スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

なんか地デジ移行工事したらネットまで変えなきゃいけない自体になっててんてこ舞いでした。先に言っとけよクソが。

よくわからんけどなんとかなったから良かったけどな!ただ前のブラウザの方が容量的に大分良かったし安かったので、今回のがマジクソすぎて笑える(^O^)

追記は落書き2つ
明日小クラスやだよぉおおえんどうさぁん!><
続きを読む

ばとん

イナズマイレブン

もうすぐ新シリーズが始まるイナズマイレブンを超個人的に振り返ってみるバトン



Q1.イナズマにハマるまでの経緯
→友人二人に進められて。
吹雪くん可愛いよ吹雪くん!!と一人に言われ、リアルテレビで調度沖縄の話を見たのが最初。南雲登場回か…?そんで見たけど微妙だった(てか吹雪ほぼでてなかった)から見るのやめて、たまたまテレビつけた時にガゼルがでてて、面白そうだったから見はじめた。ファイアブリザードは豪炎寺と吹雪の技だと思ってました(^O^)
で、1期を見始めるが当たり前に吹雪がいない→うわしんど…いつになったら出てくるんだ…とか思ってたら、一之瀬!梶くん!ともう一人に言われ、1期の幼なじみはガチとお知り合いの方に言われたので頑張って見ることに→世宇子辺りでツマンネからなんかよくね?になる→2期に入ってサクサク進む。吹雪くんキター!→アツヤー!吹雪ー!あれ鬼道さん可愛くないか?→真帝国ぅううブワッ!→風丸ぅううあああ円風は公式→リアルタイムに追い付く

最初は子供向けなんて誰がハマるかと思ってたのにいつの間にか友人よりも深くなってしまった罠(^O^)
見たとしても夢は絶対ねーわwwwとか確信してたのに連載しちゃってる罠(^O^)
これも全部影山のせい\(^O^)/
▼Like(理由もあれば)

Q2.選手
・一期…風丸、佐久間、半田
見事に容姿的なww佐久間は初見から気になっていたが全然喋らなかったからどんなキャラか全然わからなかった。
半田は可愛い。あと鬼道さんに盾突いた時がよかったので。
風丸もこの時は普通に気になるだけだったの…ああ円堂とガチなのねフムフムだったのよ…どうしてこうなった。

ちなみにプギャーしてたのは鬼道さん。ドレッドゴーグルマントてwwワロスw好きになる奴おるんかwwだった。すみません踏まれてきます
好きじゃなかったのは円堂さん。綺麗事ばっかやーん、格言いらねって思ってた。今では格言大好きです

・二期…吹雪兄弟、鬼道さん、バーン、ガゼル、円堂さん
鬼道さんを好きになったのは真帝国前ぐらいだったか…円堂さんは気付いたら好きでした(^O^)最初は格言(笑)だったのに今じゃ円堂さんの言葉の説得力ぱねぇになってる。円堂さんが言えば出来る気がする不思議!
吹雪兄弟は言わずもがな。でもアツヤの方がちょっとだけ上だったりする。カオス組は二人でじゃれてたらいい!

・三期…フィディオ?時期的なもので三期に入れていいなら、デスブレイク組
三期で好きになったのは特にいないかなーバダップが1番うおお!ってなってました

Q3.監督
響木瞳子総帥

Q4.マネージャー
秋ちゃんと春奈
皆可愛いから悩むけどこの二人が強いかな

Q5.エピソード
帝国関連、キャプテンの試練、サッカーか陸上かを悩む風丸さん、吹雪の鬱々とした時、DEなどなど

Q6.技
エターナルブリザード、ゴッドハンド、皇帝ペンギン、ノーザンインパクト
気付けば半分以上氷系統w

Q7.セリフ
円堂さんの格言
「俺たちのサッカーは負けたじゃないか!」
「凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ」
「はじめようか、帝国のサッカーを」
「円堂。サッカー、やろうぜ」
「来い!お前の全てを受け止める!」
「でも嬉しかった…少しでも、お前の見てる世界が見えたからな」
「佐久間…」←ここ重要
「好きだよ円堂くん、君のその目!」
「僕は吹雪士郎だ!」
「マントはセーフだ」
「サッカーやろうぜ!」
Q8.CP
円風、佐久鬼、バンガゼ、シロアツ/アツシロ
佐久鬼ふえろ!!!
円風好きさんは源佐久好きの方が多いのは何故…orz
豪円、ヒロ円、成源も好き。円堂さんは総攻めで総受け。デスブレイクトライアングルも好き!

▼新シリーズ

Q9.イナズマイレブンの卒業式予想
もうしちゃいましたが、次回ちゃんと帝国が出たらいいな…中身は帝国生じゃありませんでしたーは嫌だww
「みんな、サッカーやろうぜ!」
「おー!」
チャッチャッチャッチャッ♪ナーナッナッナーじゃね?(´∀`)

Q10.好きなキャラの未来予想
鬼道さんが帝国の総帥してる。マントとゴーグルつけて、隣に佐久間従えて。
風丸さんはきっとボブ丸さんで円堂さんと一緒にいる
相変わらず厨二な風介と当然のごとく隣にいる南雲

Q11.円堂の結婚相手について
風丸さんだろ?
マネの中なら絶対秋ちゃんがいい。秋ちゃん的には将来大変だろうけど1期を思い出してみろよ、円堂さんが悩んでるのを見抜いた秋ちゃんマジ夫婦。

Q12.新シリーズ
楽しみ:寂しさ=?:?
4:6
成長は正直つらい…orzもう少しゆっくりいってほしかったというのが本音。
ただ新シリーズでも円堂教は健在だろうし、私は神童を愛でる(キリッ

▼最後に

Q13.主人公、円堂守について
円堂さん、最初うぜぇって思ってすみませんでした。いつの間にか円堂信者になってて驚きを隠せません。
円堂の言葉に何度も励まされてきたよ、ありがとうマジで感謝!円堂が円堂だったからイナズマがあるんだなあと思います。
円堂さんにはニッて楽しそうに笑っててほしい。ほんと円堂さんの笑顔は太陽だよ。
でも抱え込まないでほしいな…円堂さんの側には風丸さんがいるんだから!ね!
円堂守が大好きです!

Q14.イナズマイレブンについてなにか一言

イナズマ、ラブ!
これからもサッカーやろうぜ!!

ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧