年末だ



今日で2011年が終わるだなんて嘘だろ…まだまだ続くような気しかしないです(^O^)

今日ギリギリになるかもしれないけど、もしできれば更新したいですね。がんばろう(´∀`)

では皆さんよい年末をお楽しみ下さい

よくわからん夢V2



今日見た夢の話。

私がバカ曝してるだけだった。
私と星屋と風丸。この時点で嫌な予感がしたリア友はバックプリーズね。


続きを読む

思いつき



帝国→雷門→世宇子と転校する夢主(NOTキャンバス主)の話が見てみたいなあと思いました。
1年が帝国で2年が雷門でFF全国大会が始まる辺りに世宇子転校でVS帝国戦。神のアクア使って照美たちと一緒に帝国フルボッコ。でも帝国レギュラー陣と仲良かった夢主は後々後悔に苛まれるんだぜ。鬼道さんはもうなんて言ったらいいのかわからないぐらい混乱してるというか「何故」だろうなw
ただ夢主本当の目的は雷門フルボッコだろうから帝国はあまり関係なさそう。昔の友人止まりかな。

っていうのをミリしらロミシンヤンデレバージョンを見てて思いました。

新たなキャラクターが出て焦って焦って距離が近くなってさらに焦ってマネージャーみたいなことするからさらに焦りまくった結果「力」を求めて世宇子の勧誘にまんまの乗った馬鹿な結果だよw

前からなんとなくわかってはいたが



天馬と弥生って他人の心に入り込んでくる所や鋭さが似てるんだよなあ…。

弥生も風みたいな所あるし。雪かもしれないけど。とにかく似てる部分がおありで。
円堂さんの場合はすいって入ってくるけど照らす感じだしな〜(´∀`)それでも近い所はあるが。

だから円堂さんや鬼道さんは天馬の他人の心への行き方はたまに弥生に似てるなあと思ってそうで、「同じような奴がいたと思ってな」って弥生に言ってそう。そりゃ弥生は気づいてないだろうけどww

まあ天馬ほどぐいぐい行くことはないし天馬の方が溌剌としてるけどな(´∀`)

更新



拍手レス


空パチの方もありがとうございました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧