スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパーリンク!


本当は夢絵のとこに載せたかったんだけどピンぼけが直せなかったのでこっちに落書き投下


前からスーパーリンクで闇丸さんとキューレの話なんてどうよとは考えてたんだが今回のは全く関係なくて、ただ帝国時代白原さん(一期時代)と現在の雷門弥生さんとキューレがいるだけ。
スーパーリンクできたよ!的な。

誰得?とは言っちゃだめだぜ(^O^)
続きを読む

僕の彼女の機嫌がものすごく悪いのです



最近治まってたのに(^O^)
10年後吹弥落書きの一部投下
チャラでヘタレな吹雪たまらん。鬼道さんはやくアニメ出てくれ…吹雪にもってかれてしまうぞ><

関係ないが天ノ弱って絶対吹雪だと思うんだ
続きを読む

口調!



ガゼル乙子ちゃんから強制で回ってきたよ!(^O^)ガゼルなら仕方ない!(笑
神童です。神童の口調なんてしらねーよwとなってるので非似さーせん!神童は好きだぜ!
続きを読む

衝撃の事実だった



ただの両親のはなし
続きを読む

ただの診断


・必殺技は何だ!帝国編
白原弥生の必殺技は『鬼道と一緒に観戦にきた不動に向けてうつパトリオットシュート』です。 shindanmaker.com
→wwwwwwwww
パトリオットひとり技なのに鬼道さんとやるのかwしかもデレた不動にかww不動にするあたり鬼道さん達らしすぎるwww
「ってェ!何しやがんだ!」
「そこにモヒカンがあったから」
「光が反射して眩しいんだ」
「テメーそのゴーグル役立たずすぎんだろ」
「これは俺のトレードマークだぞ」
「役立たずといえば不動のその髪も何の役にも立ってないよね」

↑若干は和解してるはず(笑
ちなみに羽流さんは成神とで咲山にぶつけるんだって!とんだ死亡フラグだよね!

・帝国生とお話
辺見 「羽流、洞面がお前と鬼ごっこがしたいそうだ 」/成神 「羽流先輩!俺を花にたとえたら・・・なんですか?」 shindanmaker.com
→鬼ごっこしようず!絶対勝ち目ないけど!
成神はパンジーかな!(^O^)

・帝国キャラに例えると?
白原弥生を帝国キャラで例えると、鬼道有人です。 shindanmaker.com
→(^O^)
考え方は全く違うが根っこは似てる二人きたw
背中合わせ組としてはいい結果だ

「お前が俺に?冗談はよせ、俺はそこまで抜けてはいない」
「ちょっと有人、それ失礼じゃない?」
「事実を言ったまでだ」
「そこまで嫌がらなくてもいいのにー」
「…はあ」

癪ではあるが嫌じゃない、なんて言えるわけがない


なんか帝国鬼道さんぽくなった。
二期なら

「私、有人に似てるんだって」によ
「俺には全く理解出来ないが」
「そりゃ私ゴーグルもマントもしてないけど」
「容姿の問題じゃないだろう」
「じゃあ性格面?それなら戦略型っていうのは同じだよね」
「プレースタイルとしては間違いじゃないかもな。ポジションも同じだが、弥生の場合指示より自分が動く方が多いだろう」
「だって私が指示出さなくても有人がいるし。有人のゲームメイク動きやすいし好きだよ」
「っお前はまた…」
「?」
「……お前のゲームメイクも悪くない。俺は好き、だぞ」
「なんか有人に褒められるなんて珍しすぎてどうしたら良いかわかんないんだけど」
「素直に喜んでいろ、馬鹿」


(むしろお前ら似た者同士だろ)


かな!
二人の強みは絶対的信頼があること
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧