スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すげえ



帝国イレブンのシルエット部分、めっちゃ少しだけだけどうっすら顔が映ってる。源田とか左側の子達はなんとなく見えるが右側の成神たちはちょっと難しいかもしれない。左端の辺見は壊滅的w
しかもタイーホ直後の影山のところ画面に優勝を喜ぶ雷門イレブンとアフロディらしき後ろ姿が映ってるが中心は鬼道さんだぜちょっとこれ狙ってやがる。

間違えた!一度目の両目見えたのは真帝国だった!ごめんなさい鬼道さん!計3回くらいですね!でも他にもあった気がするので4回にしておきます!24歳もはよこい。

もう佐久鬼…くっつけよ…佐久間を危険な目にあわせたくない、自分だけで十分だと告げる鬼道さんと、割り切れてない鬼道さんを易々と影山に会わせるわけにいかないし危険な場に向かわせたくない佐久間…おまえら…くっつけ…!

っていうかバス停前の鬼道さんの呟いた「佐久間…」は語尾に疑問符がついてるようにも聞こえたのだがこれはどういうことだろうか。思っていた以上に佐久間が強く出たからだろうか。自分が「待っていろ」的なことを言ったにも関わらず首を縦に振ることがなくて驚いたのかな。いつもの、帝国の佐久間ならばきっと指示を守っていただろうから。あとは佐久間の気迫かな。

目チラ



帝国の呪縛!で鬼道さんのゴーグルが透けてた件について!気付かなかった!目!チラ!さすが総帥のことになると鬼道さんは!もう!
それにしてもこの回、佐久間が生き生きしてて幸せそうで何よりです。はああ初っ端からツインブースト萌え!というかもう佐久間は鬼道さんにか見えてないよねってwwいつものことですねww

本当あのゴーグル素晴らしいって思います。あの中に鬼道さんの切れ長の瞳が収まってると思うだけで興奮します。とてつもなく胸の奥から溢れ出るこのわきわきとした感情!つまり萌えます鬼道さん!ほおおおおおめっずらしいいい鬼道さんのおめめが両目共!ゴーグル越しに見える!!!見える!!おおおおおおおリアルに発狂したwwwおっひょおおおって言ってしまったwwwヤバイこの回はんぱねぇやべえ鬼道さんやべえ一見可愛らしいのにゴーグルの奥の目をじっと見つめるとかっこよいとか鬼道さんマジ鬼道さん総帥鬼道さんにゴーグル与えてくださりありがとうございますううう!
鬼道さんの両目がゴーグル越しなのは2度目ですね!一度目は屋上で円堂さんが落ち込んでる時でしたよね!たまらん!鬼道さんたまらん!しかも長い!この回の目ポイント長い!屋上の時はほぼ一瞬だったのに!やべえ!
でも鬼道さんの目ふつくしいけど切れ長で目力めっちゃ強いのでゴーグル合った方が迫力は減るよねwギャップかー!ギャップ萌えなのか影山ァァァアアア!GJ!!
いかにして一番魅力的な映りになるかと視点を変えていたら私の脈がどくどく鳴っててあせったw興奮しすぎであるwおそらく一番ゴーグルを透過させて両目を伺えるのはゴーグルの中央より若干左の部分で焦点をわざとズラすことにあると私の心眼が言っていました。それかわざと自分の顔を斜め左上に移動させてゴーグル中央付近を見るか。
かれこれ20分以上奮闘してるんですが鬼道さんもう本当最高の洗練されたお人です。鬼道さんのカリスマ性というか魅力半端ないです。もちろん性格面もありますが外見からすでに他の者とは違うオーラを放ってますよ。いえそりゃあ珍しいという部分はありますが。むしろそれが魅力の一つでもあり鬼道さんの素敵な部分を引き出しているといっても過言ではなくてですね。っていうか私のパソコン鬼道で変換しなくても「きどうさん」でちゃんと「鬼道さん」って出る偉い。

かっこいいの最上級は一体何なの。鬼道さんは確かにかっこいいお人ですがそれでは足らない。かっこいいよりももっと上の言い方は何だ。可愛いは「可愛らしい」があるけれど、かっこいいは何かあまり好まない。もっと丁寧な言葉はないものか。
まあ全てをひっくるめた一番の最上級は最高傑作ですがそれは鬼道さんが嫌がるので「素敵」にしますけれど!

今ちょっと類語辞典で「カッコいい」の部分を見てたのですが、カッコいい!の部分に書かれてる精神・印象などがカッコいいの項目全てに鬼道さんが当てはまっていて流石鬼道さんだなと思いました。ほらやっぱり鬼道さん洗練されたお方…!
それなのに繊細だなんて罪なお方です…まったく鬼道さんったら…どこまでもついていきます。

多分見ず知らずの人が「鬼道ってかっこいー」って言ったら私は「当たり前ですよ何言ってるんですかっていうかさんをつけろよデコ助野郎」って内心思いそうな気がしてならないww

佐久間にとっての総帥とは




ぼんやり箇条書きでメモしているだけです。ほんとぼんやりすぎて自分でも何したかったのかわからないし消化不良ww他の考察語り聞きたいレベルw


追記から、佐久間次郎の思う影山零冶とは。

続きを読む

まとめてみた



エゴグラム診断のキャンバス組

あくまで私の中の鬼道/吹雪ですので悪しからず!
続きを読む

うおおおおおお



鳴門映画宣伝の動画ああああfoooooooo!!うずまき一家あああああ泣くうううう暁いいいいいい泣くうううううサスケェェエエエエのんたんわろおおおおお!!

飛段もいたよ!!デイダラもいたよ!!きっと絶対サソリもいるし兄さん!兄さんいるけどどうするのサスケ!?

マダラマジGJ。岸本先生マジはっちゃけてますねww大好きです。

ネタバレありだよ!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧