スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日英同盟とロシア


五ツ木の結果紙に書いててによっとしました。
くくり方…!(甘_甘)レ(言_言)と(^し^)!

あ、五ツ木は弟のだぜ!
正解してたので良しとしよう

更新


拍手ひとつ追加


****

拍手は一応イナズマです。台詞だけだから誰が誰だかわからないかもしれませんが…(汗


日リテ合同クラスのオタクの多さにふいた(^O^)

虎丸と吹雪


は美味しいパンでした!
綱海さんはベルベルには敵わない…円堂さんはタマゴでした。鬼道さんは……あれパンって言っていいものか…弟には好評でした( ̄▽ ̄)
次は豪炎寺のメロンパンだな…!待ってろ、豪炎寺!


さて学校行ってきます!

らくがき


等身大吹雪
頑張ったけど等身にならなかったお。
モザイクでイナズマの動画が良かった。もえた



更新



・稲妻連載2話アップ
・稲妻連載、設定をちょとっと増。
・同盟入りました


******


やり始めは更新が上がる。そしてだんだん下がる私。どうも羽流ですこんにちわ!
2話目は短いです。技披露!あと1話ぐらいアップしたら一つランキング入ろうかな…うーん。

種運命はちょこっとずつポチポチ書いてます。もうすぐ1話完成のはず…!
一つの連載にかかりっきりになるのが私の悪いところだなーって最近思います。複数連載してて全部更新出来る方すげーと思う。尊敬!
あと筋書き全部オリジナルとか。短編すらまともに書けない私には考えられないぜ。だから原作沿いばっかしてアイタタになるww

デフォ名の話をちょっとすると、この子すっげー悩んだんです。多分今までで一番悩んだ。もう名無しさんで良くね?って思ったりもしたんですが、書いてる時に名前なしって萎えるしなーって思って3日ぐらい悩んでアレにしました。最後の最後まで名前候補が2つあって悩んだのですが、今ではアレにして良かったと思います。もし違う方にしてたらウルビダの本名の漢字が被ってた。あぶねー
と!思ってあの名前に慣れてきた矢先、ゲームで似たような名前の子がいることを知った。うろ覚えだけど、多分漢字1文字違いかなんかだった気がする。リアルにビビりましたね(笑
しかしもう変えない。ただ私は知らなかったんだよ!その子とは無関係だよ!とだけここでちょろっと言っておきます(笑
苗字は簡単に思いつきました。平凡系な苗字でいいやと思ってたので。


でわ!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧