結婚記念日!!


おめでとおおお!!!(≧∀≦)ノ

身分違いの結婚!これからもお幸せに!!

何か描こうと思いながら描けてない(^O^)←
とりあえず絵コンテ表紙はアーサーのやりたい放題って事ですねわかります。

それにしてもアーサーってなんであんま難しい顔してんだろ、描き慣れへんわぁ…(´Д`)


でわ!

イナズマネタバレ注意!




ネタバレだよ!




次回佐久間ああああ!!
風丸のお父さんみたいな人いたよあれ誰だ(^O^)
みんな楽しくサッカーしてて良かったです(´∀`)
不動このやろうテメェぶん殴るぞおら←
ヒロト早いよww
「また会えたね円堂くん」
(いつも見てたよ)
だろアイツ(^O^)

ば…バンガゼはでないの?ねぇアイツら強い、よ…!
あと新キャラの女の子誰(´∀`)?マネ疑惑ですねわかります。にしても塔子ちゃんは出てくれるのか否かが心配…

本編は佐久間出てくれて良かったです!!!佐久間佐久間!鬼道との会話はなしですかそうですかorz
炎のストライカーん所でバーンが登場してくれるかとワクワクしてたんですけどなかったですね…でもガゼルが頑張ってたからいいや!
でもカオスの時の二人のセリフが…なんでファイアブリザードをしてくれなかった…!
カオス戦もう一回見直したいなぁ、テスト早く終われ(´Д`)

アツヤ…(´`)



でわ!
とりあえず日本代表決定に佐久間が決まったら超嬉しいです。…公式は違うかったっぽいけどorz
佐久間と鬼道がみたいいい!!
あとバンガゼ…(泣

でわ!
追記からイヴァンさんのドラマCDネタ
続きを読む

英語じゃなくて理科って所がおしいな

テスト二日目です!
英Rわけわからんかった(^O^)もういいや終わったし(笑

そんな事より弟と話してて知ったんですが、中学に一之瀬っていう理科の先生がいるみたいです(´∀`)
私ん時いたっけ…?まあとにかく、初耳だったんで思わず「一之瀬!」と言ったら弟きょとんとした後ニヤリと笑いやがった。
まさか通じるとは思わなかったぜ弟よ、イナズマのキャラだという事まで把握しててねーちゃんはちと焦りました(´∀`)

でもキャラはイマイチわかってないらしい。試しに脳内一之瀬を聞いたら
弟「この前ザ・タワー使う人の近くにおった人?」
私「(壁山?)違うで」
弟「あ、マジン・ザ・ハンドしてた奴」
私「たちむー!?違うそれちゃうでっ」
弟「たちむーっていう略し方キモイ」

( ´ω`)

とりあえずお前が一之瀬を理解してない事はわかった。な感じでした。このやろニコニコしながらニヤけてるテメーに言われたかねーわ(`Д´)

で!話は戻るんですが、その中学の一之瀬さんもガチ之瀬って言われてるらしいです。

リアルガチ之瀬きたwww

ただしガチの意味は違うと思うよ!←
いっちーとも呼ばれてるらしいですが、ガチ之瀬を推進したいと思います(笑


でわ!
リアルガチ之瀬報告をしたかっただけでした(´∀`)←

これだから録画は!


ピスメ録画したと思ってたのに失敗してた^^^^

……orz

一話見逃し二話までとか…ないわ…orz

アニメ再放送しないかな…←


着々と


高校最後の授業の教科が増えてきてなんとなく卒業という実感が少し出てしました羽流ですこんばんわ(´∀`)

今日はマルチの時間にサイト見まくれて楽しかった!変なテンションになってたけど(笑

そういや、たまたま見てた漫画が途中から少しアーッ!で、1、2コマだけかと思ってスクロールしたらずっとアーッ!のターンでギャー!ってなってしまって慌てて戻そうとしたら背後に友人がいてあ゛あ゛あ゛あ゛!!!ってなりました←
ほ、ホント私もビックリしたんだぜ…orz
人間驚きすぎたら戻るさえも押せないみたいです。←

作ったTVのヤツは楽しかったです(笑
発表しなくて良かった(´∀`)

あと見てたサイトさんが佐久間受けサイト様で、鬼佐久にはあはあしてました。鬼道以外には厳しい佐久間もえる…!!
変態な佐久間も好きですが普通な佐久間も大好きです(^O^)
佐久間佐久間してた矢先に梁ちゃんが佐久間描いてくれた時には地味に発狂しました←
ありがとおおお!!!

やばい↑だけでどんだけ佐久間って言ってんだ(°д°;)

あと六限目になんか卒業アルバム用かなんかのヤツ書きました。メッセージなんかあんまねーよw
アンケート的なヤツは見事に身内ばかりになりました。
他の方々はうるさい人とか元気のいい人に入るヤツが多過ぎる(^O^)
そんなの素直にかけないわっ←

友達のクラスではポッキーゲームがあったらしいです。
男女、女女、男男で色々生で見たらしく、脳内変換で凄まじい事に(笑
まあ、な。するよね普通ww
でもさすがに生はなんか恥ずくて凝視できない気がするぜ…←



でわ!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧