スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半日潰れた


こんなはずではなかった。
追記からトレス絵。携帯から撮ったの。
続きを読む

はるやがあつい



追記から晴矢×弥生妄想少し。
続きを読む

吹雪いいいいいい



女の子→吹雪→弥生な文が書きたいいいいい!
基本的に女の子に優しい吹雪はデフォだろうし、何よりうちの吹雪は弥生しか見てないからそういう通常吹雪がいないので書いてみたい。みたい。願望。

書くなら北海道。白恋。時系列は…2期前と後?キャラバン参加してから雰囲気が変わった吹雪に女の子が気になるってか良かったってなる感じ。その前も吹雪は優しく人気者だったけど時々泣きそうになってたことがあったから、それがなくなって嬉しい女の子。
ぽろっと告白しちゃう。キャラバン参加してた白髪の子の存在は知ってる。吹雪と共にいて合うことも知ってる。(ジェネシスのとこどうしようか)


あれ書きたいのと変わってきたぞ。
サッカー関連知らなくてもいいわ。むしろ吹雪は女の子関係わんさかあるだろうから2つとも書いてやろうか。

そんなこと考えてたらめっちゃ腹痛いんだがwwアツヤの呪いかそれとも影山のせいかwww

慣れない




やはりアナログが好き。でも塗りはデジタルが好き。基本的にアニメ塗りしかしないからデジタルのが楽なんだ(^q^)

トレス弥生



きっと2期終えて帝国戻った後。
佐久間をトレスしたよ。目がまったくわからなかったよ。誰だよこんなわかりにくい目にしたの!私だよ!(^O^)
これじゃつり目に見えるから失敗である。てか全体的に色が鮮やかすぎてつらってなりました。本当は髪飾りの色もっと暗いはず。
今までアホ毛が全部入ったためしがないよ!

無表情にするか悩んだけどアイコン用だから笑わせた
続きを読む

どうしてこうなった



こないだ友人と落書きしてたブツ

財前初だった。いつも通り描くと等身が稲妻になるww
佐久間と鬼道さんは安定







追記はばつげーむ絵。描いちゃった(^q^)


続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧