スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

並びと魔法


夢にっき2つ

稲妻とマギだった
続きを読む

応援



ゆめにっきである


大学のようで高校のような建物にいて友人その他と話したりついったしたりした。
廊下?に出ると外が見えてサッカーグラウンドがあって、サッカーの試合してた。多分雷門イレブンとどっかのチーム?まあとりあえず一度テレビで見た試合らしく、生で見れることに大興奮。
しかも廊下出た時に見えたのが、風丸さんが活躍しそうな場面で相手とタイマン間近。私勢いよく窓に走って窓開けて「風丸ーっ!がんばれー!」て叫んでた。滅多にない大声である。わろた。廊下静かだったし友人たちいたのに見境なしわろた。

雷門だと思うけど中学生ではなさそうだったな…わからん。風丸さんはポニテだった。とにかく大声で応援したせいで我に返った後恥ずかしかった(^O^)
しかも何故かついった上でもそれが流れてて、私一人あわあわしてた(^O^)ちなみに試合は勝ってた(^O^)

向こうまったく見向きしなかったし遠かったが揺れるポニテ凝視しましたまる!

久々


こっち書くの久々すぎて何を話そうかと。こんにちは!

私んとこのじいちゃんばあちゃんは仲良くて、よく笑いながら言い合いしたりしてます。
おばあちゃんが言われたことを理解しないで勘違いする傾向があるから、じいちゃんが「アホやなアホ」と連呼してばあちゃんが「アホやって、ひどいやろぉ(笑)ハゲ!」て言い返してーてのがしょっちゅうで、他のじじばばを知らないからこういうのが普通か否かはわからないけども、そういうのいいなーと毎度思います(´∀`)

じいちゃん賢いからいろんな知識知ってるし、多分若い頃は厳しかったんだろうな(笑
耳でかくてマジ福耳である。写真撮るのも好きだしよく庭の手入れしてるわーうちの方までやってくれたw
全然手入れしてないからしなきゃなあとは思うんだがな(^O^)

落ち着いてて穏やかで、よく笑うおじいちゃんが大好きだよ!ずっとな!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧