スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



・稲妻短夢:バーンひとつ


***
夢主不在だけどな!ばーん!
むしろガゼルがでばってるがな!ばばーん!
一応前のと繋がリーヨ!でもわけわかんねーよ!ばばんばーん!

な話です(^O^)
ようするにいつもの暗い話書こうとしたけど意味不明わけわかんね暗くないな展開です。ははワロス


学校行ってきます
ギリギリに着きそうな予感…ポケットがついてない上着なんて…!。゜><゜。

バトン

今日は学校行ったあと振袖見に行きました。1番最初にこれどう?って言われたのが芥子色で予想外だったwwアーサーしか浮かばない私乙w
結局赤にしましたがね、疲れたよ

帰りは星ちゃんと一緒で相変わらずオタクな話をしながら帰ったんだぜ。風丸さん生で見れて幸せでしたまじで!!埋まるのをwktkしながら待ってます(´∀`)
しかし自分のチキンさやべぇww
あと日リテ文集も受け取ったので時間がある時に読もうと思います(^^)しかし最終作文だけならまだしもそれプラス2作入ってるのは心許ないな…全部匿名だし知ってる人はいないから良いんだけどね!ただ前に好き勝手にやった自分マップを配布されたのは黒歴史になること間違いなしだと思う

あと話は飛ぶが、あの時は若干スルーしたけどもあの子一体どこまで読んでいるのだろうか…アツヤのことは終始贔屓してるから全然把握できないんだけども私が考えてるより話読んでるのか…?読まなくていいのに!読んでもいいことないのに(^O^)!


追記は夢サイトらしいバトン!たまにはね、ちゃんとぽい事しないとね!(笑

やっぱり私サイケ好きだわ…サイ学楽しみ…ちょこちょこ出てくる青葉の影にニヨニヨしてしまうのは仕方ない…!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧