スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

円と豪と風



この前のバトロワの続きみたいなもん。起きた風丸さんたち見たさに頑張った。

ホントは円堂さんが仲間を撃ったオレなんかうわああ!ってなった時、豪炎寺が「お前は俺の大切な仲間だ、円堂。どんな事があっても変わらない。仲間の強さを教えてくれたお前がそれを否定してどうする。お前は円堂守だ、何があっても、円堂なんだ」
もちろん風丸もな!どや!とかなんか珍しくいっぱい喋って落ち込み円堂さんを引っ張るんだけどどこに入れていいかわかんなかったからなしで。豪炎寺も慣れないことせずに済むからこっちの方で良かったってよ!(笑

…そろそろ小説カテゴリを作った方が良い気がする。
ちなみに前のはコレ
では追記からはじまるぜ(^O^)
続きを読む

あんま覚えてないけど



いろんな連中が出てきて出し物やらなんやらしてました。唯一覚えてるのは南雲。
南雲が自分で頭のチューリップびりってはいで食べろと言わんばかりに差し出してきた。私と誰かがありがとう(´∀`)って言いながら受け取って、ソース的なのをかけようとしてました。

南雲のチューリップぅう!って思ったが、これ前に話してた内容がそのまま夢に出た感じで笑ったww
チューリップは一枚一枚ちぎる感じ。これ私が言い出したんじゃないのに私の夢に出てくるとは…南雲ぱねぇ、ごめん南雲(^O^)


はあ…明日学校か…

更新



・キャンバス29話


***

エクソシストの主人公可愛いぞ…!可愛い、何あれ可愛い。しかしどっかで見たことのある絵柄な気がする。可愛い。

クズが



いくら消してもメモリ不足が続いて画像見れない…
ヒロトと風介が気になって頭バーンしそうだぜ…orz

他は表示できるのにちくしょう…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧