スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



短編その他WJ系にハロウィン記念サスケUP!


***

皆さんハッピーハロウィン!トリックオアトリートです!
今回は遅刻ぎりぎりでサスケ夢です。短いですが。診断さん超頼りになってるって感じです。

サスケはお菓子嫌いだけど七班面子がきゃっきゃするので渋々付き合わされるんだと思います。可愛い。苦手なくせに幼少は「兄さんっ!トリック・オア・トリートだよ!」てやってたらかわいいなぁ!
そんなこんなの1部です。ほのぼの!

とらんぷ!



夢のはなし

ゆぎお初夢っ子たち
続きを読む

更新



短編に風丸夢ひとつ

***

アリトに引き続き久々の風丸さんです。最近固定主がデフォルトになってたので無個性主書けなくなってたのですが、アリトのおかげで少し感覚が戻りました(´∀`)
と思ったが今回の風丸さん夢はわけがわからないよ!になっています風丸さんの話題をしてるだけっていう。どうしてこうなった。またちょっと再挑戦したいです

では!

更新



短夢にアリト夢ひとつ

***

お久しぶりぶりです。生きてます。
今回久々の短いの更新です(´∀`)アリトです。ゼアルです。
最近ゼアル見出して、1期から見ました。まだ追い付いてませんが1期制覇したので満足です。じわじわ追っていきますシャークさんとWさんと零ちゃんが好きです。でも遊馬もアリトも小鳥ちゃんも璃緒たんも好きです。とどのつまり皆大好きできゃわわ!

でも本命シャークさんなのに処女夢はWさんだったし二番目はアリトだしでどういうことかよくわからんとです。アリトかわいいよアリト!単純熱血バカかわゆ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧