スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレ東ェ…



今更だけど朝のこども劇場が30分ってなんなの。もっと言うと次にくるのがかんりゅうドラマってどういうことなの(#^ω^)
テレ東一体どうしてしまわれたんだ(^O^)腹立つ…。


あ、今日夢で親分子分と一緒に狼みたいな動物に餌やりました(´∀`)
あと電車の下に降りてトロッコに乗って電車避けろみたいな事をした。マカロニ兄弟と。
多分鬼道と佐久間ともペンギンに餌やりましたー冷凍庫みたいな寒さだった…。
最初の夢には円堂と風丸が出たはずだけど内容覚えていないんだぜ!
…なんてカオスな夢…そしてどんだけ餌やりたかったの…(笑
そして狼を手なずけるため威嚇練習をしてた時に吹雪くんに起こされました←

でわ!

円堂守が好きだ


作文でイナズマと円堂について書こうと思って、色々考えてたら字数多くなりそうな気がして泣けてきた。もっと短く…短く…!
作文なんて嫌いだお…円堂さんについて考えるとまだまだ勉強不足だなあと思います。なんで自分は円堂さん好きなんだろうと考えると答えが浮かびません。
だって円堂みたいな熱血キャラは他の漫画の主人公にもいるわけだし。ナルトなんてすごく似てると思うの。んで比較してみたら、ナルトは色々ありながらも忍辞めようとはしなかった(えろ仙人の時は微妙ライン)けど、円堂は風丸が抜けた時サッカー辞めようとしてて弱い部分も出てたなあって思って。
もう少し言うとナルトはさ、何かとありながら一人だけ強くなってる気がするんだ。確かに周りの人たちのおかげだけども、仙人モードとか仲間たちとの力の距離は大分開いてるし。でも円堂は皆と同じラインなんだよなあ。まあチームの戦いだから当然っちゃ当然ですがww

土門とかが言うように円堂は隣な感じがするんだよね…熱血だけど、人間らしい弱い部分もあるし…しかし気になるのは、円堂自身のことだ。
イナズマメンバーは皆、精神的に円堂に支えられてるけど、じゃあ円堂は誰に支えてもらうんだろう。仲間だと彼は言うだろうけど、そんな曖昧な所じゃなくて本当に弱音をはける所…それがわからん。
まあ私は風丸だよ!!とプッシュしますがね\(^O^)/

本当にはける所は鉄塔での独り言…なんて悲しすぎるしな(笑

ああ難しい!もっと円堂さんについて教えてほしい。そしてきっとこれは作文には使えないただの考察になるであろうことは目に見えている(^^)

でわ!
情報テスト簡単で良かったです(´∀`)

更新!


イナズマ連載:13話


*****

更新できた…!ヽ(´∀`)ノ
今回いつもより短いかもです。これで完全に真帝国編は完全に終了ですー(´ひ`)

鬼道さんのターン!私はこの話は別名鬼道のトゥントゥク…回だと思っています(笑
そしてエタブリで凍らされる勢いだぜ…←
次回は大阪へGO!


でわ!

やっぱり



最後の最後で鬼道さんは帝国に戻ってほしい…。
鬼道が雷門に行っても絆は繋がってる…だから俺たちのサッカーは負けたままじゃなく、まだ終わっていないんだと気付く帝国もすごく素敵だけど、最終的には鬼道が帝国に戻って目に見える形で『俺たちのサッカー』で勝ってほしいな…。


花冠聞くと佐久間の話書きたくなります…真帝国後…しかし開始5行でやめました…←

更新は明日になりそうです…あ、夢主鬼道さんより若干低かった模様。すみませ…←

風丸ロール毎日見てる気がする…風丸好きだ…好きだ風丸ぅぅううう!結婚を前提に付き合ってくれ円堂さんとぉおお!友人兼仲人は私に任せて下さいいやむしろさせてくれ!
い、一郎太って呼ばせてもらえないだろうか…ドキドキ!風丸は時々描きたい衝動に駆られますが彼の目が難しすぎて毎回挫折する。なんてこったい!

でわー!
ホトゥラララな菊さんに笑ってブレネリにニヨニヨしました

衝撃の事実



≧≦


↑携帯を逆さにしてみたら何かが見えるはず。




答えは追記で
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧