スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんちわ


今日で19歳になりましたー
祝ってくれた方々にマジで感謝!皆優しいお…(´;∀;`)

いやあこれで最後の10代と思うと不思議な感じです。まだ実感わかないし。ハッ、19の間に0をつければ109…つまり昨日の結婚記念日回数と同じに…!!
うん、多分19歳になっても変わらずこんな感じだと思います(笑
この一年も健康で楽しく生きれたらいいなぁと思いながら。まあ今絶賛ゴホゴホ期間なのですがw

でわ!
おやすみなさい(´∀`)

愛よ!勇気よ!希望よ!


フェリ「(パスタへの)愛よ!」

√「(俺様かっこいいぜー!と朝一で叫ぶ兄さんにやめてくれと言う)勇気よ!」

菊「(嫁が二次元から来る)希望よ!」


「数字9戦士パスタ芋塩鮭プリンス参上!!」バーン



…なにがしたかったんだろう(^p^)
無性にアニメのチャチャが見たくなったんです…ポピィ君がサトシって知ってビックリしました…。チャチャが丸藤だったのはちょっと納得しました。あにきー!

…勉強してきます(´∀`)☆

ろろろんどん!



うちの大学がロンドンの大学と交流協定を結んだらしい

ニヨニヨした(キリッ

イングランドの丘



中学の時遠足で行ったり、家族で何度も行った事がある。今思うとあの場のモデルはあの二人が同盟を結んだ丘なのでは…ゴクリ。
菊さんがひっそり嬉しがってたらいい。モデルと違ったとしても名前決める時に丘にしたのはアーサーを意識してたから、とか。本当の丘はイギリスにしかないし、二人で星空を見上げたあの丘は特別で、どれだけ同じような丘があってもアレには敵わない。という事ですよね菊さんわかります!

イングランドの丘…羊の毛を刈っていたことしか覚えてないけどもう一回行きたいなぁ、今度はそこに踏み入れるだけでニヨニヨしそうだけどね(^O^)

祝!結婚記念日


109回目の記念日おめでとぉぉお!

間に合わなくてラフしかないけど祝う気持ちは山ほどあるぜ!!ずっと二人が大好きだ!!!今年も幸せにな!!o(≧∀≦)o



続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧