スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の夢は!


お前と旅をしたいんだN!

と、最終決戦後に思いました。あれで最後だなんて信じない…!あと味悪いよ!
だから夢叶えるために帰ってきて下さいNさん。レシラムで追いかけてやろうか
四天王難しいと聞いてたのですが相性良くて結構簡単に越せました。レシラムマジ綺麗。

次は図鑑を完成しつつ幹部たちをとっちめに行きます。
ところでジムリーダー皆来てくれた所がとても良かった。ベルすごく役に立ってるよ!
しかしサントウヨ組がいなくて泣いた。三つ子…!三つ子すき!!


でわ!

更新

・イナズマ連載:8話アップ


****

明日にはハロウィン絵がアップされるはず。文もなんとなくするかも。

8話はイプシロン話です。アニメでもどんどん皆が鬱のきっかけになる感じだよね!こっちもそんな感じだよ!な話だと思っています(笑
そして何故かでしゃばる奴がいて、書いてる時にどうしてこうなったと思っていました。いるよね、勝手に動く奴!

次は若干真帝国がくるぜ!いくぜ俺特のターン!楽ししぎる。一人で盛り上がってると思います。
更新は来週か…少し休みがあるので火曜ぐらいにするかもしれませんが、ちょっとわかりません。まあなかったら次の土曜かな!


さて、今日は中学の友達とカラオケとご飯に行きました。やっぱ地元はいいね、近いから遅くても大丈夫だもの(´∀`)

カラオケでははじめて立ち上がリーヨを歌いました。スタンダッ、スタンダッたち上がリーヨ!が言えたので満足(´ひ`)
今度はジョイに行きたいなー

皆相変わらずでした。お前恋しろよ(笑)と言われ2次元なら任せろと言いました。てか、3次元の話してたはずか私が言うと2次元に聞こえるらしい。まあいいけど、3次元の男なんてガチでどうでもいい(^O^)
恋するとその人のことばかり考えると言いますが、その考えでいくと常に円堂さんや鬼道、朝菊の事を考えいる場合は誰に恋してるのやら。2次元に行きたい気満々!

最近財前という字を見るだけでニヤける。まあしゃーないっすわ!


追記からコメ返し
続きを読む

好きだよ、守っ


カラオケで友達が入れた曲。思わずふいた(^O^)
どんなヒロトww

っておもったら題名が入りきれてないだけで好きだよ、守ってみせる。だった(笑

イナズマネタバレ


影山と叫びたくなるのは仕方ないとして、ちび鬼道可愛すぎる。鬼道カットで佐久間がちまっと入ってたのに笑った。しかし欲を言えば佐久間にもフィデの動きが鬼道に似てると言ってほしかったような…いやでも佐久間は鬼道しかみてないから仕方ないんだね!

風丸と佐久間の女顔二人に囲まれるなんて幸せ者!
カテナチオ破った鬼道しゃんかっこいい!円堂さんはそろそろキャッチ技をしてくれ!いかりのてっついのモーションかっこいいしイジゲンも悪くないけど、ゴール決められた時のカッコ悪さがなんかひどいよ!

フリーズショットの最初のモーションが凍てつく闇の子に似過ぎててどうしよう。気をつけてねイタリア代表の子、後ろからノーザンインパクトがくるかもしれない。

とりあえず鬼道さんとか影山とか佐久間とかいっぱい出てて幸せでした(´∀`)
来週は放送ないみたいだけど私も調度いないからよかった!


でわ!
正直、フィディオVS円堂よりもフィディオVS鬼道の方があってた気がする…(笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧