更新


運命道V:59話


****
お待たせしました!種運命です。
ストックの残りは僅か。さてこれはちゃんと完結出来るのか…(汗

前書いてたのをちょっといじっただけなんで、結構文がひどいです。すみません(^O^)
今の…例えば臨也夢とか割と最近だから書き方が全然違ってそうだ…(汗

でわ

イナズマイレブン!今度は未来からの敵!


なんとなく予想してましたんでこれについては期待しておきます。
さて、さっき終わったばかりのスペシャル。ゲームについてはこれで最終章…か。まあ続いてくれた方だからいいですけど。もっと続いてもOKだけどね!

本編はネタバレになるので少しだけにします。

・たちむー可愛い
・エドガーがんばる。
・染岡さんかっこいい!
・だいたい鬼道さんといる佐久間。好き!
・不動と鬼道、佐久間のやり取りが想像通りでふいた。
・春奈かっこいい
・たちむーの敬語じゃないのとか始めてかも?
・不動、偶然。
・円堂と円堂は渡さねぇ組のデートw
・木暮のツッコミは視聴者全員の代表
・虎丸の必殺技かっこいい



次回予告はウハウハなんですが、佐久間が見た彼は一体…。や、闇落ち鬼道さん…ってことはない、よね?いやあああ鬼道さああああん!!違うって信じてる!いやオイシイけどダメだよ!アンタは駄目だ!ただ、鬼道が闇落ちしたら、私は3期の物を描くかも、しれない。
闇落ち鬼道でなければ鬼道のクローンかと。アイツならやりそうだ。


鬼道さんというと、ゲームのシナリオが一番衝撃的でした。
鬼道、アンタ、ゴーグルは、アイデンティティの一つだよ。チラッと見えるからいいんだよ。だからたまに外す程度なら良いけど毎回見えてるなんて萌えるけど萌えないんだからな!
アニメジュの竹内さんたちの会話で鬼道のゴーグルについての話がちょろって出てたからまさかな…とは思ってたんだが…そうか、そうなのか。
…鬼道、もうお前にゴーグルは必要ないって言われて外しても、次の日にはつけててくれ。

円「えっ、鬼道、お前ゴーグル外したんじゃ…」
鬼「確かに隠す必要はなくなった。だが、どうにもコレがないと落ち着かなくてな」
佐「どんな鬼道さんも可愛いです!!」

そんな笑い話がいいんだよ!


ところで誰も話題にしないけど、鬼瓦さんの闇落ちについてどう思っているんだろうか。
あ、新OPとED良かった!特にEDの絵は良かったです。帝国組と目金。鬼道と佐久間がいれば十分。にしても二人とも似合いすぎです。



でわ!

おぜうさまあああ!

今日はよくわからない夢を2つ見ました(´∀`)
元々今日は眠りが浅かったのでそのせいだと思うけど。
暑いし喉渇くし暑いし、3回ぐらい夜中目覚めた。ろくに寝た気がしねぇ(^O^)

昨日は夜ご飯を先生の奢りで食べさせていただいた。先生太っ腹すぎます。すごい
楽しかったけどやっぱ絡むのは友達っていうねw他の子なんてわからないわリア充怖いお←

さて、今日の夢の一つ目はでっかいライブ会場でした。
多分テレビ中継もしてたっぽいけど、私はライブ会場にいました。
なんでも色んなジャンルの人が来るみたいですっげー大規模。J-POPからアニメ、キャラソンとか色々!もちろん私の目的もアニメ系でした(^O^)

会場の中にいる人たちもいっぱいだったけど、キャラソンまで含んでるライブなんてJ-POPに紛れる事なんてないからそっち系の人達が大半だったようで。J-POPの人らがライブにてる時はワーぐらいだったけどアニメとかになるとワー!!な会場の盛り上がり。ワロスww

で、どーん!と下から花火みたいなんが打ち上げて出てきたのはレミリアのカッコした人。腕組んでてかっこよす。
レミリアが出た瞬間今までボーって見てた自分「おぜうさまぁあああああああ!!!」と大絶叫。会場もおぜうさまあああ!お嬢様ぁあああ!レミリアぁあああ!そんな声で溢れかえってました(笑

次に登場咲夜さん。
自分「咲夜さぁあああん!」
会場「咲夜ぁああ!PAD長ぉおおお!!!」

またも会場大絶叫(^O^)
むっちゃ興奮してました。いやはや、本当にやれば良いのに!

で、この夢は終わりました。
フランと霊夢も見たかった(´Д`)

次はもう一つわけのわからないのだよ!追記から
続きを読む

むぎちゃん可愛い


最近むぎちゃんが可愛くて可愛くて…!けいおんはなんとかアニメに追い付いてます。結局ウォーキングと荒川見れてないんだぜorz

振りは6話ぐらいまで見ました。もう最終回終わったらしいですが…今回早いなぁ
デュラもあんまり見れてないし…やっぱ深夜枠は難しいな(´Д`)

そういやハガレンは来週で最終回ですね!
どうやってアルを取り戻すのかとヒヤヒヤしてたんだが、成る程って感じでした。ガチで俺達の旅はまだまだ続く!みたいなことを予想してたからホント良かったです(´∀`)

グリードには泣かされた。いや泣いてないけどグリードー!ってなりました(笑

さーて!
学校行ってきます!

ヒナター!


ヒナタ好きだ。よく頑張ったよ…!
今回のNARUTO作画が綺麗だった。手込んでるなぁと思いました。
あれかスタッフのヒナタ好きか。中の人の影響ではなかろうかと思いながらもヒナタ好きなんでGJ。

いっつも思うけど、NARUTOって子供時代が神すぎて…みんな可愛すぎる。可愛すぎるけど辛い記憶ありすぎる。いやそこがいいんだけどさ。
小さい頃出るたびに可愛い可愛い言ってる気がします。にしてもヒナタ目でかかったなー
ああもう小さいの皆可愛いよ。サスケには負けるけど。子供時代一番可愛いのはサスケだと思う。ホント可愛いよサスケ「兄さん」とか言ってるの可愛すぎて悶える。
最近先生は子供のガタイ描くの慣れてないのか絶対今の年に近い体つきだろwって思うのがたまにあるんだけど、アニメの方では補正かかっててそれらしく見えてるから尚良い。

イタチ兄さん待ってる時に積み木で遊んでる仔サスケなんなの。あの子なんなの家に置いておきたい。
足ぶらぶらしながらイタチ兄さんと話してるのとか可愛すぎるしまあ一番はおんぶされてる時だけどね!若干顔赤くなって膨れてるのとか可愛すぎて正常なはずなのにおねーさん犯罪に走ってしまうそうだよ←

とにかく!ヒナタは応援したくなる子だなぁとしみじみ思った。ヒナタ可愛いよヒナタ。よく喋ってて嬉しかったです。あと両手のやつかっこよかった。ナルトもさ、ヒナタがいなかったら尾獣化しなかったし、ペインにやられてたままだと思うんだよ。だからヒナタがした事無駄じゃない。
まあペインさん急所外してくれたけどね!

つか、未だこの歳になってNARUTOのアニメ見てるのって周りにあんまりいないんだけどどういう事?面白いのに…この前の現代音楽論の時間にブルーバード知ってる人少なくて愕然とした。だって、そういう人たちばっかりなはずなのに、見てないのかい!?皆深夜枠見すぎだよ!←

子供時代といえば、サソリの可愛さは忘れない。でもデイダラもどうせならやってほしかった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧