争奪戦やだ


私の80円…(´`)
批評の意味はわかったけど書ける気がしない。まず本読まなきゃな…読む本が多くてどうしたらいいのかわからない(^O^)メールすらまともに返せてない(^O^)
ならブログ書くなっちゅー話ッスね、さーせん☆

今週の土日にできればPOPを仕上げたいんだが無理かなあ…頑張ったらできるかな…でもまだ読めてないのにorz

まあとりあえず今日は出席コメを投稿するぞ!

最近素敵な鬼道さんが舞い降ってくるのでとても幸せです。幸せ!と思ってたらまさかのビックリがきてマジ心臓が止まるかと思った。目が<●><●>カッてなりました。むしろ血の涙が出るかと…!!
なにを隠そう私は彼女の絵柄がとても好みである。すんげー好きなんだ、夢に見るぐらい。だからめっちゃ嬉しかったです(^O^)創作意欲が駆り立てられる…!はやく進みたいと思った、色々と。制服たまらん、マント、マント!鬼道さんの表情が可愛すぎて!ううう親バカでも良いよちくしょう!アイツ嫌いだけど好きだよ!そうだよもうばかああああ!なんて言えばいいのかわからない、言葉が出ないけどとにかくGJ!1期イメージが出てきた。好き。やはり帝国組好きだわ。吹雪とは雰囲気が似てて良い感じだけど、鬼道さんとはアンバランス感がいい。けど両方赤目ね!これテストに出るよ!あと互いに守り守られだからな。背中預けてる…ってのもあるが、もうそんな次元じゃない気がする。背中預けてるのは多分佐久間。鬼道さんはその上。でもわかんね、変更する可能性あるな。この辺曖昧だ…

こういう感想はもっともっと言えるのに文学感想はあんなに短くなるのだろうか。批評なんてしらね、思ったまま書いてやんよ!エッセイとの違いなんて知るか!俺が良い悪いと思ったことをつらつら述べればいいんだそう間違いない!

でわ!
ようやく駅についた(^O^)