「レイナ、どうしたの!?」
「…っ、だって、アリスって料理上手くて優しいし、頭良くてスカート似合うし、礼儀正しくて女の子らしいから、田中がアリスのこと好きになるんじゃないかと思ったら、私不安になって…」
「学はそんなこと気にしないわよ、だって彼、あなたのことしか見てないもの」
「………!アリス、お前って本当優しいんだな!大好きだ!」
アリスさんは外人さんだから、晴臣さん赴任時も金髪のままいそう。地毛ならしょうがないと思うんです。

純血彼氏×鏡
ベリーベリー×白雪
『STIGMA』貰って、アキと闘う鏡が見たいだけです。大丈夫、鏡は人間じゃないから狂月病にはならないよ!
双子(主人公)ピンクでナリナリ(ヒーロー弌)が赤だし、白なんてきっと目立たないよ!それに白雪なら、ピンチになったら動物達が助けてくれるしもう万々歳です!白雪なら狼とだって仲良くなれますよ!
そんな白雪は双子と仲良くなりそう。

薔薇嬢のキス×レイレイ
Dear×マミヤさん
ぶっちゃけ残り。レイレイはポジションに悩む。騎士でもないけど、超人的な力があるし…。雲にすれば良かった!
マミヤさんなら魔物狩りをやりそう、小桃と仲良くなりそう!

少女マンガばっかとか…!!

作品名は布教したいあれこれ。知らない人は、良ければ読んでみてください。一つでも被った方はお友達に…!

微妙な新境地異世界トリップで妄想していただくバトン


まずは、好きなキャラと好きな作品を6つずつお選びください。

【キャラ】
1.アリスさん
2.ブラックさん
3.マミヤさん
4.レイレイ
5.鏡
6.白雪

【作品】
a.花の騎士
b.薔薇嬢のキス
c.純血彼氏
d.ベリーベリー
e.ヤンデレ彼女
f.Dear


この先は、あなたの想像力・妄想力次第です。自由にお書きください。

◎(3/マミヤ)が(e/ヤンデレ彼女)にトリップ!
⇒割と現代だし、レイレイ一緒にトリップしない?それで、森ノ中に教師として赴任してください!←
マミヤさんはレイナさんに好かれそう。

◎(1/アリス)が(f/Dear)にトリップ!
⇒比較的まともかと思いきや、あの世界魔物がいるからなあ。エースさん、一緒にトリップしてあげませんか?ああでも、そんなことしたら昴みたいなのがもう一人…。
アリスさんは慣れれば万人受けしそう。

◎(5/鏡)が(b/薔薇嬢のキス)にトリップ!
⇒割と現代だし、白雪も一緒にトリップしない?大丈夫、『何』があっても鏡が守ってくれるよ!……多分。←
騎士ではないから、鉢合わせない限り闘いに巻き込まれることはないと思うんだ!
鏡はニヌファに好かれそう

◎(2/ブラックさん)が(c/純血彼氏)にトリップ!
⇒なんとなく刑吏になりそう。あ、でもそれだと、架南に触られたらどうなるんだろう。ペンギンはないにせよ、ここは意表をついて猫にでもなってみる?←
ブラックさんは迅と架南に好かれそう

◎(4/レイ)が(d/ベリーベリー)にトリップ!
⇒一番残念!(ぇ
レイレイ空気読め。ガチ現代だし、ここはもうマミヤさんにもトリップして頂く他ないですね!うーん…、幸せになりそうだ。
レイレイは万人受けしそう

◎(6/白雪)が(a/花の騎士)にトリップ!
⇒ガチ現代!イバラ様(赤)を筆頭に凄い髪の人がいるから白は目立たないよ!大丈夫、セイ様は『綺麗ね』って言ってくれるよ!
そんな白雪はセイラン主従に好かれそう。


お疲れ様でした!
興味のある方にフリー


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------
個人的にはヤンデレ彼女×レイマミ・Dear×エスアリ妄想が美味し過ぎて禿げそうでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31