スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故きたしww



岡さんの脅威(腹筋的な意味で)

追記からイナゴ感想
続きを読む

がんばりたい



でも私の文が、というかうち的稲妻キャラが好きと言ってくれる方がもし仮にいるのだとしたら、頑張りたいなあと思います。

言ってくれる方の気持ちは否定したくない。…いないとかそういうツッコミは受け付けませんお!(・∀・)

(´ω`)



ちょいぐだぐだ暗いこと言ってるのですみません







久しぶりに夢巡りしてたら素晴らしいよおお!となる反面何故私は夢書きをしているんだろうか…と本気で考えてしまった。もうやめた方がよくね?と思うのはよくあることです(^O^)

なんつーか、あれだね。私は夢主として弥生のことちょっとは好きなはずだしもちろんその倍以上鬼道さんや吹雪は大好きなわけよ。でもなんか世界が別ってわかってても、他の方の作品を読んでると弥生に対して「お前…全然鬼道さん/吹雪とつりあってないぞ…つりあうっていうのはこんな感じだろうが…足元にも及ばねぇぞ…」とすんげー思ってしまうんだよな。
私の文才のなさが悪いんだけどさww

特に鬼道さん関連ではよく思います。恐れ多くも「弥生って鬼道さんとお似合いじゃないか…?」なんて少しでも思っていた私を見事粉砕してくれる他サイト様の文章である。私なんかまだまだだ(^O^)が、どうしたら上手くなるのかもわからない(^O^=^O^)
鬼道さんマジ高嶺の花…鬼道さんをもっと知りたい。もっと鬼道さんらしい文が書きたい。鬼道さん難しい…。
ってかなんで鬼道さん弥生のこと好きになれたの?なんでやねん?そこからツッコミを入れたいです。


でも友人に鬼道さん(吹雪もだけど)の相手は弥生かなあ的なことを言っていただけたことを思い出して私なりに頑張ろうと思いました。お世辞でもなんでも構わん。一緒に頑張ろうぜ白原さんよ。

やっぱ他の文見ると書けなくなるなあ。劣等感ぱねぇから全部投げ出して見る専に戻りたくなるのかね。

寝顔うめぇ


結構殺伐とした夢を見てたんですが、ほのぼのしてる場面で青学面子がいた。
なんか睡眠薬飲まされてリョーマが大変だったらしい。手塚じゃなく私がリョーマお姫様抱っこして保健室まで連れて行きました。

何で私だよと思ったがリョーマがめちゃくちゃ可愛かったからよし!

テニプリキャラには比較的純粋に接せられる。ペロペロまでいかない私マジ綺麗な羽流さん!…いやまあテニプリにハマった時代がこんなに変態じゃなかったからなんだろうけど。

だって仮にアツヤをお姫様抱っこしたとしたらアツヤ可愛いよアツヤはあはあはあって怪しい気しか起きなさそうだもの。
風丸さんならパクパクペロペロですねわかります。鬼道さんなら潔く佐久間を呼びますね

っていうか最近円風が出ないんだが出てくれよ!円風足りてないんだよ!アニメでいつ風丸さんは円堂さんと会えるの!円堂一郎太はどこにいるの!

ごくり



カゲロウ聞いてたら真アツもありかなと思えてきた。
アツヤ相手ならまっひー攻めだな。っていうかまっひーが受けになりそうな相手って誰だろうか、源田?積極的士郎もアリか。うーん…まあやろうと思えばどっちもいけるか。便利リバ要員(^O^)

個人的はまっひーにカツラ被せて女装させたいね。多分似合わないww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧