スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌な最終回の夢


を見ました。
なんつーか…うん…(汗
昨日イナズマ話をちょこっとしたのですが、その中でサイボーグの風丸ってのが出てきたんです。多分その影響だと思うケド、とても子供向けじゃねーだろ!というような最終回っぽい夢が出来あがってました(笑

私もカオスすぎてよく覚えてないんですが←
とりあえずグレンのとこと試合してて…試合中まさかの風丸登場!
その前にはベンチで吹雪くんがアツヤにちょっとだけ変わってました。でも今みたいな葛藤はなく仲良い感じだったな(´∀`)
んで試合しててんケド、なんか相手チームは殺る気満々で皆怪我とか負ってたんです。
んならなんか風丸が死んでしまって、チームの皆激怒(激怒以上やろうけど)。でも試合には勝ちました。

勝ったんだけど…なんか鬼道も外傷は見当たらんのに倒れてて重傷扱い。
吹雪くんなんて風丸の死で精神異常きたしちゃって錯乱してたからタンカー?に乗せられて病院送りになってた…orz

なんつーアニメだよこれ(^q^)

んで最後に壊れたはずの初代部室に皆おって、なんと風丸が帰ってきた!
円堂を先頭に皆風丸に寄ってくねんけど、テレビ見てた試聴側からみると、なにやら目の色が違う。
したらなんか画面が変わって風丸から見た円堂たちの姿が写って、ターゲットロックオンみたいなマークがあったんです。
んなら二つの声が聞こえてきて、「完璧ですね、そっくりだ」「ああ。だがコイツらにバレるのも時間の問題…。それまでじっくり見させてもらおう、××の成果を…」

でエンド(^O^)
こんな最後嫌だ…orz


っていうか今気付いたケド↑の連中私が好きな奴ばっかだ。
…イナズマの最初の夢がこれって…orz泣

平助綺麗なんですけどぉお!!

にこにこ!


昨日から一年生がインフル関係で学年閉鎖になりました。
二年生の数クラスも学級閉鎖みたいだし…本格的にインフルが(^O^)

お友達もインフルかかってるし…大丈夫かな…。
あ、そういや中学の友達のなかならケラ仔しかかかってないんじゃ…。皆どうかはイマイチやけど(笑

ニコニコでキャラ崩壊RPGのヘタを見ましたー。何気に見てたから続き出てて嬉しかったです(´∀`)
ノルとアイスが可愛すぎて…もう…!!!!!おにいちゃん!わけわかんない!!(*´∀`*)はあはあ←
そういやなんでアイスはイースなのかがよくわかってないんだぜ!
アイスを英語にしたらイースになる…のか…?

とりあえずアイスに「おねえちゃん」って言われ隊…!!
何ニヤけてんの、気持ち悪いんだけど。とか言われてもアイスなら許せる。もっと罵ってもいいよ!でも1番はアイスをめちゃくちゃ恥ずかしい思いさせて顔真っ赤にしたい(´∀`)うふふ←


そういや一昨日カラオケ行った時まるかいて地球の色んなパターンを友達に歌わして歌わされました←
ちびちゃん歌ってくれた時にはもう…!悶えまくった←
ろちゅーコンビが聞きたくて歌ってーって言ったら、イヴァンならアンタの方が声似てるやんって言われました。似てなくね?あと時々イヴァンになるってどういう…orz
私は腹黒じゃないよ(^し^)


でわ!

一昨日と昨日

ちょい忙しくてブログ書けませんでしたすみません羽流です(´∀`)

先週の土曜が参観だったので振替で今週の金曜が休みでした!
なので4連休です。やったね☆

ってな事で一昨日は友達とケーキバイキングに行きました!
ケーキうまうまだった(*´∀`*)
時間制限があったのですが、まあ普通にゆっくり食べれた…かな?紅茶も飲めたしホンマ幸せでした。ローズティーにはビビったケド…(笑
アップルが美味しかったんだぜ!
あとお客印?のブレスレットの色がみんなそれぞれっぽい色だったのには驚きました。アレ店員さんが狙って渡したんならすげぇなぁ…。
元ぶちょーの真っ黒は公認(^O^)←

あと服見たりしました!なにこれJKっぽい…!と一人興奮してました(笑
あんま服とか見んからなぁ…(´`)
最後本屋行った時はやっぱこっちの方がぽいなと思いました(笑
ブーツで歩き回ったせいか、めちゃくちゃ足痛かった←
もうばあちゃんだぜ^^


んで昨日!


中学の時のお友達と京都に行ってきました!
壬生寺と清水寺です(´∀`)

壬生寺初めて行ったやっほい!!!!もうウハウハでしたo(≧∀≦)o
↑の写真は壬生寺です。
さすがに賽銭を10歩後ろに下がってから投げるようなマネはしません。罰当たりになりそうだし絶対入らねーもん(^O^)

水かけたら一つ願いの叶うお地蔵さんがいました。かけました(笑

あと近藤さん像も見ました!酸性雨の影響が…(´Д`)汗
あと自由に書いてねノートみたいなのがあったのですが、 中を見てみると新撰組の他にピスメやら銀魂やらの絵が満載(^O^)
ちょ、君ら自重ww
でも上手い人とことん上手かった(´∀`)
ビックリしたのは何故かヘタの絵が書いていた事かな…(笑なぜにヘタ!?しかも朝と菊と不憫!
こりゃあ萌えるわ←え
なんか色々すごいノートでした(笑
あとおみくじをしました!大吉だったよ!!壬生寺で大吉とか嬉しすぎる…!!
跳んで喜びましたマジで←


これは壬生屯所!八木邸です(´∀`)
鴨さんのとこなんだぜ!

お金かかったケド、屯所の中も見る事が出来ました。
台所とかも見たんだぜ☆あと鴨さんがやられた所の部屋も行きました。
沖田さんのつけた(?)柱の刀傷も見ました!触るの禁止だったのですが気付かず…ね…(°ひ°;)
ま、まあ色んな意味で嬉し楽しでした!
あと天井低かったなぁ


次は清水寺です!
行き方がイマイチわからなかったのですが、ちゃんと行けて良かったです(´∀`)

人いっぱいだった!人がゴミのようだ状態とはまさにこの事!いっぱいすぎて本堂には行きませんでした…(汗
あ、ウエンツみたいな外国人がいました。テライケメンww
友達いわく、私が八ツ橋買ってた時も隣で八ツ橋買ってたみたいです。知らなかった…!

試食八ツ橋がいっぱいで美味しかったです。うまいー(*´∀`*)
お茶まで用意してくれてありがたや!って感じでした(´∀`)
おいでやす和む!

今度は舞妓さんとか見たいなぁ(笑

あとかんざし買いました!高かった…orz
でもデパートとかよりは格段に安いみたいです。そりゃあ一つ一つ手づくりなら高いか…。
普段ならかんざしなんて欲しいケド買わないのに…京都パワーすげぇわ←

その他にも色々あって、めちゃくちゃ楽しかったです!京都いいなぁってすごく思いました。また行きたいです(´∀`)

そういやお土産屋さんでも玩具っぽい新撰組おみくじを遊びでしたら大吉だった。
友達にこれに運全部使ってるんじゃね?って言われた。違うよ今日の私は新撰組に強いんだよって言いましたがね…ッ!
大吉二回嬉しかったです(´∀`)


でわ!
長くなった…(笑

う ち は !



今日は学校帰りにメイトに寄ってきましたー(´∀`)
立海ヤングの新曲とイタちゃんCD、漫画数冊などなど…。久しぶりに行ったからいっぱい買ってしまいました(笑

んで!DVDについてるという未販売のフィギアの画像をとりました↑のです。
えーにち!しかも持ってるのは食べ物ですか!?菊の目がアサの食べ物嫌そうに見てるような気がしてならない…(笑

あとペットボトルで紅茶と緑茶がありました。これまたえーにちコンビでした。
こ…この二人でするなんてそんな…!買いたくなるだろぉおッ(泣
もしかしたらいつか買ってるかもしれない。朝の紅茶。今日も買うか悩みました←


んでもって今日はNARUTOスペシャル!!!
うちは兄弟いっぱいで実にはあはあしました!
小さい時可愛すぎるよ…!!
あと昔のあのシーンよりもイタチ兄さん台詞が感情篭ってる…?「一族…一族と〜」のとこ。切羽詰まってる感じがして良かった(´∀`)

サスケも前より可愛く幼い声な気がした。忘れてるだけかもだが…(汗
とりあえず可愛い!サスケが赤くなってるとことかね!まあ1番はデコピンですけど!ああでもおんぶも捨て難い!!
つーか目のシーン綺麗だった。力入れてるなぁって感じでした(´∀`)

若干オリジナル?も入ってて良かった。イタチ兄の葛藤が…。おかーさんとの会話にうってきました。あの後に一族殺しとか…ッ(泣
イタチ兄さん悲しすぎますよ…orz

でも「サスケェ!お前は俺のスペアだ!」の辺りの顔はやはり噴いた。イタチ兄さんキャラ変わっとるがな(笑
けどイタチと戦ってる時は昔のサスケに戻っててとても好きです。無表情なんてないんだぜ☆


ああもううちは兄弟好きだーッ!!

でわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧