スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後1日


最終回やだなぁ…中学生円堂さんが見納めになるだなんて…(泣

今日は素敵な鬼道さんを二枚も貰えてとても幸せでした。服は佐久間が持ってるままでいいから拭いてやりたい。バスタオルになりたいと言わないだけマシだと思うんだ!
もう一つは鬼道さんが可愛かった。マジイケメンなのに可愛いとか何なの鬼道マジック?やばい可愛いかっこいい鬼道さん!鬼道さん!

今日の1番のポイントは無自覚なフリをする鬼道さんでした。 可愛い。しかも佐久間の反応を見た後で冷静になった時になんて恥ずかしいことをしたんだ俺は…って照れたりしてたらもう、ね、たまらん!!鬼道さん可愛い!ぶりっこが可愛いなんて知らなかった。いやでも男の子だからいいのかな、後で恥ずかしがってたりするし…いや、自分可愛いでしょ?スタンスはうざいけど相手の反応を伺うぶりっこなら良いや。吹雪はおもいっきり自分を武器にしてそうですがwwでも吹雪も反応見て楽しむタイプか。
とりあえず女子になると複雑wもし仮に弥生さんが無自覚なフリをしていたとすると超絶うざいwww殴りたいwwお前今までの皆の苦労はなんだと!ってなる(笑


バトロワ読んでるんだが幼なじみ(腐れ縁)がゲーム始まる前に退場でorzになった。ゲーム前退場が一人いるのは知ってたが(二人だったけど)まさか幼なじみだなんて…!
幼なじみ好きな羽流さんには悲しかったです…。

でわ
おやすみなさい(´`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧