スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年間

・アンケート設置


****
今年最後にキャンバスもう一つ更新したかったけど無理そうなので諦めました(^O^)

えーと、なんだがようやく年末なんだなあと実感してきました。今年は早かったな〜(´∀`)

やはり大学という所に行った事がなによりデカかったです。最初はあまり気乗りしてなかったけど今は入って良かったなとすごく思う。素敵な友達たちにも会えたし、授業もまあ楽しいし(笑
何より入学前のオリエンテーションが鍵だったなと今更ながらに思います。ほんと、ウメちゃんと同じで良かった。しかし彼女の凄さに大学生こえええ!と思ったのも事実だったりww

高校一緒だったのに全然喋らなかった子とも仲良くなれたので嬉しかったです。あと英語のクラスとか…あの時親分に反応して良かった自分GJ!しかし今のメンバーといつから地下にたむろってたのかは覚えてないんだよな〜いつだっけ…(´`)
友人たちと離れるの、冬休み入るだけで会えない時間長い!悲しい!と思うのはそうなかったのに…うん、やっぱり皆大好きだわ。

あとはじめオンリーに行った!イナズマ連載はじめた!ドキドキ!の一年でした(´∀`)
今年1番はイナズマかなー、ヘタも変わらず好きですが…うん。とにかくしんどい事もあったけど幸せな一年でした。生きてて良かった(´ひ`)来年も健康で一年過ごせたらいいなぁ…コースとかあるけど、また皆でワイワイしながら過ごしたいぜ。中学や高校の友達とももっと遊べたららいいな!

でわ、こんなぐだぐだサイトですが来年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

だめだ

楽しかった!


うへへ、今日は…ってもう昨日か。まあいいやとりま那子ちゃんと久しぶりに遊びましたー!もしや半年ぶり…?つか今まで二人で遊んだ事ない気が…うわないわ今回が初だったんだ今気付いた!(°д°)

いやぁ、とにかく楽しかったです!カラオケ行ったあとはスタバは混んでたからマクドでお喋りしながら絵描いてました(´∀`)
カラオケもぐだくだやったけど風丸ロール歌えたし、久しぶりにガンダムも見ました!多分、アニメ見返したら連載の続きかける。そのぐらいアニメ映像見てぐわっときました。しかし今は稲妻の方に専念したいのでしばらく中断…一度に二つの連載を書くことが出来ないんだよな…orz
そのくせ意欲はある。どういう事なの(^O^)

で、マクドではお絵かきタイム!久々に生那子ちゃん絵を見れて幸せでした。やっぱり描いてる途中見るの好きだ…あんなにさらさら描けるの尊敬するぜ…彼女の絵はずっと一から見ていたいと高校の時から思ってました。今日はいっぱい隠されたけどね!ちくしょう久しぶりだからって><

腹チラ風丸さんと半田きゅんと照美とロココと吹雪兄弟と帝国組を描いてもらいました!うへへ幸せすぎてフヒヒです(´∀`)
載せて自慢したいところだが拒否されたので断念します…。ああでも嬉しい幸せだー

ちょうハッピーです。絵も遊べたことも!やっぱ好きだなぁと思いました(´∀`)友達っていいな…!とアーサーみたいな事を言ってしまうぐらいに(笑

今年最後に会えて良かったです!また機会があれば遊ぼうね!
しかしあの子の友人の源田くんがどんどん謎の人物になっていく…(笑

でわ
おやすみなさい!

ゆめにっき


中学校で体育の時間でした。あんなキツいのしたことないけど。顔見知りの友達ではない人と男子とも一人男子がいて、皆中学の人たち。で、そん中に星屋ちゃんと宍戸さんとジローもいました(^O^)
宍戸さんたちバトミントンなのにラケット短くもってテニスみたくしてた…それ見た私は「さすがラケット使い…」と言いました(笑
女子は陸上…私もミントンしたかったお(´`)

場所変わって、なんか文化祭かなんかで劇をするらしくその打ち合わせ。こっちは高校でした
それが劇がへたりあで台本に露や日、伊とかかれてて、あと何故か小人役で雷門イレブンがいたりまさにカオス!
キャスト3人だけで、1番そういうの上手い子がしたいって言ったのが露、リト、伊、ナレーターとかそんな感じでした。キャラは枢軸連合組はみんないた…かな?
正味私が唯一出来そうなキャラがかぶっててうわどうしよう!って夢の中で困惑してました。でもナレーターは確実にあの子がすべきだと思ってたので良い(笑
だって今残ってるキャラできそうなのないぞ…日とか絶対無理やしうわああとなってる時に場面変わって体育館になりました。

宍戸さんらはでてきてくれたけど…ヘタも台本じゃなくて生ででてきてほしかったなorz

でわ!

更新!


・キャンバス16話


***

予告通りできましたよー!
にしても昨日は疲れた。改めてみたら8000文字以上いってた。でも丸一日かけてこれだけって少なくないか…。ま、まあとにかくアップ出来てよかったです。キャンバス自体を更新するのは1週間ぶりなのかな…短編の方をアップするとどうしても連載の方が遅れてしまいますね。基本的に一週間に一回更新なので(笑

にしても短編増やすか連載の話数増やすか、どっちの方が需要あるんだろう…少し謎である。元々短編はそんなに書けない奴だからどっちにせよ少ないだろうけどね!でも、累計見るとイナズマ短編は実は他ジャンル短編より多くの方々がいらしてくれてるんですよね…ぶわっ!


でわ!
バダップが可愛すぎていじめ倒したい。泣かせたい。でもドSでもいい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧