スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



・拍手変えました
・夢置き場の稲妻の中にkiss22設置。前拍手置

***

久しぶりに拍手更新です。
勢い余って場所設置しましたが22全部できる気がしないwwまあぼちぼちやっていきたいなあと思います。

明日から12月ですねーうえーいwwくるな!と声を大にして言いたいです。

おいしいところ

あんまり考えたことなかったけど少し思考してみる

何故、鬼弥がうまいのか


・女の子と一緒にいる鬼道
・しかも対等。しかもよく振り回される
・のに、自分からも足を向ける
・「弥生」「有人」呼び方うまい。
え?弥「生」有「人」で「生きる人」になる。うおおすげえ!
・背中合わせ
・鬼道さんツンデレなのか保護者なのか…しかしそんなことまったく眼中にない弥生。
・サッカー強い
・帝国ユニの二人がなんかすごくいい→赤目が映える?いやむしろ帝国
・見えなくても感じる。共に地に足ついてるところ。
・今でこそあんな感じだけで仲良くなるまでは色々あった。
クリア初期段階だけ見てるとキャンバスであんなことになるとはって感じww
・だがそこがうまい
・個人個人、完璧に見えるかもだがそうじゃなくて二人で補ってる。
・ライバルでもある。
・実はまだ出会って一年半くらい
・けれどもソウルメイト!

……わからん。私にはこんだけしか思い付かん。
何かあれば募集です^O^笑

吹弥は絵になるし幼なじみで天然たらし吹雪がうまく立ち回れないとこがいいです。このリア充が!
ほわん顔してるのに過去を背負ってたり、弥生もちょっと意識してたり、可愛らしさとはいはい爆発爆発なとこがな。
実は成長前は互いに依存高かったりとか。成長後吹雪はがらりと変わるけどやっぱり変わらなかったり。
「弥生ちゃん」「士郎」こんのゆきんこ共…!いつか吹雪は呼びすてになるんだろうか。それただのアツry

※ただし弥生と絡むと鬼道も吹雪もかっこよくない。ヘタレやTURAI

自給自足


が萌えないのは何故か…これで満足できたら皆満足になれるのに…!あと頭の中にあるものそのまま表現できたらいいのに!

鬼弥・吹弥・カオスと弥生が今すごく飢えてる
文も絵も飢えてるけど会話文程度でいいから鬼弥が動いてるのがみたいね…
ください\(^O^)/

バトン


たまたま見つけたバトンを。

種だけど気持ち運命!
続きを読む



今週からはじまったアニナル特別編、1見ました(´∀`)

暁の扱いぇ…となりながらも飛段の全裸に爆笑したりよく動くなあって思ったりロリショタだったりまだまだよくわからないけど、とりあえず飛段はズボンくらい穿けww


そしてもし刹那がいたらカブト殴っていい(^O^)
喋らない暁は暁の魅力半減よ…にしても動いたのが飛段デイダラてまた喋ったらうるせえ組がwwと思うからやっぱり喋ってくれよ……!ダンッ

てか細胞から産み出して魂札(強制操らりモード)入れて動かすなら、魂がただの偽物でもかまわないんじゃね?ダミープラグ的なさ。
と思ったんで「力」のカブトならナルトたち相手ってことで永未を作ってきそう。永未一族の細胞なんざ大量に保存してるだろうよwクローン作るなんておちゃのこさいさいよw
ラスト付近か、今回飛段に気を取られてる間か…わからんけどカブトならやりそう。あ、服はとりあえずマント羽織らせてください。
「久しぶりの再会だろう?まあ、これはまだ子供の頃だけどね」てな感じ。細胞もってるといえど1部の時だから一部姿。
しかし幼少、一部の両方の細胞をもってるわけだから解析したりすると成長後も人工的に作れるかもしれないな。どっちの姿でもいいわw
ナルトもサクラも戸惑うし激怒。戦えなさそうwwなのでサイが戦うかなー。個人的にはナルトが応戦してたらうまい「いくら偽物っつったって…ッ!」て攻撃できない姿がみたいね!

そして刹那もサスケが出番ないならトビに言われて同じ場所任務できてそう(^O^)
なので、ラストでナルトたちがエドテン勢や偽永未と戦ったりしてたら、刹那が偽永未を倒しそう。「相変わらず悪趣味な奴」て嫌悪丸出しにしそう。
同じ氷遁でもオリジナルのが強いしな!「人形とはココが違うのよ」て頭差してそう。しかし本当は心を思ってそう。
そして無事偽永未を倒せたとしてもナルトたちがその場にいたら複雑だろうなあwwそもそも刹那がいなければ永未は死ななかったもんなww「……礼は言わねえ」「そんなモンいらないわ。願い下げ」ていうナルト達と刹那。
サイ「どういうことかわからないけど、これが修羅場ってものなのかな」である。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧