スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがき


お題で出た「鬼弥で赤面しながら抱き合う」をφ(..)

追記から!すごく落書き
続きを読む

更新



・短編:吹雪敦也の戯言


**

一度ブログに乗せたやつをちょいと形変えてアップです。
白竜か吹雪兄弟って言ってましたが、白竜はどちらかというと映画DVDを買ってからしたいと思いまして。吹雪兄弟は完全に冬話で季節感!となったから没です。今のところは!

そして今回の短編?短編って言えるのかどうか。まず夢主は名前しかでませんし永遠と敦也が喋ってるだけです。PCからは見難いかもしれません。携帯からでも見難いですが仕様です。珍しくちょっといじってみた!それだけですw

ではでは
おやすみなさい

更新!



クリア20話


***

楽しい回です。帝国!帝国!
短編は明日にでもアップすると思いますー!白竜か吹雪兄弟になる予感。どっちがいいだろうかとちょっと考えときますね!

さて追記は後書き的な何かだよ!
続きを読む

変換



そろそろ拍手を変える頃かと思ってるのだが何も浮ばない…と少し前にも言ってた気がします。
しかしなあ…毎度思うのですが、拍手の方に名前変換がついていないのでどうしようってなります。一番は名前を出さずに書くことですが如何せん難しいんだよ…orz
変換機能つけてくれたらなーってよく思います。

ちょちょいってお題から何か書こうかなって思いますがまだ無理な気がするwので少しお待ちを。
とりあえず今日本編更新しますー!

自己PR:常に二次元にいます



昨日更新しようと思ったのにできず、おそらく今日も出来ないため土曜になるのでしょうが、一話と短編アップにしようかと考えてます。短編はGOかな?まだ決めてませんが何かしらアップすると思います。
お世話になっているランキング様が大変なようなので少し心配になりつつ。

追記はただの診断
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧