スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



・クリア31話


**


ハッピーバレンタイン!です。超絶遅刻ですが。
今回もまあ例の如く佐久間がアレだよ!いつも通りです!



影山さんにも後から渡してると思います!
「影山さん、バレンタインのチョコです」
「…ああ」
影山はホワイトデーに高級菓子をプレゼントしそう。ちょっと夢主に甘い影山!ふん、下らない行事だ。とか言いながらもソワソワしてたらいいと思いますふふふ。

クリア完結まであと2話!

 

10万打!



とうとう10万打ヒットです!ありがとうございます!
25時設立当初はまさかここまで続いてるとは思いませんでした。2年くらい無法地帯でしたねははは覚えていますとも。そして再び舞い戻っていました。

舞い戻ったのは稲妻のおかげです。腐った道から再び夢へと引き戻した稲妻はすごいですサッカーやろうぜ!
これからリアル多忙につきサイトの方も更新少なくなっていくでしょうし、ついったの方にいたりなんかしてブログの数が激減してたりもしますが、ゆっくりのんびりやっていきたいと思います。

これからも25時をよろしくお願いします!
あっということでトップに10万打企画設置しました。お暇な方はどうぞご参加くださいませ。ただし管理人の筆は素晴らしく亀ですので、そこだけご了承くださいね!

バレンタインin暁



暁面子と暁主でチョコレートクッキング
ついったログ

追記から!

 

続きを読む

いなったー!



25時イナッターならこうなる的な妄想
だいたいついったの方のログそのまま

追記から!

続きを読む

更新



・クリア30話アップ


***

世はバレンタインデーを終えましたが、クリアではまだです。本日もまだです!
今回は鬼道さんのターン!鬼道さんにとっては大事なお話ともいえます。ここでようやく夢主の新たな事実を知ります。キャンバスではふかーく突っ込まれることになったあの事について!

クリア初期に比べると、随分丸くなったものだとしみじみ思います。
ではでは追記は後書き的な!

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近の記事一覧