スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てもち


弥生にはエンペルト、アブソル、ウォーグル、ユキメノコは絶対に持っててほしい。
キューレにはアブソル、ミカルゲ、ルナトーン、ソルロックを持っててほしい。

です!

いなくろ


今日ようやく見れました。
踊り子回!追記から感想
続きを読む

いわずもがな


容姿は辺見と飛段激似だけど頭のよさは間違いなく辺見の方が上ww
でもいじられレベルもある意味辺見の方が上っていうか愛あるいじりって感じがします。飛段は基本的に馬鹿だからいじられてることに気づいてなさそ…

そうか辺見は突っ込みで飛段はボケだ!


名前



みんながいる絵の中にいる、というのも和に溶け込んでたら幸せになれるんだけど。小説の中で登場人物が当たり前のように名を紡いでる風景を書いたら、そこに主が存在してる・生きてると実感して、しみじみしました。夢主の存在のはなし。

クリア書いてる時も帝国の中に弥生がすとんと入ってくる感覚を持った時がいくつかあって、勝手にほっこりしてたんだけども、やっぱり溶け込んでると嬉しいね(´∀`)自分なりの解釈ではあるけどいいんだ親馬鹿でも!かまわん!

あとアホな暁が可愛くて懐かしくてみんな大好きです

わかっちゃいた



完全に再燃に火がつきました。しばらく鳴門話ばかりになりそうな予感
更新も絵ばかりになりそうだ…(^O^)誰得(^O^)俺得(^O^)

稲妻できて下さった人すみませ…ガンダムもさらにすみませ…orz

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧