スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふおおお!



種運命から入りギアスで再会した某サークル様と今度は稲妻本で再会した…!!
しかも10年後敦也を一枚絵で描いてはってもう、もうあの方好きすぎる…!

それとは別に、支部にいる素晴らしい水彩使いをする佐久間と鬼道スキー様の佐久鬼本を買えたので読んでいたらあまりに鬼道さんが可愛くて悶えて地獄から唸り出たような声の「がわ゙い゙い゙いいいい」が私の口から出ました。
やっぱり佐久鬼すきだ!

昨日買った本全部当たりでめちゃくちゃ幸せです。財布に千円しか残ってないけど私はがんばります。

夢の中の夢だった



まっひーが出てきたことに驚いてた夢の中の私にも驚いたわ。
まさか真弥が出るとは思わなかったw夢の内容はあんまり覚えてませんが(^O^)
私は画面越しで見てました。真弥の他に鬼道さん?たちもいた気がするので、なんかナチュラルに真弥が稲妻の中に入ってるみたいで新鮮でした。
突っ立ってる真弥を見てるとあーやっぱこいつ弥生と同一人物だなぁと夢の中の私は思ってました。なんか雰囲気が似てたんだよ多分

更新



クリア4話


***

エムブロさんが息を吹き返したようなので更新お知らせすることができました(´∀`)

ついったの方ではちょろっと言ったのですが一応ここでも。
今回の話は佐久間メインでサブが辺見です。
佐久間の毛嫌い度がすごくわかるね!な感じですがここから少しずつ距離が縮まっていくはず。多分(^O^)


では!

時期



QB<君の願いはなんだい?
幼弥<敦也を、みんなを返して!
→みんなは士郎の家族+母親
生き返らせてほしいが願いだから破壊と再生の魔女になりそう。

QB<君の願いはなんだい?
帝弥<別に何も。
→契約失敗

QB<君の願いはなんだい?
1期弥<強くなりたい
→対ゼウス。
確実に痛み消すさやか無双がデフォ。自分も雷門行きそう。圧倒的な力を手に入れたけど、勝てたのに喜びは半分しかなくてあとは虚しかったり。

QB<君の願いはなんだい?
2期弥<願いはあるけど、叶えさせるのは私自身だから
→仲間と一緒にね。で契約失敗。ただし真帝国直後なら別。

QB<君の願いはなんだい?
キ<よくできたぬいぐるみだね
→何度説明してもぬいぐるみ呼ばわり。通りかかったバーンが(こんな変な物送るなんてグランしかいねぇと思って)気味悪がって窓から投げる。契約失敗。

QB<君の願いはなんだい?
YB<私と契約して魔法少年になってよ
→QBの擬人化フラグ



……暇だったんです←
やらなきゃならんことあるのについ魔が差して…

ただの俺得



はじめて自家発電で合わせてみたをした。いやもうだってこれはするしかないだろ…!

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧