明日


学校から帰った後パソ触れるようであれば連載更新します。
あと、サイトアンケは今日か明日で閉めますねーご協力ありがとうございました!(´∀`)

いつのまにかイナズマ短編が種運命連載を越えててビックリしました。短編も少しは需要あるんだね…!よかったです…!
一位の連載も頑張っていきたいです。

でわ!

再びベル



がアニポケに出ててびっくりしました。チェレンもこい…!そうか先週見てなかったから話が飛んでるんだな…。
にしてもエモンガうっとうしryひきこもりが出てくるたびに菊さんが浮ぶwww可愛いww
ツタージャ姐さんマジクール!

バオッキーきた!!でけぇwwwバーン!マジ悪者顔wwwただのDQNwwでも寝てるの邪魔されただけだから正直バオッキー悪くないよな…(笑

ライモンシティは観覧車ですがNさんは出てこなさそうですね…。むしろ超次元サッカーしてくれても全然構わないぜ!

取り戻せ!仲間との絆



題名は稲妻アルバムの特別ムービー名から。
仲間との絆→風丸さんか!→円堂さんと風丸さん!もしやドラマCDのアレか…!?とか思ってました。一緒にメイト行った友人にもwwな感じで見られてましたが、あながち間違いじゃなかったよ!と報告いておきます(笑

ムービーといいつつ普通にアニメと同じ長さでした。OPマジで感謝、ED流星というマジただのアニメww内容は新しいのちょろっととDE総集編。DEですよDE!風丸さん達ようやく忘れかけてただろうに再び黒歴史掘り起こされてやんのwww
改めて見るとブワッとなりました。ううう本当のサッカー取り戻せてよかったね…!円堂さんがいっつも一番に風丸を呼ぶのがね、もうね、それだけで泣ける。ただ一つ言うならば風丸さんの「お前のようになりたかった」の辺りのシーンがカットされてたのがちょっと悲しかったですね…でも円堂さんの「お前のすべてを受け止める!」はあったからまあ良しとしよう(笑
レボリューションVがいちいち可愛い。らーいーもん!って秋ちゃんがかけ声かけるのがすごく好きです。

舞台はDE終わった後、スカウト組が帰る一日前のようです。皆で合宿してるらしい。恐らくドラマCDが間に入る形なんじゃないかな…半田たちも元気にしていたので。
新しいシーンでは鬼道さんと吹雪が隣同士で笑ってて珍しいものが見れましたw染岡さんのシュートからはじまり「次は俺だ、円堂!」な風丸さんに「来い風丸!」とキーパー円堂。で、キャッチしてお見事、と風丸が言って皆楽しそうにサッカー。「みんな、もっともっとサッカーやろうぜ!」「おう!」な感じで締めでした。いつもの稲妻です(´v`)
欲を言うならドラマCD話いつかアニメにしてほしいなーと思ったり。あれならOVAになったとしても私絶対買うわ。音楽室で二人きりの円風を想像するだけでもうたまらん。アツヤのふりする吹雪を見たらブワッとなりそうな気がするけど。

はあ…やっぱり幼馴染大好きだぜ…ソウルメイト!

すきっすきっすきーすしよーぜ


何故かふと過ぎって頭から離れなくなりました。
この曲って佐久鬼っぽい…いや朝菊でも出来るか…。
しかし最近「〜しようぜ!」は円堂さんに変換されるのでこれを円堂さんが言うとなると、むしろして下さいと円堂信者が乱闘を起こしそうな気がするww

777


思ったより書けたわ(^O^)
わさびそばうめぇええ!友人にマジで感謝!
弟が一口ほしいと言ったので渋々3本ぐらいあげたらその後凝視してきた。もうやらんぞ!

…学校いつ行こうかな…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧