スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモ



鬼道さんより低く、春奈より高く、秋ちゃんと同じか少し高いくらい。できれば吹雪の方が数センチ高い方がおいしい。
と言っていたので、某所の身長測定を踏まえさせていただくと
大人弥生身長172cm

にしても佐久間と鬼道さんが同じ180だと…鬼道さん…大きくなって…!ブワッ
っていうか高いww大人ww高いwwでも多分鬼道さんの方が低いと思う。けども円堂さんと鬼道さんが並ぶと同じくらいか鬼道さんのが少し高い程度だから、円堂さんが179ならば鬼道さんは180。だから佐久間は181だと思う。私の中ではw

数センチでも弥生より高くなって(尚且つ髪型で盛ってる)嬉しがる吹雪どこですか。
中学生時代はちっちゃかったからお姫様だっこも力はギリあれどちょっと絵的にあわない何で僕背低いの染岡くん身長くださいorzだった吹雪が少しずつ弥生の背に追いつき追い抜かすと!お姫様だっこもお茶の子さいさい!

中学生159→大人172か…羨ましい限りだぜ…。稲妻界の成長も色々怖い…。
何が怖いってこれでも剣城の方が身長高いのがおそろしあ。

愚か\(^O^)/なり


スズ姉ちゃんとイタチは同期とずっとずっと思い続けてたし希望してたんだけど、同い年だから絶対に無理だった。なんたってイタチはアカデミー主席卒業(^O^)さすがに無理(^O^)

イタチ:忍界対戦経験(4)
一年or半年後サスケ誕生

イタチ:アカデミー卒(8)
サスケ(3)

イタチ:中忍(9)
サスケ(4)

イタチ:(11)
サスケ:アカデミー入(6)

イタチ:暗部(13)
サスケ:(8)
…半年後うちは抹殺

だっけ?あかんシスイ暗殺部分がどこに入るか忘れた
本来なら班を一緒にしたいから姉さんも8歳でアカデミー卒業しなきゃならん…しかしアカデミーは通常6年生…いやだが第三次忍界対戦終わったあとのぐだくだならば6年ではないかもしれないが…

@最初に考えたのは姉さんが9歳でアカデミー卒、ひとつ遅れで中忍にもなりあとは同じ街道まっしぐらなルート。
これにすると暗部任務と中忍時一年は一緒にできる。
というか兄さんは最初フォーマンセル活動してたのか?猪任務の時兄さん一人やったやんwwまさか兄さんフォーマンセルなし中忍試験形式だけとかそんなんじゃないだろうなww(ただしフォーマンセルしてたとしても周り年上だらけだし兄さんきっと疎まれてた)
イタチとスズはアカデミーで仲良かっただろうし互いの力を認めていたから、イタチはフォーマンセル時代の時にアカデミー時代を思い出してぽろりと「お前とのツーマンセルの方が数倍やりやすい」とか言ってたりするかもしれん。

Aイタチが4歳で忍界大戦経験ありなので、スズは4歳でアカデミー入。8歳でアカデミー卒してイタチと同じ街道。
スズはイタチほどの実力はもってないから忍界大戦は出てないはず。その変わり時代も時代だから、アカデミー入りが早くなってたり?
(はやく新たな忍を増やしたい時だろうし、アカデミー入りは志願すればできそう)(ただし卒業はしっかりやらせる。無駄死は出したくない。だからスズだって4歳で入学しても卒業は通常なら10歳のはず。それをせずイタチと同じく8歳で卒業できたのはスズの実力を伴う優等生ぶりと、上層部の思惑から)(異常とも言えるうちはイタチの高い能力を監視・制御するために「永未」を使いたかった。同期の方が色々事が運びやすい)
スズは最初才能めっちゃあってだがしかし後の開花はなしな子だから、アカデミーなら頑張ったら4年間で卒業できるはず。そしたらイタチ兄さんと同じ班!
ちなみにイタチとはきっと大戦前に一度一族ぐるみで会ってると思う。兄さんはそのこと忘れてそうだけど。このきっかけがあったからスズはアカデミー入学を早めたし、なるべく早く忍になろうとする。(てか兄さん額宛貰う前に大戦経験とかどないなっとんねんおい上層部さんよ)
そしたら大体兄さんと同じ任務こなす。暗部になってから任務は違ったりするし、考えのズレも生じてくる。

***
どちらを使うか非常に悩むのですが…きっとAだろうな。同じ班でいてほしい。
アカデミー時代はスズから先に声かけてる。それなりに話す。けど本当に家行ったりな仲良しになるのはアカデミー卒業後。兄さん絶対最初のハードル高いだろうしスズ姉さんもぐいぐいいく人ではないからなw初っぱなから落ち着きのある、というか大人びた二人w
(イタチがきてから学年順位一位だったスズは二位に転落してるから、イタチの凄さを実感すると同時に羨ましくも思ってるはず。どんなに頑張っても埋まらない才能の差)

二人はうちは・永未のつながりを中忍中間〜暗部の間に知っているが、弟妹は幼いから何も知らない。ついでに一族絡みの付き合いもない。
イタチが5〜7歳くらいの時はあったかもしれないがどんどん縮小されていく。
うちはと木ノ葉がギスギスし出した頃から永未との表ざった対面は減っていってるだろうし、永未一族自体も人口激減してるず。
だからもしかすると弟妹は2、3歳時に会ってるかもしれない。ただし全く覚えてない。

そんでもっとサスケと姉さんが面識ないのはイタチ兄さんが女の影を見せるわけがないwwというのはまあ半分冗談として、うちはは永未以上に他との接触を拒んでいるというか、永未に対してなら許してくれそうではあるのだが、フガク父さんのことだからあまり情を持つなと注意してそうだし(仲間だと認識してるものの永未一族内での分離とか色々あるし念のため)、イタチ自身サスケに一族のごたごたを見せたくないから、少しでも関係ある人を連れてきたくない。だからサスケと姉さんは認識ない。
一方夢主がイタチと認識あるのは、夢主宅の永未家がうちはを受け入れてるからってのと、姉さんが手当てのためにたまに連れてきたりするから?(兄さん怪我しなさそうだがww)あとは、うちはイタチと話すことが永未両親にはあるのかもしれない。パイプ的な意味で。
そういうのもあって知り合っていく。慕う(イタチ兄さんはそんな暇あればサスケに構えと言いたいところだが耐える)

で、関わらせたくなかったけど、サスケがアカデミーに入る前日にイタチが二人を会わせたのは、互いのためになると思ったからだろう。
両者とも打ち解けるのに時間かかる子供だろうしw少し緊張を解したかったというのもあるかもしれない。サスケの成長てか自立のためにも。


…ちょっと待ておかしい矛盾点あるぞおかしい。前日にしたら兄弟おんぶ消すことになるじゃないかダメダメあれは絶対に必要だよえええ過去の自分アホだろなんでおんぶ改変したし…!あーあーあーおろろろろ

でもなあ前日じゃないと駄目なんだよ…だけどおんぶは大切なんよ…どうしよう…兄弟好きすぎて兄弟の時間は絶対邪魔したくない(^O^)特にあのおんぶは後々も大切だから残したい(^O^)のに(^O^)残す場合のルートが思い付かない(^O^)なく(^O^)かくなる上は……

うぼあ

今までずっと夢主の右手のブレス間違えてたwwだとww
読み返して気付く新発見でした。マジかよえええこんな凝った小物にしてたんかいwwめんどくせえwwと現在進行形でなっております。

今までは:真ん中に勾玉、あとは数珠のように桃色の玉があるブレスレット。
新発見:銀の腕輪で真ん中に勾玉、両側に月のような形の石的なもの?が一つずつと水色の小さい玉が二つずつついてる。

新発見めんどくさすぎて。っていうか色真逆で覚えてた自分クズすぎた。
頑張ってイメージ図を出した結果がこれだよ!勾玉の形が変なのは仕様ではなく私が間違ってるだけ。




ぶっちゃけ元のやつ描くの面倒そうだからデザインどうしようか迷ってる。
てか忍のくせにブレスは邪魔じゃないのかww邪魔だろ色気付きやがってってキヌさんに怒られるぞww
でもこれ封印も兼ねるから取り外せないおおう…どうすっかなぁ

更新


・夢絵二つ

***

七班です。力使い果たしました。
プリクラ風が可愛いなと思ってたので、便乗もかねてしちゃったてへぺろっ☆って感じです。恐れ入りますすみませんoyz
4人って丁度良かった!っていうかもうマジ一度七班で絵描きたいと思ってたから実現できてよかったですうおおお七班…!楽しい七班が見たい…!あ、学パロだと思います。きっと修学旅行。
でも一番楽しかったのはおまけ描いてる時でしたw

にしても改めて見て、ナルトの肌の色濃いなーって思いました。こういう風にスポイド使っていったりするとこんな色なのかマジか!って思うことが多々あって驚きの連続です。しかも色増えるたびに違和感がなくなって、ちゃんとした一つにまとまるからすごい。
私普段薄い色しか使わないのでいい経験です。

それぞれの矢印は、文字のカラーで書いた人把握してくれると嬉しいなーと思いながらw
今思うと「寒がり」ではなく「マヌケ」にすればよかった。まあ彼も瞬時に思いつかなかったということでw



続きを読む

いなくろ

もどった!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧