恐れ入ります、すみません



「あの…130歳もとうに越えてる爺なんですが」
「大丈夫だ、問題ない。俺と菊ならばどんな困難だって乗り越えられるさ。悲劇のヒロインにはさせない」
「アーサーさんツッコミ放棄しないで下さい」


**
本家のアーサーが菊宛にしか見えなくてwww

鬼道さんの留守を守れなくて


ゲーム2期の真帝国辺りの佐久間の言葉。

留守ということは、いつか鬼道が帰ると信じてたのかな…と思うと悲しくなった。
でも真帝国の後は「お前は素晴らしい俺たちのキャプテンだった」的なことを源田が言ってて…もしかしたらここらで鬼道は雷門なんだと認識したのかもしれない。
と思ったけど違うな。真帝国になって、鬼道を裏切りの対象として見てたのがなくなり、ああやっぱり鬼道は俺たちの事を想ってくれている、コイツは俺たちのキャプテンだ。何も変わっちゃいない。ってなったんだろうよ

…どっちもかな。だから「キャプテンだった」って言ったのか…それか、思い出したので過去系になったのか。まあどっちにしろ鬼道さんは帰るべきだった…!
高校は帝国だろうがな、また皆でサッカーやろうぜ!

ただサッカーが締め出されたのは10年間のいつ頃のことなんだろうか…まさか円堂さん達が高校入ってすぐなわけはない、よな…?4年ぐらいは無事だったよな…?ならば高校サッカーでまた皆とサッカーできる!

高校になったら吹雪が帝国に…なんて話を考えてた時期がありました。すぐボツになったけどな(^O^)だってんな修羅場どうやって収拾つければいいかわからんww

追記はバトンだよー
新境地。けど新境地というかカオス
続きを読む

祝日

弟が悠々と寝ててクソが!ってなりました。祝日は休むためにあるのに何故学校なんて…!

追記はバトンだお
続きを読む

争奪戦やだ


私の80円…(´`)
批評の意味はわかったけど書ける気がしない。まず本読まなきゃな…読む本が多くてどうしたらいいのかわからない(^O^)メールすらまともに返せてない(^O^)
ならブログ書くなっちゅー話ッスね、さーせん☆

今週の土日にできればPOPを仕上げたいんだが無理かなあ…頑張ったらできるかな…でもまだ読めてないのにorz

まあとりあえず今日は出席コメを投稿するぞ!

最近素敵な鬼道さんが舞い降ってくるのでとても幸せです。幸せ!と思ってたらまさかのビックリがきてマジ心臓が止まるかと思った。目が<●><●>カッてなりました。むしろ血の涙が出るかと…!!
なにを隠そう私は彼女の絵柄がとても好みである。すんげー好きなんだ、夢に見るぐらい。だからめっちゃ嬉しかったです(^O^)創作意欲が駆り立てられる…!はやく進みたいと思った、色々と。制服たまらん、マント、マント!鬼道さんの表情が可愛すぎて!ううう親バカでも良いよちくしょう!アイツ嫌いだけど好きだよ!そうだよもうばかああああ!なんて言えばいいのかわからない、言葉が出ないけどとにかくGJ!1期イメージが出てきた。好き。やはり帝国組好きだわ。吹雪とは雰囲気が似てて良い感じだけど、鬼道さんとはアンバランス感がいい。けど両方赤目ね!これテストに出るよ!あと互いに守り守られだからな。背中預けてる…ってのもあるが、もうそんな次元じゃない気がする。背中預けてるのは多分佐久間。鬼道さんはその上。でもわかんね、変更する可能性あるな。この辺曖昧だ…

こういう感想はもっともっと言えるのに文学感想はあんなに短くなるのだろうか。批評なんてしらね、思ったまま書いてやんよ!エッセイとの違いなんて知るか!俺が良い悪いと思ったことをつらつら述べればいいんだそう間違いない!

でわ!
ようやく駅についた(^O^)

うぜぇ


人身事故はやめてくれ頼むから(^O^)
5分遅れるだけでも十分キツいんだよ…叡電と連絡してくんないからさらに時間ロス…
クズが…!

クソがあああ!!特急さえも待ってくれないとか!!マジクズ!遅刻確定じゃねーか(^O^)
11時までについてくれたら良いんだけど…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧