スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめ



久々に夢みましたー
3TOPがでてきた!カオス組が生ででてきたのはじめてだったんでとてもハスハスしました(´∀`)

あんま覚えてないけどテンションマックスだった事は覚えている。


・グランと同じチームで小学校グラウンドでドッヂしてた。俺ジェネシス!

・3人はいかに俺をはやく落とすかを競っていた模様→当事者俺は3人にただただハスハスしてた。むしろ乙女ゲーしてる感覚

・ガゼルと喋ろうとして、喋ってる時に起きた。だから全然覚えてない…(´`)
とりあえず名前呼んだら振り返ってくれた、のは覚えている。
・カオス生はじめてだよ夢!

・乙子様もでてきた。私がバーンターゲットにしてる時にバーンの後ろにいた…正確には後ろでバーンを固定していた←

・バーンのチューリップもふったぜ!!バーンが真っ赤になって怒ったり泣きそうだったのはご愛嬌☆

・夢の中のグランって変態要素一つもなくて不思議

・とにかく俺のテンションがやばい

・3TOP素晴らしい


以上!
話は変わるけどブラロクは風丸さんか吹雪な気がする。勢い余ってブラロクコスの風丸さんを落書きしてしまったぜテヘ☆

よっしゃあ!


クラス発表ようやくきた…!遅いww

知らん方ならどうしようかと思ったがえんどーさんだった!ktkr!しかしフルボッコフラグも立った!(笑
私が「えんどう」って言うとどうしても「円堂」さんが出てくるんだが…まあ仕方ないよね、円堂さん最強だからな!

でも履修相談どうしたらいいんだ…私明日は微妙なんだけど…時間書いてない空白の日はいつでもOKって事なの?それとも無理って事なの?…わからん…(´`)

にしても文集4冊て…多いな…取りに行くのめんどくせ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧